☆mixi☆ 

2006年07月06日(木) 23時54分
こんにちゎ

今更ながらmixi始めましたo(≧▽≦)o゛
だからこのblogは放置気味になるかも

てへりんこ

☆World Cup☆ 

2006年06月11日(日) 22時02分
こんにちゎ

World Cupがいよいよ始まりましたね

普段はあまりスポーツには興味がないのですが
OlympicWorld Cupは別ですΣd(ゝ∀・)

ぃぁーWorld Cupと言うと4年前の高校生時代を思い出します
日本の試合がちょうど授業中にあって
何人かの友達がこっそりラジオで試合状況聞いてて
点が入るとみんなでこっそり喜んだりo(≧▽≦)o゛

そういうのが楽しいよね


でも今年は一緒に観戦してくれる人が見つからない
バイトで忙しいとか興味ないとか

一人で応援するからいいもん(*p_q)

☆ご報告☆ 

2006年06月06日(火) 23時47分
こんにちゎ

ぃぁー久しぶりの更新ですねΣd(ゝ∀・)
この一ヶ月いろんなことがありまして
なのでちょっと現状報告

☆遅寝早起き☆ 

2006年05月10日(水) 23時36分
こんにちゎ

深夜2時に寝て朝の5時に起きますlllOrzlll
辛すぎるゎぁぁぁぁぁぁxーーーー

睡眠時間3時間とか
一日12時間寝ていたGWが懐かしい



まだまだ(`・ω・´)

がんヴぁります





・・・・・・たぶんぶん(*´Å`*)

☆課題☆ 

2006年05月09日(火) 23時36分
こんにちゎ

GWゴロゴロしてたつけがまわってきました

か・・・課題が・・・課題が溜まりすぎlllOrzlll

ぃぁ分かってたことなのです
ちゃんと覚悟してたんです(ノ∀`)
覚悟してたのですが予想以上に厳しい状況



でもでも(`・ω・´)

がんヴぁります





・・・・・・たぶん(*´Å`*)

☆悪循環☆ 

2006年05月05日(金) 23時31分
こんにちゎ

GW真っ最中だと言うのにゴロゴロしてるピョです
ぃぁーそれにしても暇すぎ(ノ∀`)


日中ゴロゴロゴロゴロゴr(ryしているせいか
夜なかなか眠くなりましぇん
なので夜中までリネーーーーーージュ
あとDVDとか見たりしてると気づくと朝Σ(・ω・ノ)ノ!
寝るのが遅いと起きるのも遅い

連休とかだとこれの繰り返し

悪循環ですゎ




これを廃人と言うのですかね@p@

☆GW☆ 

2006年05月01日(月) 23時45分
こんにちゎ

ゴールデンウィークなのに全く予定がないピョです
予定がなくたって寝GWでいいんだもん


と言っても今日は平日でしたね(ノ∀`)

平日なので授業あると思ってたのですが休校でした
まぁーあったとしても行く気ゼロ
お昼過ぎまで普通に寝てましたが@p@

友達からのメールで授業がないことを知り結果オーライです

☆整体☆ 

2006年04月30日(日) 23時58分
こんにちゎ

パチョコンらぶなピョです

☆強制バトーン☆の質問にもあったように
ピョは一生PCから離れられないと心底思います

大学もコンピュータ関係だし
一日のほとんどをPCの前で過ごしてます@p@

☆LvUp☆ 

2006年04月25日(火) 1時00分
こんにちゎ

B2Sが値上がりしたことを知り一獲千金のために
連日象牙にこもってるピョです

ちょっと前まで200kとかだったのに4mとか@p@
ありえないいいいいいいい

まぁ象牙はニャーニャー時代からよく行ってたし
長時間こもっていられるので単騎でゎ好きな狩場です


さてさて(・∀・)
タイトルにある☆LvUp☆ですがピョのことじゃないですよ
今日はたくさんのおめでとうをこめて

☆バトン☆ 

2006年04月17日(月) 23時41分
こんにちゎ

無事に大学4年生になれたピョです
ピョの大学では今年17歳で入学した子がいるらしいです
ぃぁーすごいね(*´ ∀`)y-。oO


さてさて最近更新が滞っていたピョですが
ァリスちゃのBlogでバトンを見てしまいました@p@

しかも見た人は強制的にやらなければいけないバトン
ってことで見た人はやらなきゃダメだよ


[ステータス]

■HN 

ピヨコ姫ですΣd(ゝ∀・)

■年齢

21歳です

■職業

学生
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像はときち
» ☆mixi☆ (2007年01月07日)
アイコン画像sぷいふあ
» ☆mixi☆ (2007年01月06日)
アイコン画像すぷいふ
» ☆mixi☆ (2006年12月26日)
アイコン画像ピョコ姫
» ☆mixi☆ (2006年12月12日)
アイコン画像すぷいふ
» ☆mixi☆ (2006年12月07日)
アイコン画像ピヨコ姫
» ☆mixi☆ (2006年07月13日)
アイコン画像alice
» ☆mixi☆ (2006年07月11日)
アイコン画像マサカド
» ☆World Cup☆ (2006年07月02日)
アイコン画像ピヨコ姫
» ☆World Cup☆ (2006年06月23日)
アイコン画像マサカド
» ☆World Cup☆ (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankoro_mochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる