11/11 

November 11 [Tue], 2008, 23:13
ポッキー&プリッツの日(笑)

11/9 

November 09 [Sun], 2008, 23:11

11/4 

November 04 [Tue], 2008, 20:17
今日も姉に書いてもらいました
先生おめでとーーー!

11/3 

November 03 [Mon], 2008, 20:44
今日は神楽ちゅぁんの誕生日です!
姉が書いてくれました
ごめんなさい最近さぼっ姉にまかせっきりで
でも明日は…たぶん書きますよ…たぶん
過度な期待はしないでください

神楽ちゃんおめでとう!!!

11/2 

November 02 [Sun], 2008, 21:17
さぁ今日は声優☆石田彰さんの誕生日です!!!
ということでまたまた姉に書いてもらいました

いつまでもその美声を振りまいて下さい

10/31 

October 31 [Fri], 2008, 22:45
今日はLのバースデーです!!!
ということで今回はゲストの登場です!!!
姉が1枚書いてくれました ワーワーワー
↑姉














←あたしの

キュン死中 

September 09 [Tue], 2008, 20:34
やっと手にいれたー!
羊×VitaminXのCDー!
もうほんっとサイコーwww
ちゃんと聞いて寝てますよ
寝かせてくれないけど(笑)

あはっv 

September 09 [Tue], 2008, 20:31
同盟たくさん追加しました!

姉GJ 

August 29 [Fri], 2008, 2:33

姉が杉田智一の画像くれましたwww

...買おうかな 

August 28 [Thu], 2008, 4:14
VitaminXの新しく出るCD.『ナナキヨ』と『GAM』の特設サイトいって新曲を視聴してきました!

キヨは前回に引き続きすっごいキヨっぽかった〜www
さすがよっちんって感じでしたゎ

瞬はあいかわらず素敵な歌声で...聞き入りました

瑞希は...前回もそうでしたが熱いですね(汗)
一度でいいから眠そうに歌って欲しいな

一番ショックだったのがゴロちゃん
前回とのギャップが...
男らしいゴロちゃんも好きだけど
ゴロちゃんは...ゴロちゃんは可愛いのがいいよう(泣)


あぁぁぁああ早くFULL聞きたいーーーーー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・インターネット
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
コーネリア同盟 ひなまつり朝藤同盟ドガさん同盟ハリヒュ同盟平よドウメイギャグマンガ日和美形キャラ斬り。キャッサバタピオカ同盟遣隋使同盟★フォーエバー天国組同盟★天国の死闘同盟曽良君を断罪したい同盟。