もぅ24日?! 

2006年01月24日(火) 10時15分
サボりまくりですね。

最近ラグナロクってゆうゲームばっかやってます。

ぁ、20日にピアノの試験だったんですけどね。。。

出来はぼろぼろ

まだまだですね;

来年。。。(4月から)院生になるし、がんばります。



最近思うこと。

どぅも合わないぽぃ?

彼氏さんとね。

考え方?てゆうのかな〜

よくわかんないけどうまくいかない。。。



まぁまぁ、

春休みはいっぱい勉強しておきたいです。

CDとか聴いたり本読んだり。

ほんとは出かけたりしたいんだけど。。。

なかなかね;

ぁと、バイトもしたかったけど(するつもりだったけど)できそうにない。。。


たぶん余った時間はゲームに費やされることでしょう(-`ω´-)

カピバラさん 

2005年12月21日(水) 1時26分
今日学校帰りにLoftで見つけました。

カピバラさんこぅゆぅキャラクター。

すごい和むw

売り場から5分ほど動けなくなりましたw

お人形とか売ってて欲しくなっちゃったんだけど、どれを手に入れようか迷ったので今日は諦めました

今のところ13cmのぬいぐるみか、アタマにりんごorゆずを乗せた5cmのちっちゃいやつで迷ってます。

いつもつれて歩くならミニサイズだな〜・・・それならりんごorゆずどっち!?みたいなw

今年最後 

2005年12月21日(水) 1時21分
たぶん今年最後です。
今日彼氏さんと逢いました。

今日感じたこと。

大好きが溢れちゃったみたい。

もぅ「恋」じゃなくなるのかな〜って

悲しいことがあったばかりなのに、心がすごくあったかくなりました。

今日会えたおかげで年末心のバランスを保つことができそうです。

ありがとう 

2005年12月21日(水) 1時16分
母方の祖父が亡くなりました。
覚悟は何となくしていた感じでした。
朝6時過ぎ急いで病院へ向かい最期を見届けることができました。
心拍数が0になる、あのドラマでよくある光景を目の当たりにした感じでした。
悲しいけど祖父は何年も頑張ったので「お疲れ様」です。
祖父にはすごくお世話になりました。
たくさんの「ありがとう」の気持ちが届けばと思います。

なかなか言えない。。。 

2005年12月19日(月) 1時22分
「逢いたい」って言葉がなかなか言えません。

さらっと言えたらいいのに。

ダメって言われちゃったとしても悲しくならないならいくらでも言えるようになるかなぁ。。。

ほんとは逢いたいって気持ちでいっぱいなのです。

何気に。。。 

2005年12月18日(日) 22時28分
ブログめぐりしてたらちょっと悲しくなってきました。。。

最近クリスマスネタ多くなってきましたね〜。

私には関係ないし〜って思いつつもつい読んじゃうし、

「クリスマス嫌いです」とか言いながらも何気に自分でプレゼント買おうとしてたり。。。笑

周りから見たら淋しい人に見えちゃったりするんですかね。。

誕生日プレゼントも自分で買うような私ですからw

イベントの時に自分にプレゼントを買うって一種の私的行事ですね( +-`ω´- )

ほんとは、初めて働いたお金で自分へのご褒美を買うのが初自分へのプレゼントにしたかったんですけどね〜w

もぅ始めちゃったことだからこれからも続きます。

今ちょっとお財布の中が潤々(←ウルウルw)なので奮発しちゃいます

浮気占い 

2005年12月18日(日) 21時12分
浮気占いと言うのをやってみました。

当たってるのかどうなのか。。。

まぁ結果はでw

提出期限 

2005年12月18日(日) 10時44分
何のためにあるんでしょうね。。。

口に出したら悪者になっちゃいそうだからここに書いて忘れます。

「卒論もどき」提出期限過ぎたら卒業試験受けられなかったみたいです

期限はある日の正午まで。

私は前の日に提出しましたよw

友達が10分くらい遅れたそう。。。

「卒業試験は受けられない。再試で60点満点で受けてください」

て言われてたそうです。

それがこの間会ったら

「みんなと一緒に受けられるようになったよ」

って言ってた。

なんでも、偉い先生がその子のこと知ってたぽく、

「君、よく伴奏してる子だよね。今回は職員の中でも決まりをはっきりさせてなかったし、遅れた人の中にも何時間も後だった人もいるし、君は10分だったからいいことにしよう」

みたいなことを言われたそうです。

・・・

なんかずるくない?

締め切り5分前とかに必死で出した子もいるのに、遅れても普通に試験受けられるとか・・・

締め切り守った人の努力(?)が馬鹿っぽい気がしてきちゃった。


ここに書いたのでもぅ忘れることにします。

ちょっとした夢のはなし 

2005年12月17日(土) 15時09分
いつか何か自分の本を作りたいです。

どんなのでもいいけど、文と絵が入ってて。。。

小学校の卒業文集に夢「小説家」って書いてあったw

本を作るのは小さいころからの夢ぽいです。

今は音楽やってるけど、いつか本も作ってみたい。

心のバランス 

2005年12月17日(土) 10時23分
1週間平日毎日逢うということに挑戦(?)した私たち。

今年たぶんもぅ逢わないだろうと思って逢い貯め。。。

1週間終わってみると「もぅ逢えないんだ〜」ってゆう気持ちでいっぱいで不覚にも新幹線の中で泣きそうになった私

ダメだな〜って思いつつもマイナス思考へ陥る。

ピアノ弾きながらも涙出ちゃったり。。。

むきになって逢ったりするんじゃなかったかな〜。。。なんて思うけど、

人って「あの時あぁすればよかった。。。」って思ってもそれをしないでその時実際取った行動が自分にとっていい行動なんだって。って元彼(←今は良き友)が教えてくれた。

ぅん、私間違ってないよね。

今ちょっと辛くてもその内慣れるよねw

私頑張るwww
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にいやん
» もぅ24日?! (2006年01月26日)
アイコン画像ひぃたん
» 風邪引き (2005年12月10日)
アイコン画像tam
» 風邪引き (2005年12月10日)
アイコン画像ひぃたん
» 待たせるということ (2005年12月07日)
アイコン画像りょう
» 待たせるということ (2005年12月05日)
アイコン画像ひぃたん
» 頑張れない日 (2005年11月26日)
アイコン画像とおる
» 頑張れない日 (2005年11月25日)
アイコン画像ひぃたん
» 年下の男の子A (2005年11月24日)
アイコン画像りょう
» 年下の男の子A (2005年11月23日)
アイコン画像ひぃたん
» 年下の男の子A (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankorinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる