驚愕 

August 18 [Fri], 2006, 12:01
鏡ちらり





毛穴が・・・

いままでみたことない大きさに拡張しております(^ω^)


っも、もっとひらけえええいけえええええええぶりりりっりりりって感じ〜


お肌がびっくりしているようです

お肌さんファイト 死ぬな

不眠不休でがんばってます!! 

August 18 [Fri], 2006, 11:37
何も頑張っていません(^ω^)

ただのぐーたらで逆転生活してるだけです

今寝たらいけません

はあはあ・・・

今日でこんな生活ともおさらばじゃ〜い


お昼はマックですね

ありがとうございます

あんま食欲ないんだけど・・・

やせるのにもってこいだな


はあねむ

不潔 

August 18 [Fri], 2006, 11:26
隣んちがベランダでペットボトルを大量に潰している

なにやってんの うるせー


ここんとこ

風呂に入らなかったら太ももに大規模な湿疹がww

きたねー

てかグロいよ(^ω^;)

いや、ちがう

昨日はいったら出来たから・・・不潔は不潔がよろしいのか

んなわけねーじゃん

だってお風呂めんどくさいんだもんっ

お肌ぷるんぷるん 

August 18 [Fri], 2006, 11:12
うっそー

がびがびのぼてぼてです(^ω^) 

にきびはできないんだけど

毛穴MAXwwwwwwwww

やだやだ言うくせになにもやらないっていう〜

にんげんって変なの〜

ん、わたしだけか(^ω^)



ってことで心機一転    

開店即行

ハダラボとNIVEA買ってきたよww

いエーーーーーーーーーーーーーーーーーーい   

正直1000円以上出すとか

あり得ないんだけどね・・・( ゚ェ゚)

安物じゃないよ、至宝だよ 


今ぬりぬりしました

うん、ぬりすぎてベタベタ

いつも脂ぎってるから違いがわからんwww

失恋注意報 

August 18 [Fri], 2006, 11:06
本日、振られましたよ

あああああもうでも

今はう○こしたい・・・






さっき

泣いた

やぷろぐ・・・ 

August 18 [Fri], 2006, 10:47
知り合いが始めたから自分もー(^ω^)

いっつも三日坊主だけどねw

ヒッキー、デブス、ネガの女子高校生だよろしくねん

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankoropu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる