こういう風にいつも優しいと 

2007年10月04日(木) 9時59分

素直にありがとうって言えるんだけど…。

難しいですね。

でも…でも…でもでもでもでも 

2007年10月01日(月) 5時14分

ゲームやりすぎて目が痛い…

でもそんなの関係ねぇ!!!!!!

わぁお 

2007年09月24日(月) 21時48分

ニセおでんくん。きもい。

この飴は… 

2007年09月19日(水) 12時58分

ちょーすっぱい(;゜Д゜)



でもこの飴を二袋も買う男って…。





どんだけ〜

今…今… 

2007年09月17日(月) 15時28分

ららぽーとにペコちゃんとキョロちゃんが!!

子供にいじられてちょっとかわいそう…笑

カラオケでね… 

2007年09月12日(水) 23時38分

ディスパで91点!!!

シャウトばっかりだったから無理かと思いきや…


あゆんてぃーのやりました(*`∀´)

ガチャガチャにお金をつぎ込んだ 

2007年09月07日(金) 23時53分

そしたらザーボン(進化系)が連続で出るんだもん!!

マジないわぁ〜。゜(PД`q)゜。



でも悟空のストラップが出たのは嬉しかった☆

アニソン歌うぞ! 

2007年09月06日(木) 8時34分

今日は中学時代ののお友達とカラオケ〜♪

めっちゃ楽しみだヽ(*さω)人(ωあ*)ノ

(・ω・。`) 

2007年09月03日(月) 23時55分

昨日かじ君のセッション行けば良かった。

セトリめっちゃ良いじゃん!

KIYOくんのルナシーも聞きたかったし…








後悔しても遅いっちゃねー。

大ニュース!!!!!!!!!! 

2007年08月31日(金) 17時36分

10月6日のジャンプから、ハンターハンターが連載再開!!!!!!!!


ちょー嬉しいんですけど(*n´◇`n*)ちょっと涙出たし!!





きっ期待してますよ!
富樫先生〜!!!!!!










それにしてもヒソカ池だよね!あんな麺がいたら、一生ついていく☆

微妙にメイクがきーたんと被ってるよね!


ってそんな事ないかw
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルゥス
» 小島よしお (2007年08月02日)
アイコン画像優しさ
» おいおい犬… (2007年03月02日)
アイコン画像ぬ〜べ〜
» ぬ〜べ〜が!! (2007年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankorasho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる