野菜パーティー 

March 17 [Sat], 2007, 2:59
昨日ゎ久しぶりにのりくん以外と夜遅くまで遊んだじょ(*σ´・ω・`)σ

やぱ久々だと盛り上がるねぇ♪♪♪

昨日ゎ合計8人★

7時集合でご飯たべて
ボーリング

ビリヤード

ボーリングゎみんなほぼ初心者並のLEVELでw

ちなみにあたしのスコアゎ
74(1ゲーム

。゜(゜>Д<゜)゜。


時間的問題から残念ながら1ゲームしかできなかた。

そぉそぉ
最後の投球でミラクルをおこした奴がいた!!

その名も『M・K』

↑あたしの元カレだからわかる人もいるだろぉww


奴ゎ‥

最後の投球までスコアゎ40台だったんだ

な・の・に

最後の投球で運命が変わった!!!!!



「○○くん最後にしっかり決めてよぉ」

「○○、最後ゎおまえにかかっとるだぞ〜」


様々な期待(プレッシャー)を背に彼ゎ立ち上がった

そして
投げた!!


「ガシャーンッ」











お見事ストライクΣヽ(゜Д゜〇)ノ


これゎまさに神様からの贈り物w

喜びと興奮をかみしめながらの2投目。

「ガシャーンッッ」













まさかの‥









ストライク(●b´A゜d)!!


神様からの贈り物part2ww


彼ゎ素敵な贈り物をてにいれたよぉだ。


みんなからハイタッチの嵐∩(●´∀`●)∩


最後にしっかり決めてくれた○○くん

さすがだぜw

やるときゃやるねww

見直したよ(◎'μ`*!)


むこうでの生活、めいっぱい満喫できるといぃね(Pq'3`★)

新大学生ガンバレ!!!



さてもぉ遅いので寝ます(●*´エヾ)oO

またァヾ(ω゜*)ノ~


今日も 

March 14 [Wed], 2007, 0:20
今日ゎのりくんと会って、
幸せな時間を過ごしたん(☆*゜ω'艸†)

たとえ一緒にいた時間が90分でも。

たとえ行きと帰りにかかる時間が合わせて90分でも‥。



わぁ〜
見事に一緒ww


たとえ1時間も一緒にいれないときでも『会えた』なら
それでいぃんだ(○*p´ω`q*)

のりくん大好きだもんッ!!!


帰りぎわに
「ハイパー気をつけて帰れよ」
って言ったのりくん。

ハイパーってw

一体どれだけ気をつけたらいぃんだい(*´-ω・)ン?

心配してくれてありがとぉ(◆p'3゜q)。+゜☆

いつものりくんが守ってくれてるんだよね??


ほんとにありがとう。



さて
寝ますか(●*´エヾ)oO

おやすみなさぁいヾ(ω゜*)ノ~


大好きな人 

March 12 [Mon], 2007, 23:11
こんばんわぁ

ぃや〜今回ゎあの人のこと忘れるのに大して時間かかんなかったね。

やぱのりくんの存在があるから。

のりくんでいっぱいなん

のりくんに早く会いたいなァ

最近ゎ週1回しか会えないのがあたりまえになってきたん

だからその1回をめちゃ大切にする


さてと。
今から『あいのり』みなきゃ

ってことでばぁい

果たされぬ約束 

March 10 [Sat], 2007, 1:03
なぜ?
あなたのことばかりを考えてしまうんだろう
あなたのことを早く嫌いになれたら
あなたのことばかりを考えなくなるかな
想い出にできたならうつむかないで
きっと、きっと、あの頃に
きっと、きっと、交わした約束
そっと終(しま)える。



う〜ん、、、

何度聞いてもいぃ歌だぁ。゜(゜>Д<゜)゜。

ふと
あの人との約束?を思い出した。

『絶対一緒に映画観に行きましょうね。楽しみにしてます。』

これゎ本心だったのかな。

本心だと願いたいなw

結局叶うことのなかった【約束】。

あの人ゎ120%覚えてないだろなぁ。

まぁ無理もないか。

1年以上も前のこと。


あなたゎいま幸せ??


いきなり思い出してしまったのゎ
やぱこないだ偶然あっちゃったからだね。

もしかしたらもぉ二度と会うことないかも。





‥元気でね。



さて
寝ようヾ(ω゜*)ノ~


いつかの想い出の人に再会 

March 08 [Thu], 2007, 11:55
こんちぃ

こないだ『想い出の人』とか書いちゃったおかげで
また1人思い出してしまった

だって‥‥


本人に会ってしまったんだもの

思い出すに決まってるww


その人に恋したのゎ去年の1月下旬

あのときゎ『恋してる』ってきづいてなかったなぁ。

連絡とらなくなってからきづいた『気持ちの大きさ』

まさかあんなに好きになってたなんてね。

正直思い出したくなかった。

会いたくなかった。

会いたくなかったよ‥‥


昨日会ったとき
あたしにきづいたの??

あたしが振り向いたとき
目合ったよね。。

今日の夢にもでてきた
何回も何回も。

どぉしてだろ‥




もぉ思いださなくなってたのに。

そぉなるまでめちゃ時間かかった。

また時間かかっちゃうのかな。。

のりくん
早く忘れさせて‥‥

のりくんだけでいっぱいにして。

早く
早く‥‥。

愛しい人 

March 07 [Wed], 2007, 1:12

今日のりくんから届いたメールゎ全部で6通。

昨日ゎ10通。おとといゎ9通‥‥

朝お仕事行く前(1通)、お昼休憩(1通)、お仕事終わってから(?通)。

お仕事終わってからゎほとんど1〜2時間おきにくる。

あたしゎお風呂以外ほぼすぐ返すのに。

前ゎお昼休憩のときもっとメールくれたのに。

いまゎこないときだってある。

あたしがこの時間をどれだけ心待ちにしてるか‥。

お仕事終わるころになると「いつメールくるかなぁ?」って携帯きにしてばっか。

電波悪いときゎセンターに問い合わせてばっか。


‥なのに、
いつも「メールがありません」の表示。



このときどれだけ胸がいたむか‥

のりくんからのメールがこないときゎ抜け殻みたいなあたし。

のりくんゎ、
返事がおそいときゎご飯食べたりお風呂入ってたりしてて返せないだけだから気にしなくていぃ
って言ってた。

2時間以上してから送ったメールにも謝ることしてない。

悪いと思ってないもんね。

あたしがその間どんだけ不安なのかわかってないもんね。


この前も、意地張って
「最近メールがめんどくさい」
って言った。

そしたら理由聞かれるまえに
「それなら送るペースもっと落とせばいいじゃん」
って言われた。

そんなこと一度も思ったことないのに‥‥


のりくんからのメールがおそいのゎ
あたしとメールしたくないからなのかもしれないなぁ。

きっとそぉなんだろなぁ。

今日ゎ相談したいことあったのに言う暇もなかったよ。

前ゎあんなにいっぱいメールくれたのに。

もぉつきあって9ヶ月たつんだから
これがあたりまえなのかな?

あたしゎこんなに続いたの初めてだからよくわからない。

最初の頃のよぉになんて望まないけど‥
もぉちょっとメール送ってほしい。

本人に言うと強制みたいで嫌だから言えないけど。

お仕事で疲れてるし自分の時間がほしぃのもわかるよ。

でもさ‥
もぉちょっとだけでいぃから
あたしのこともかまってよ‥‥

わがままで困るね。。。


今までゎ会えないときさびしくても
会ったときにそのさびしさ消えてた。

でも最近消えてくれない。

一人のときも一緒にいるときもさびしぃんだ‥

このままだとさびしさに耐えられなくなりそうだよ。


のりくん助けて。

のりくん以外じゃだめなんだよ。

のりくんじゃなきゃこのさびしさも生まれないし、
埋めることできないの。


だから早く‥



早く助けて。



想い出の人 

March 06 [Tue], 2007, 1:00
『ありがとう、と
君に言われると
なんだか切ない。
さよなら、の後も
とけぬ魔法
あわくほろ苦い。』



あたしの心の中で‥

好きになったけど想いゎ届かず、諦めた人の存在ゎ思っていたよりもおおきぃよぉで‥‥。


きづいたら思い出してしまう。

あたしがあなたを好きになり始めたとき‥
あなたにゎもぉ好きな人がいたよね。

あたしがそれにきづいたのゎあなたに少しだけ近づけて、しばらくたったある日。

その子が運んでる荷物をあなたゎ持ってあげてた。

なんだろぉ‥「女の直感」ってゆぅのかな??

あなたがその子を好きなこと、きづいちゃったんだよね。

それでも一緒に過ごしていく中で、あたしゎどんどんあなたに惹かれていった。

そのことわかってたけどきづかないふりして、気持ち押し殺してた。

あなたがあたしを見てないこと、あたしが1番よくわかってたから‥。


あなたにゎ幸せになって欲しかった。

あなたが大好きな子と一緒になれて、あたしも嬉しかった。

祝福してたはずなのに‥ほんとゎ心のどこかでヤキモチ妬いてたんだ。

嫉妬だったのかもしれない。

あたしにゎ見せない顔を、あの子にゎどれだけみせたの?

あたしじゃダメだった?

あの子よりも先にあなたに出会っていたら‥
あたしを好きになってくれてた?

なんて、そんなわけないのにね。

出会った順番なんて関係ないのゎわかりきってたこと。

あなたのことゎ諦めたんだ。

あなたでゎなく、別の人と結ばれたときに。


‥でも自分で思ってたより、あの時のあたしの気持ちゎおっきかったみたい。


あなたが助けを求めてきたときにあたしゎあなたを助けることができなかった。

あのときもっと、
二人のことおもって行動してたら‥‥

いまも二人ゎ一緒にいて
二人とも幸せだったのかな。。


ごめんね。

なにもしてあげられなくて‥

あたしに力がなくて‥。


好きになってしまって、
ごめんなさい。



あなたゎ今だれを見てる?

もしかしたらまだあの子かな?

あんなに大好きだったんだもん。

簡単に忘れられないよね。

あたしゎあなたから頼られるの嬉しいんだ。

あなたから連絡なんてめったにないことだから。


いまゎもぉ『好き』とゆぅ感情ゎないけれど‥

ただの友達とも思えないなぁ。

これもまた、のりくんとゎ違う【大切な人】なのかなぁ。

よくわからないや。

不思議だね

だって特別仲良かったわけでもない。

ちゃんとした会話なんて、ないに等しいでしょ。

ただ少しの間、おなじ目標に向かっておんなじ空間にいただけ。

ほんのちょっとの関係。

あなたからしたらちっぽけな存在のあたし。

なのにどぉして‥‥


あたしゎ何度もその答えをさがしたけれど

見つからなかったよ。

ただ‥

あなたがあたしにとって『特別な存在』であることゎ確かかも。


あなたにゎとても言えないけどね。

まぁ誰にも言うつもりないんだけど。




こんなに長文になるなんてΣヽ(゜Д゜〇)ノ

自分でもびっくりだ!!!


幸せに‥なってね。

あたしゎあなたに「俺○○(あたし)にも幸せになって欲しい」って言われたときね、

ほんとにほんとに嬉しかったんだヾ(●'ω'●)

あたしゎ今、幸せだよ。

めちぁめちぁ大切にしてくれてる人がそばにいて、あたしも同じよぉに愛情をそそいでるw


あなたも幸せになって?

絶対なってね.゜・(Pд`q。)・゜.

もしかしたらもぉ会うことないのかもしれないけど‥

ここから願ってるよ。

あなたの幸せを。

大好きだったあなたの幸せを。



それじゃぁ、
また会う日までヾ(ω゜*)ノ~



おしらせぇ 

January 09 [Tue], 2007, 14:20
こんちぁ

ブログの変更をお知らせしまぷ

http://nyanyanta456.blog88.fc2.com/

こりからゎこっちに投稿していきたいと思ってるんでよろしくデス

約半年間にわたり読んでくださった方々、ありがとぉございます

これからもよろしくお願いしますね

ほいでゎあっちでお待ちしておりまぁす

あ。

回覧パスワードゎ

nyankoro

ですので

よろぉ〜(σ´・ω・)σ

(☆u3u)。+゜ 

January 09 [Tue], 2007, 1:20
こんち(っ´・ω・)っ゛

ちょいまえから
MAO/dの『VERY LOVE -0.5゜C』
って曲がめちぁ好きなん(○*p´ω`q*)♪

だいだいだぁい好きなベッキー主演ドラマの主題歌だったんだな★


さよならをキスでふさいでよ
だれよりもそばにいたいの
いまのあたしだれといたって
ひとり VERY LOVE どぉか‥


いぃに!!!

ぜひきいてみてちょぉ(Pq'3`★)

この人ゎケツメイシとコラボしたことあるだよ(w*´ω`*w)

『男女6人夏物語』だっけ??

そんなよぉな曲で(●`・ω・´●)

とりあえず聴いてみd('⊂_`●)

いまメール届くとこの曲が流れるだぉ(○*p´ω`q*)

のりくんだけゎべつだけどね(σ´ω`*)ゞ


さて。
そろそろ寝ますか(ρд-)zZZ

今日のりくんちでちょっと寝たからおそくまで起きてしもた(pд`q。)゜

あしたからのりくんお仕事開始だぉ‥

がんばってねヾ(★´Å`★)b

でもやぱあたしもかまってくれなきゃさびしぃよ(´;ω;`)

弱虫泣き虫で困っちゃうねo゜(p'д`゜)σ


ほいじゃぁおやすみぃp((Bye Bye))´∀`●)ノ゛

『イッショウケンメイ。』 

January 07 [Sun], 2007, 17:26
こんちぁ(っ´・ω・)っ゛

いまからのりたんとカラオケでふ★

車で浜崎あゆみの『who...』を聴いてたら泣きそぉになた(σ'△`゜★)

あゆゎ基本的に聴いてなかったんだけど

ちょいまえに携帯小説の恋文を読んでたらこの曲がでてきてサ‥

聴いてみたらまぢ良い曲だた。゜(●p>Д<。q)゜

小説もめちぁ良いからよけいにヤバス!!!!!


つらいとき誰がそばにいてくれて

誰の肩で涙を流して

喜びゎ誰とわけあって

誰と手をとりあってきた

思い出しているよ

ふたり離れて過ごした夜ゎ月が遠くで泣いていたよ

ふたり離れて過ごした夜ゎ月が遠くで泣いてた‥



1番で泣きそぉだしヾ(・Å・。)

みなさん歌詞をしっかり聴きながら一人で聴いてみてください。

いろんな想い出が頭に浮かび上がってくると思います。

そのあとにSMAPの『ありがとう』を聴いてみてください。

これも歌詞をしっかり聴いてください。

サビゎ

「ありがとぉ〜」ってとこでゎなく

そのバックで歌ってるほぉの歌詞をきいてください(←早口のほぉね

この曲ゎいいッッ!!!

この曲が主題歌だったドラマもよかったd(´∀`d。+)


ふたつ続けて聴くと感動5倍(●´∀`b)b゛





ちなみにあたしゎジャニーズでゎ嵐の二宮和也が好きデスσ(´ω`*)ゞ

演技がステキなん♪♪

ジャニーズも捨てたもんじゃないぜよ(Pq'3`★)


ってことでまたぁp((Bye Bye))´∀`●)ノ゛

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★プロフィールだぉ★
■代替テキスト■
■NAME:まめ■
■Birthday:1987.4.16■
■血液型:A■
■記念日:2006.6.4&9.4■
■趣味:ダァリンといちゃいちゃ,恋バナ,あそぶことetc■
■家族:お父ちゃん,お母ちゃん,おじぃちゃん,弟,ニャンコ@匹,ワンコ@匹■
■芸能人:ELTの持田香織さん,キングコングの梶さん,ベッキー,V6の岡田くん,深キョン,香里奈etc■
★最新コメ トン★
アイコン画像美玖
» ドリィムワールド (2007年03月17日)
アイコン画像さぁ
» 今日も (2007年03月16日)
アイコン画像まめ
» 四角いメロンたん (2007年01月04日)
アイコン画像さち
» 四角いメロンたん (2007年01月04日)
アイコン画像まめ
» 幸あれぇ〜○o。(人´Д`*●) (2007年01月04日)
アイコン画像まめ
» 幸あれぇ〜○o。(人´Д`*●) (2007年01月04日)
アイコン画像たち
» 幸あれぇ〜○o。(人´Д`*●) (2007年01月04日)
アイコン画像さち
» THE★大晦日 (2007年01月03日)
アイコン画像さち
» 幸あれぇ〜○o。(人´Д`*●) (2007年01月03日)
アイコン画像まめ
» THE★大晦日 (2007年01月02日)
http://yaplog.jp/nyankoromoch1/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる