2005年11月14日(月) 0時00分
かわゆぃまにゅきあみつけましたぁw
今日ゎむらさき☆けどあと二個ほしぃ ねぇ 買って(●´∇`●)

美容室 

2005年11月13日(日) 0時01分
ええ、おしりは痛かったんですが
自分の気に入る髪にしてもらいますた。

それにしても
ふつーのマンションみたいな一室で
美容師さん(オトコ推定30代前半)と二人っきり
まあ、完全予約制だしね
きんちょーしたよ。


素顔初公開もけこ
ひさしぶりすぎだぅー

ん?うつりがわるいって?
まあ しかたないぅぁ

卒業アルバム 

2005年04月13日(水) 20時24分
今日ゎ医療概論をさぼってロッカーの掃除をしましたッッヽ(*゚∀゚)ノ
@年生のトキの教科書がそのまんまあるのゎ【当たり前】です
なぜか高校のトキの教科書もあったのら!!!
まあそれはええのんw♪

んで、@年生のはじめにもらったみんなの自己紹介とかもあって
今読むとぷぷぷぷwなのです(*´艸`*)テレテレ

今日はよりみちもしないでまっすぐ帰宅して
うだうだしてて
なんとなく高校のアルバムをみてみたのです

とっても懐かしくて
いろいろ思うところがありましたけども
ぼくもSなのだなぁ〜と
思うわけもなく
ただアルバムがやたらと重いってだけでした。

いや、嘘です
少しセンチになりました。
(´∀`)エヘ

ふりそで 

2005年04月10日(日) 21時49分
ニャー!!!!
特に意味もなく吠えてみました
すまんイイヨ♪

今日ゎ午前中バイトして午後からおでかけしましたぁー
なんと言ってもS歳なのでヽ(´∀`*)ノ
成人式なのよんッ!!!!

オトナの階段のぉ〜ぼぉ〜るぅ〜♪♪
だよね【意味不】

んで、母ママぼくで振袖を選びにいきました
絵文字の選択ゎ無意味なのできにしないでね(゜∀゜)ニャ!!







その会場にいた親子がうるさくて
・´Д`・)。○(おめぇらうるせぇよ
とか
【ピンクが似合ってかわいいわぁw】とかの会話に
・´Д`・)。○(いや、正直きっついすね
とか
やる気のない店員に
・´Д`・)。○(死んでしまえ
とか思ったけど

可愛い振袖をえらびましたぁw

早く着てみたい!!!
(*´∪`*)ムフフ


くまさん発見 

2005年04月10日(日) 1時02分
あのぉ〜
なんでこの絵文字達くまもないわけ?
今回のタイトルくまじゃん!!←くまっぽぃ
なのにないなんてッ
マジつかえねぇ(゚Д゚)
とか言われちゃうぞ(´σ・・`) ホジホジ

ななちんの誕生日プレゼント買うのにみんなで
終結してうろうろしてたら
くまさんがいたんだぁー

もぉ!!
ぼくがみつけたのに
似合ってるぞ


このやろぉw(●´∀`)bグー!!






けど人面犬みたいで奇妙だにゃ


誕生日だ! 

2005年04月03日(日) 22時16分
4月3日ゎぼくの誕生日なのですw
朝から【正確には夜中から】おめでとぉメールがきておりました
いやぁーw
(ノ●_,`*)。○(うれぴぃぜ・・照

今日ゎ母とパパとB人でいーとあっぷとかいうとこに行ってきました
なんか寿司いろいろ
食べ放題のところですなりw
絵文字使うと変にリアルなのできもいね
(((;;゚,_ゝ゚)))アセアセ

まあ、なんだかんだでぼくもS歳になってしまいました
なんで赤チャンの絵文字かというと
( ´゚д゚`)。○(あんま実感ないし・・
が本音だし、まだひよっこだから!!
S代も10年あるからこの10年でオトナになります

友達にゎ一足先にパーティーをやってもらっているので
プレゼントももらったし( ´艸`)

あとゎ母とパパになにかもらおう!!(何

ほんと実感のない20歳ですけども
悪いことしたら実名がでてしまうので
つつしみましょうね( ´,_ゝ`)


まりっぺ宅 

2005年03月31日(木) 18時35分
お泊りしてきますたw(´艸`)ブッ♪
うふふふw

まりっぺさんは高校のときじゃれあっていた奴で
漫画好きの仲良しです(笑)

つーかね2人でいてもほとんど立ち読みしてました
だめじゃん・・・OTL

いや!!!
だめじゃないねんw
だって楽しかったし!!!(たぶん)

読んだのゎ【寄生獣】と【ガンツ】あとなんか読んだけど
名前を忘れてもうたぁ・・

んでジャスコでぶらついて
リプトンを買いました(どーでもいいじゃん)

これゎキャラメルアイスにリプトンをつっこんだところ
ナンチャンをさがせみたいだよね
(*´Å`*)ミツケロヨ

焼肉くせぇ 

2005年03月28日(月) 12時44分
昨日は焼肉ですたと牛のヤロウを喰いました
なぜ牛の絵文字がないのか不思議でたまらない今日この頃です
(*´ω`*)ナゼカシラ?

まあ、ぼくは今日の朝やつらを食べたんですけども( ´∀`)アハ
昨日は疲労困憊で食欲わかなかったのね←なぜかヒヨコ

んで昨日から思ってはいたが
くせぇのね
もうぼくの部屋を出て階段の時点でにおうんですよ
やつらを焼いた匂いが!!!!!!!!!
牛さん←やつら

(゚∀゚)。○(実に香ばしい匂いじゃないか!!!!

しかし、うちの母はファブってましたよ
しかもかなり必死でね♪

ヾ(●`З´)ノ。○(もぅッ!!!洗濯物にも匂いがついちゃうwプリプリ
とか実際に言ってたかゎおぼえてないけど
こんな漢字でピンクのファブリーズ片手にしゅっしゅっしてました

壁紙とかカーテンとかにしみつくのね 匂いってすごいわ

(´∀`)ルンルン←朝ごはんあとのぼく

(´∀`)ン?


【壁】・д・)にゃーー

にゃーこを抱き上げすりすりしてました






( ゚Д゚)!?










こいつも焼肉くせぇ
焼肉くさいネコさん

お月様 

2005年03月28日(月) 0時54分
あのね、ぼくお月様がすきなんです
だってきれいでしょう?(´・д・`) キレイヨネー

三日月も好き
満月も好き
毎日ちがう顔だからとっても好き

真夜中に窓辺から差し込む月明かりは
遠いのに ちゃんとぼくのベットをてらすんだもの

なぜかわからないけれど、ぼくは昔からお月様が好きなのです。
夜空が好きだから 星もすき

理由がなく 好きなものって なんだかいいですね

とある帰り道での会話・・
ぼく「ぁ、お月様キレイ・・」
相手「ぁあー 満月だね」
ぼく「満月でキレイ・・・w♪」
相手「でも、くもってるじゃん」

このとき初めてお月様は常にきれいなものだって
みんなに思われていないんだって知りました

ぼくにとっては常にキレイなお月様
曇っていても
満月じゃなくても
みえなくても

理由もなく 昔から好きです(ノ●_,`*)イヤン



あんぱん 

2005年03月27日(日) 22時35分
あんぱんもらいました(・∀・)ノニャター!!
新発売なんだってさw
125円だそうです

(゚Д゚)たかくねぇー?
もぎゅもぎゅ・・

(´σ・・`) うまいじゃん

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
(o´ω`o)。○(コメント?告白のまちがいだろ?
アイコン画像くっぺ
»  (2005年12月07日)
アイコン画像moe
» 美容室 (2005年11月19日)
アイコン画像くっぺ
» 美容室 (2005年11月18日)
アイコン画像もけこ
» 美容室 (2005年11月13日)
アイコン画像iyo
» 美容室 (2005年11月13日)
アイコン画像iyo
» 卒業アルバム (2005年05月24日)
アイコン画像iyo
» くまさん発見 (2005年04月10日)
アイコン画像iyo
» 誕生日だ! (2005年04月07日)
アイコン画像iyo
» 誕生日だ! (2005年04月04日)
アイコン画像iyo
» まりっぺ宅 (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankororo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる