ノイちゃんハピバ 

June 13 [Tue], 2017, 2:48









ノイズの誕生日なのでノイ蒼結婚式^ ^


ノイズお誕生日おめでとう!!!!!

にゃんてぃかる 

June 11 [Sun], 2017, 13:21



先日描かせて頂いた、プルーフさんから発売されている進撃の巨人にゃんてぃかるのアクスタのサンプル頂いたので記念撮影






ミニクッションももらったよー




クッションをはべらすギル様






おそ松さんにゃんてぃかるの指ぬいぐるみももらったのでパチリ







前記事でビーフカツサンドをビールカツサンドて書いてたけどめんどくさいからそのままにしとくw

京都その2 

June 11 [Sun], 2017, 10:50

はじめて長楽館へ




内装めちゃくちゃかわいい






通されたのは中華っぽい部屋でしたww




ビールカツサンド
うまかった




文化財な椅子とノイ蒼






夜は初めての青蓮院へ






ライトアップがとても綺麗でした








百人一首部屋






竹と月





クリームソーダのお店へ




念願のノイ蒼クリームソーダ!!




めっちゃかわいいいい




フォロワーさんのノイ蒼ちゃんと記念撮影







京都その1 

June 11 [Sun], 2017, 10:36
だいぶ更新してなかったのでざざざとアップします。






GWに大阪帰ってたので京都行ってまたカカオマーケット






ティーカップのソーサーが本の形でめっちゃかわいいのだ




ほんのり雨だったのでレインコートノイ蒼






かわいい






光秀の塚




近くのお店で売ってる光秀饅頭w




そしてまた粟田神社へ




鍛治神社


お参り




楽しげな社務所






久しぶりに岡崎神社も行ってきました






うさぎ




うさぎ




うさぎ




ノイ蒼とうさぎ

夏コミと刀ステ 

June 11 [Sun], 2017, 10:24
夏コミスペースいただけましたー!
8月13日の日曜日です。
何出せるかなー。






昨日やっと刀ステいってきましたー!
最近とんちゃん熱あがってきてるので屏風も買ってしまった。




政宗様とてもかっこよかったです。
でも自分が思い描く伊達像が強すぎてちょっとんんん?って思ってしまうとこもあったけど。
あーーー仙台行きたい。



先日の 

April 29 [Sat], 2017, 13:37
蒼葉ちゃんバースデー




蒼葉ちゃんお誕生日おめでとう!!!

ラニバ25th 

April 14 [Fri], 2017, 4:29









先週の土日は久々のラルクでした!!!
席もすごくよくて楽しかった!
ラルク25周年おめでとう!!!!!




そしてまさかのインフルもらって寝込み中\(^o^)/
土日にどこかでもらってきたんだろうねぇって言われたけどラルクじゃん!!!
しかも一緒に行ってた友達までインフルだよ!!!!
数年ぶりにインフルキマシタワーーーーー!!
冬の間毎日マスクして予防してたのにここにきてうつるとは(T . T)
しかも今日ライブだったのに…泣きたいですほんと泣きたい

にゃんてぃかる 

April 07 [Fri], 2017, 0:30









描かせて頂いたプルーフさんから発売されている、おそ松さんにゃんてぃかるです。
サンプルもらったのでどーん。

四月!!!!! 

April 07 [Fri], 2017, 0:27
4月になってしまったー!!!








先週見てきた桜ー。
最初小石川後楽園行ったんだけど入場列がすごすぎてそのまま靖國と千鳥ヶ淵行ってきましたー。
まだ満開ではなくて人もすごくてちょっと微妙だったけど。




近所の公園の桜が1番咲いてたww



刀ミュ 

March 06 [Mon], 2017, 1:10



刀ミュいってきました!!!!!
よかった!!!とてもよかった!!!
石切丸がせつなかった(T . T)
歌もよかった!!!
もっかい行きたいヨーーー今回は1公演しかとれなかったのものすごくつらい(T . T)
当日券並ぼうかな…




そして今回のペンラは前までの極太シリーズより全然スリムになってたww

P R
にゃんぱいあすぺしゃるサイト
ポケ声&ポケ音
GLAD★キャラわーるど
うさだるますぺしゃるサイト
アニメイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†ゆきうさ†
読者になる
†イベント予定†

サークル名:にゃんころはむはむ

2012/12/30
コミックマーケット83
東京ビッグサイト

西 き 43a

2013/1/6
COMIC CITY 大阪92
インテックス大阪

申し込み予定



アニメイト様のオンラインショップにてにゃんぱいあ商品を通信販売して頂いてます


コミックス「にゃんぱいあ」1〜2巻
主婦と生活社様より絶賛発売中!



ご意見、お問い合わせなどは下記アドレスまでメールにてお願い致します

nyankorohamuhamu★yahoo.co.jp
★→@に変えてください
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ