☆お知らせ☆ 

July 09 [Wed], 2014, 14:16
事情により
しばらくblogはお休みします。

見てくれていた方,ありがとうございました!
\(^-^)/

物件 

July 04 [Fri], 2014, 10:01
見てきた!
そして決めたよ\(^o^)/

小ぶりの2LDKだよー♪♪
広い!!
眺め良い!!

風呂が狭かったのは残念ポイントだけど完璧求めてたら決まらないから諦めたよ。

キッチン広いし明るいし住みやすそうでゎあるよー♪
入ったときの空気感も問題なかった!


審査とか大丈夫にしてくれるって♪

かなりやり手の不動産屋の社長みたいで頼れるわ\(^o^)/
年上だと思ってたらタメだったww
すげーww

ちょっと派手でびびったけど,仕事に関してはすごくちゃんとしてくれてるよー。

来月あたまくらいに引っ越しになるかも。

金がかかるわ。
100万くらいすっ飛ぶ。


なんだかんだ 

July 03 [Thu], 2014, 0:16
マイペースにはできないや。

やっぱプレッシャー もあるしプライドもあるし。

何も気にしないなんて無理だ。


自信喪失してる場合じゃないな…(>_<)

前向かなきゃ。

あたしが一番じゃなきゃ絶対やだ。
一番じゃなきゃ意味がないんだよ…

臭い…(>_<) 

July 02 [Wed], 2014, 13:06
なんかさー臭い人多すぎじゃね?

生乾きとゆーか濡れた汚いモップみたいなオイニーを放ってるやついすぎ!

あんなオイニーしたら普通気がつくよな。

臭いのに平然としてるなんて頭おかしい。

てゆうか何であんな異臭がするのか謎。
あたしたくさん汗かいても,あんなオイニーしたことないんだけど!

あーやだやだ!


7月! 

July 01 [Tue], 2014, 1:16
ついに7月突入!

やばいくらい早い時の流れ…

来月は31歳…ww

ありえねー((((;゜Д゜)))

自分が31歳になるという現実を素直に受けとめられない…(>_<)

今日は血液クレンジングしてきたから,opはいつも通りプラセンタにしてきたよ。
若返り若返り!
多分きいてるはずww

昔からわりと幼く見られる方だけど,30をすぎるとさすがに隠せない部分も出てくるね。

はぁ…

何も資格とかないしお先真っ暗だしどーすりゃいいんだ!?

てかんぢ!


そして時間がない!
(。>д<)
やることたくさんだし頑張らなくちゃ!

また明日!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ☆お知らせ☆ (2016年03月23日)
アイコン画像るいー
» 片付け中 (2014年06月09日)
アイコン画像るいー
» 髮〜(о´∀`о) (2014年06月09日)
アイコン画像るいー
» 片付け中 (2014年06月09日)
アイコン画像ま〜
» むむ (2014年04月16日)
アイコン画像きら
» やばい! (2014年03月28日)
アイコン画像もんちゅ
» 懐かしい… (2014年03月27日)
アイコン画像mちゃん
» 大晦日 (2014年01月01日)
アイコン画像〜M☆Sらびゅたん♪〜
» 朝から (2013年10月04日)
アイコン画像〜信じるってなに?教えて〜
» やばばばばば! (2013年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる