思わせぶりテリー 

2006年07月30日(日) 19時16分
お久しぶりテリー...にパソコン開けたらばメールいぱーいきてた

そのうちのB通はお支払期限まであと○日ですとゆー今日までのカウントダウンメール

びっくりしました

そーいやDVD予約してるの忘れてた

けど昨日B○○○円つかっちゃった

ママンにかしてもろた

怒られる

金ほしい

ママンへの借金C○○○円。。

返すあてが…

お墓参りつれてってよ!!

こっちもう赤字なんですケロ

どーにかしてくださいよ

あーぁ

就職したい

高校生ではあるけども

働いて自分でお金稼ぎたいよー

借金だけは作らないようにしよう

とにかく今日パソコンあけてよかったわ

助かった

てかほんま奇跡

支払期限今日トカほんま奇跡ぢゃー

ひそかにコッチも更新ー 

2006年07月07日(金) 19時13分
こっちは裏日記にしてやるー!!
誰も見てなくて結構だいッッ!!
デモお友達には教えよう…

『ココもちゃんと書いてるヨー』

教えた★

今日髪切ったァァ♪
今日は山田クン指名したぁ!!
理由は古着聞くためェェー◎
昔きてた古着なにげかっこよかったしー
テスト10時半に終わって即効美容室へー♪
11時に予約したケロ大幅遅刻ー…
20分ぐらいについたァァ。。
んで全力疾走でチャリこいどったカラ汗ダラダラ。。
ぜんぜん汗ひかんかった!!笑

今日は七夕やったらしく(ユカの頭の中はあやちゃんの誕生日★オメレトーー♪)
山田クンはおかしなコト言ってはりましたー

『今日は七夕ですよ!!今日ヤ○○サンが来たのは彦星に会いに来たんでしょう!!ねぇ織姫!!』
↑こんなよーなコト言ってたー
『違います。(笑顔)』byわち

『どんなかんじにしますかー??』
『今度デートするのでーかわいく…』byわち
『Σ(- -ノ)ノ デート??…デッッデート?!?!相手誰ですか?!ココまで連れてきてくださいッッ!!『』俺のユカに手ェ出すなー!!』ってゆってやりますカラ!!いつ行くんですか??ついていきますカラ!!』
『は…ははっ…(苦笑)』byわち
みんななんでそんなに反対するだー??
しかもデートちゃうしー★
本気しすぎー♪
あはぁ♪
ほんまおもしろい人やぁ★
キャラ好きー♪
あははぁ♪
わちが『年上がいい』ってゆーたら
『すいませんモ一回ゆってください。年上が好きって♪』
『言いません』byわち
『そんなー!!』

みたいなやりとりを45分やり続ける◎
楽しかったー
最後はやっぱり髪くるくるにされたので聞いてやりました
『巻くの好きですか??』
『巻くってゆーかくるくるが…このくるくるが…』
みたいなー
たのしかったー♪
今からホンペに遊びにいってみよー
んぢゃー

なんかさーもぉさー 

2006年07月02日(日) 13時54分
やってらんないよー

テストとかさー

しらないよー

もうさー

テストやめようよー

もうさー

ガッコやめちゃうよー

ユカさー

やめちゃうよー

あぁ…

変質者のバカァァ!!!!

勉強する気なれないぢゃない。。

ユカは昨日からテンションだだ下がりなんだよー

先生もいらんコトゆわないでー

『慣れればいいやん』

よくないょ

『彼氏のサ…』

わーー聞きたくないぃー!!

『俺わかんね』

花ァァ助けてェェーーー

『女の気持ちわかんね…』

ぎゃー!!

………

ユカに紙くれた男の子ありがと◎

化学の範囲一緒だったみたいだねー

軽く現実逃避してみたー♪

わーぃ

もう勉強いいやー◎

タラリラッタラー



あんな 

2006年06月28日(水) 1時27分
今日な

塩●先生にな

頭たたかれてん

ひどいコトいぱぁいいあれてん

最終的にはちょいびきされてん

もぉな

ガッコ以外ではな

あの話しやん…

だって

男性に引かれたのは

初めてで

ショックでかかったからー


今日は本番☆

来てくれたみんなありがとぅー

先輩ありがとーございますー

演奏ボロボロぢゃったが

スニーカーにむけてがんばろー

あぁ寝れない

ロナウヂーニョー

oi!! コラ!! yo-yo-yo- 

2006年06月21日(水) 23時12分
知らなかったゼyo-

オレスカの曲yo-

ナルトのEDとはyo-

知らなかったゼyo-

yo-yo-yo-

また毎週録画決定だyo-

パパンよろしくだyo-

今ントコ、アニメ3本毎週録画だyo-

最高ぢゃねーかyo-

つかオレスカ聴きなyo-

え??もう知ってるってyo-????

え??もう聴いてるってyo-????

わちもちCD買うゼyo-

yo-yo-yo-

おいら尊敬してんだyo-

まぢうめーんだってばyo-

なんであんなコトできんだyo-

おいら歌いながらベースひけねーyo-

歌ったら音程グダグダだyo-

まぢ素敵だyo-

なんであんなかぁいいんだyo-

まぢ惚れだyo-

キュン死にだyo-

yo-yo-yo-

おいら…もっとうまくなりたいyo-

今のおいらはダメダメだyo-

努力してないからyo-

演奏グダグダなんだyo-

なんで水田ガッコ休んだんだyo-

水田はカンケーねーyo-

自分だyo-

yo-yo-yo-

とにかくオレスカ聴いてみなyo-

さっきからオメー何様なんだyo-

オメー何様なんだyo-

オメー何様のつもりなんだyo-

オメー.................yo-

オイラエイエンニ オレスカファンダyo-

あばyo-

聴いチャイナyo-

うっほほーい 

2006年06月18日(日) 13時29分
もういい!!

あたしは

ヲタク扱いされてもいい!!

だって…

今日

分かったから

本気でハルヒのDVD

買うか

迷ってたから…

そんな自分に

恥ずかしさはなく。。

買ったら

あたしの周りの人々に

(ハルヒ好きなお友達に)

貸してあげよう!!

なんて考えてました

限定版と通常版で悩んだケロ

そこまで足を突っ込みたくないので

通常版にしました

CDトカいらないあるネ

(;・∀・) {てかまぢで買うんですか....??

あ、銀魂はもち買いますよ★

限定版♪

(;・∀・) {銀魂はヲタクの部類にはいりませーん

ひゃっひゃっひゃっ

さっきアマゾンで

銀魂7〜12巻

買ったネ

おまけに

3年Z組 銀八先生



銀ちゃんねる!

も買ったヨ

おまけのおまけに

バンプのアルバム買ったゼ

キャホー

一気に5000円

なくなったー

んでから銀魂のDVD予約するからまた金がー

トミーのCDもほすぃー

もぉとにかくこれからは漫画に埋もれて生きテクノー

こんな現実逃避しまくりのあたしを

これからもよろしくネクロマンサー

ジャスタウェイほしーーー

てかさー

ハルヒのDVDさー

5800円トカさー

ありえなくねー

高すぎなんだよー

限定版なんかさー

6000円超えてるンだよー

ありえなくねー

高いよー

高すぎるよー

こんなコト考えてるユカって

きっとみんなから

引かれてるんだろーなー

みんなの目が痛いほどユカの胸に突き刺さるよー

やっぱ買うのやめよー

T○UTAYAに

借りにイこー

(;・∀・) {そっちのほうが恥ずかしい気が…

そーだよー借りようー

(;・∀・) {まだ通販で買うほうが…

(;・∀・) {誰にもばれないんぢゃね....??

んー借りようかなー

(;・∀・) {だから恥ずかしい。。

んー悩むなー

(ノ`Д)ノ{だから悩むなァァァァァァァァ!!!!!!!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

(¬_¬){悩んだら何もしないコレ鉄則

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


あぁ日記つまんないよー

師匠に借りたDVD

もう10回以上はみたなー

おもしろいからいいんだけどー

銀さまー

キョンー

真山ー

まるで

杉田智和サマが

好きみたいじゃーん

うきゃ

ばいならアル

久々な 

2006年06月16日(金) 0時53分
ライヴだよー

親戚とー

四人でー

なんばはっちへー

クレイジーケンバンドをみにー

楽しかったー

大人やったー

笑いのビッグウェーブに乗れなかったー

大人な笑いでー

お子さまには過激やったー

しかもみんな笑っててもステーヂ見えないからなんで笑ってんのかわかんねー(ノ∀`)

けどまぢ楽しかった!!

生ケンさんかっけー

テレビと一緒ー

ギターののっさん??名前わかんないケロめたかっけー

あんなギター音久しぶりに聴いたー

曲もかっけー

まぢ大人ー

みんなビール片手に乾杯しながらノッテルのー

みんなくちゃかったー

楽しかったけどさー

さっきまで銀魂みてたー

まだ途中ー

んぢゃ寝るー

おやすみー

こんばんふー 

2006年06月14日(水) 2時20分
あたしはいたって元気です

たぶん



あぁ久しぶりの夜更かし

最高だぁ

今日は現実逃避な日やった

まづお昼は憂欝読んで

萌えた

おうち帰って寝て塾

二人の先生にキュン死にした

帰ってフルバの世界へー

前の席の花みたいな子とメルする

師匠とメルする

憂欝(アニメ)みる

キョン君にキュン死にする

師匠から大量にガゾもらーう

よろこんぶ

お風呂はいる

いまにいたる

これからはこんなカンヂで生活するよーん

でー今はリビーと戯れてるのさー

キャッキャ

らーりー 

2006年06月03日(土) 18時42分
きょうぁめっちと『もーどながくえん』にいったー

なんかなかやませんせいすごかったー

なんかもーどなひとたちすごかったー

なんかみんなかっこよかったー

んでー

スタバいったんやんなー

またーりしてー

ほでー

ちゃまちをふらりふたりたびー

きょうぁりらっくまでーぃ

りらっくまといぱーいせっしたー

りらっくまさんびきげっとー

んでー

またまたふらりふたりたびー

おりーぶでおりーぶでひとめぼれー

そのまえのおみせでもひとめぼれー

あなすいでひとめぼれー

あしたかいたい

まぢたのしかったー

音楽 

2006年06月01日(木) 22時02分
じぶんが

うざくて

きらいで

わがままで

すなおぢゃなくて

あほみたいに

ほざくことしか

できないのが

むなくそわるい

いっぺん

しんでまえ

こんなん

ゆーもんやないけど

しんでまえ

こんな

じぶん

きらい

ころしてしまいたい

やつあたりしか

できひん

ひとのきもち

かんがえへん

わがまましか

いわへん

さいあくな

にんげんや

しんでまえ

まいにち

なんのために

いきてるんや

まいにち

いやなきもちなって

はらたって

たにんにあたって

たにんのきもち

ずたずたにして

むねいたなって

くるしなって

ものにあたる

どんだけ

つくえ

きづつけたら

きがすむんや

つくえにもきもちがあったら

きっところされるな

それだけのこと

やったから

にんげんも

いっしょ

じぶんがまいたわるいたねは

かならず

かえってくる

わるいかたちで

いまそれがかえってきてる

かんがえたら

わかることや

じぶんが

ぜんぶ

わるい

じぶんが

たにんのこころ

ころしてきた

だからとうぜんのこと

がまんしたら

あとにねんがまんしたら

もうおわる

がまんしろ

がまんしつづけろ

なくな

ほざくな

しゃべるな

じぶんを

ころせ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankorabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる