メロ成長〜 

2005年11月04日(金) 19時13分
メロが成長してくださいましたーw
おさなごですねーw
でも、色が変わったり、1人立ちしたりするのが一番の楽しみとゆうか・・・w
楽しみですね〜w
・・・メロが・・・「ブログ書いたよ!いろいろ覚えたよ!!」って言った!!
ぅっわマトモすぎる!!
あはは;
でゎ時間がないので

追伸
↓の日記は時間がなさすぎたので
あのような形になりました;
でゎしつれい

無題 

2005年11月03日(木) 20時18分
無題

メロのお言葉〜 

2005年11月02日(水) 16時56分
メロのお言葉です。
「アイテムいる?」  ええ!?アイテムくれるんですか??
すごくほしいです!!
「イベントは・・・」  イベントですか?イベントが何ですか??続きは・・・?
「クス」  笑われたー;;うちのブログはへんですかー?(変だよ
「挑戦だ!」  なにに挑戦するんですか?
「?」  ?ですか?うちも?だけでは?ですね〜
以上、本日のメロのお言葉でした
でゎ、また〜

エコ2 

2005年10月30日(日) 20時18分
エコ2です、エコ
バトルアックスを装備できるようになりましたー
・・・21装備は耐久減りやすい??
姉のマンゴーもすぐに減ってるよ・・・
まぁいいです。つよいから。そうつよいから。
強くなかったらやばいですって。高いのに・・・;
地道にがんばろう・・・
ぢみちにね・・・
でゎこれで

えみる〜 

2005年10月29日(土) 20時10分
えみる〜をやりました。21Lvだ〜わ〜
バトルアックスも装備して♪地味な服上下も装備〜♪
特大リュックほし〜w作るしかないかなぁ・・・;
難しいんですよね〜;;
でゎ時間が無いのでこれで

最近ブログサボリがち〜 

2005年10月28日(金) 20時50分
う〜ん最近ブログがサボりがちになっている・・・
むぅ〜メロの成長がぁ〜;;
とゆーわけでがんばってブログかこー
がんばろー
・・・今日えみるやりましたー
ハロウィンですねー^^
つうか憧れの地味な服ゲッツ(着れた〜w)
ふふ・・・特大リュックがほしいー
しくしく;
でぁまた・・・
こんど

昨日ブログ書いてない〜; 

2005年10月26日(水) 8時28分
ううー昨日ブログ書けなかった-;
昨日(今日もだけど)インターネット禁止されてしまった・・・
今書いてるのも実は30分だけw
時間内のでーでゎー

なんかいろいろ〜 

2005年10月24日(月) 17時52分
今日は初めて書きたいことがいっぱーいw
ええと、まず、リヴリーでハロウィンイベントがありましたーww
わ〜wでも・・・重すぎ!!
アイテムと島買って、島とアイテムセットで
精一杯・・・;
やっぱりカンボにはなれないだろーか・・・
新種リヴあんまりかわいくなかったし・・・ね。
でもカンボなりたいなぁー。
やはり引き渡さないとダメだろうか・・・
うううー悲しいー
んと、次は、そらまめが成長しましたーww
やたーwがんばって書いてたかいがありましたー!
次の成長も楽しみw
最後は、エミルでダンジョン特攻行きましたよー!!
うわぁー18のくせに〜w
もちろんのコトですケド死にましたw
収穫→木箱いくつか、その他雑貨、材料・・・
そんなトコです・・・。
耐久減っちゃったかなぁー?
ネタギレ。
でゎでゎー

お菓子〜 

2005年10月23日(日) 20時33分
今日は・・・リアルでお友達と、
お菓子を作りました〜w
ブラウニーに挑戦!・・・・・・
少し、クッキーのようになったけど、
味は中々w友達もうまかったらしいw
「おいしいねー」
と言い合っていましたw
そういえば明日はリヴリーのハロウィンイベントだゎ・・・
ぜったい限定リヴになるぞー!
と意気込みながらむかえることになるだローナー
つうか新リヴより!!カンボになりてーよ!
どんなのかわかんないし!
きっと無理・・・かなぁ?
でもとっても楽しみな今日この頃・・・
そして引き続き、メロ友募集中ー
でぁでゎー

エコ〜 

2005年10月22日(土) 18時16分
最近やってなかったので書くのを忘れてたけど、
エミルクロニクルオンラインやってます。
名前はわたくさです。ファーマーで、17LVでふ。
今日、久しぶりにやりました〜。
そしたら、13LVだったのが一気に17LVまでアップ↑
14になったらクエストオンラインでした。
イイクエストがあったのでwそしたら一気に17までw
クエストってすごいですね・・・w
18LVでアイテム生成だー!ファイト〜
ついでにそらまめのお友達募集中でふ。
よければお友達になってくださいな☆
んでぁこれで〜
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankoromoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる