刀ミュ 

March 06 [Mon], 2017, 1:10



刀ミュいってきました!!!!!
よかった!!!とてもよかった!!!
石切丸がせつなかった(T . T)
歌もよかった!!!
もっかい行きたいヨーーー今回は1公演しかとれなかったのものすごくつらい(T . T)
当日券並ぼうかな…




そして今回のペンラは前までの極太シリーズより全然スリムになってたww

もう3月だった 

March 03 [Fri], 2017, 23:49
わー2月一度もブログ更新してなかった。
2月のメモリアルをさくりと。





ギル様君臨






ノルディックノイ蒼ネイル






キラルケーキ


蒼葉ちゃんんんんん
鼻に気泡








蒼葉ちゃんカップケーキ








ノイ蒼バレンタインーー

ショコラ 

January 23 [Mon], 2017, 9:10

リンツのショコラパフェー
リンツのパフェが1番好きかなー。
あ、ステラおばさんのパフェも好き^ ^





マロンシャンテリーショコラ
美味しかったー^ ^




リンツのノイ蒼チョコ
バレンタインですねー!


蒼葉ちゃあああああん 

January 20 [Fri], 2017, 0:36
日付変わったから昨日ですがやっと!!やっと蒼葉ちゃんのフィギュアが届きまして!!!
ずっと1人でど変態撮影会してます。
やばいくらいのクオリティでたまらない…


猫葉ちゃんとうさ葉ちゃんかわいすぎなんですけど!!








はーーーもう家でたくない…ずっと蒼葉ちゃん眺めていたい…

にゃんぱいあ本18について 

January 20 [Fri], 2017, 0:33
わー、もう20日だった!!!






にゃんぱいあ本18
アニメイト様にて本日よりお取り扱い頂けている!はず!!です。のでよろしくお願いいたしますー。


あと通販は下記のヒーローアンドヒロインズ様にてお願いをしています。
よろしければ是非に。


ヒーローアンドヒロインズ



今は18巻しかアップされてませんが既刊もお願いしましたので近日中にお取り扱いして頂けると思います。
14と16は完売しておりますすみません。

新刊について 

January 13 [Fri], 2017, 21:45
すみません、とりいそぎ。
冬コミ新刊は20日頃からアニメイト様にてお取り扱いしていただく予定です。
最寄りの店舗にないよーって方は通販もございますのでよろしくお願いします。
また詳細は追って告知させて頂きます。




貴船神社ー 

January 03 [Tue], 2017, 22:17

貴船神社にいってきたよー






参拝するのに長蛇の列だったんだけど貴船でこんな混んでるの初めてで驚いた




おみくじー




大吉でしたー\(^o^)/




ノイ蒼も

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2017, 17:49

いつものごとく伏見稲荷に初詣いってきましたー。
今年は入り口に導線ひかれててすんごいまわらされたけど一方通行になるから去年みたいに逆走してくる人いなくて歩きやすかったかなー?


今年も楽しいことたくさんありますように






ノイ蒼が今年も幸せでありますように^ ^

冬コミ 

December 30 [Fri], 2016, 23:58
お疲れ様でした!!!
スペースまで足を運んでくださった方、差し入れくださった方、ほんとうにありがとうございました。
お話もたくさんできて楽しかったです。
既刊ですがお品書きに15完売と記載しておりましたが、14と16が完売でした。すみません。
14と16巻に関しては今のところ再販の予定はないのでそのうち再録という形でまとめられたらと思います。
次回のイベント参加は夏を予定しています。
春とスパコミはお休みしようかなと。スパコミでないGW久々すぎww








今日は久々に垣野内成美先生にお会いできてめっちゃ嬉しかったです^ ^
実は幼馴染で、子供の頃近くに住んでたのでよくマクロスとかラムちゃんのイラスト描いてもらってたんですが。
多分わたしのオタクの道はこの時期から始まってた気がしますww






心残りは叶姉妹にお会いしたかった!!
ジャンプスペ羨ましすぎましたー!

コミケのこと 

December 29 [Thu], 2016, 0:22
冬コミおしながきです






12月30日
コミックマーケット
西1 ゆ27a


にゃんころはむはむ


新刊あります。
PASH!掲載の単行本未収録分をまとめました。あと、少しだけど描き下ろしあります。
最後の3ページほどバタバタ入稿したせいでちょっとコマがずれてます。
読むのに支障はないですがとてもかっこわるい(T . T)
生暖かくスルーしてください……


あと今回ノベルティ作る時間なくてすみません。
グッズもおなじみのアクリルキーホルダー2種です。
あとは既刊と既存グッズ持っていきます。


まったりと遊びにきてくださったら嬉しいです。たくさんお話してください^ ^
P R
にゃんぱいあすぺしゃるサイト
ポケ声&ポケ音
GLAD★キャラわーるど
うさだるますぺしゃるサイト
アニメイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†ゆきうさ†
読者になる
†イベント予定†

サークル名:にゃんころはむはむ

2012/12/30
コミックマーケット83
東京ビッグサイト

西 き 43a

2013/1/6
COMIC CITY 大阪92
インテックス大阪

申し込み予定



アニメイト様のオンラインショップにてにゃんぱいあ商品を通信販売して頂いてます


コミックス「にゃんぱいあ」1〜2巻
主婦と生活社様より絶賛発売中!



ご意見、お問い合わせなどは下記アドレスまでメールにてお願い致します

nyankorohamuhamu★yahoo.co.jp
★→@に変えてください
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ