こ(^O^)/れ

November 09 [Tue], 2010, 19:11
いくら大好き!
ご飯なくてもこれだけずっと食べれるぜ!

うっわッ!!

October 18 [Mon], 2010, 22:54
最近リア充すぎてなんも手につかん。
これはヤバイ。
わかてるんやけど、なんか・・・ああああああ;;

朝から

September 29 [Wed], 2010, 12:07
ファイナルファンタジーすすめてます!

最近PS3を買って時間をみつけてちまちまやってるよー!

しかし良いテレビでやりたい←

September 19 [Sun], 2010, 11:12
ミツイアウトレットきてます!

久しぶりに

September 14 [Tue], 2010, 13:08
アイスたべた!
美味い(#^.^#)

すきー!

September 12 [Sun], 2010, 1:30
ゲーセンでとってもらった!
今めちゃくちゃ好きなんで嬉しすぎる!!

うぉぉお(T-T)

September 11 [Sat], 2010, 0:03
うちの絵板に描いてくださる方々!
お礼は必ず!!
今週は休みなくて辛かったわい!
寝ます!

じゃ★

今から

September 09 [Thu], 2010, 18:20
帰るー!
今日もみんなお疲れ様!

映画

September 08 [Wed], 2010, 23:19
1人映画ってまだ行ったことがない!
今の仕事すると平日休みが当たり前なるので休みだと寝てるしかない!

今1番観たいのはバイオハザードvv

3Dはいいのかな?
前アリス観た時は目が疲れるだけでぶっちゃけ3Dはいらんと思ったけど(あ
悩む!

暑いときに辛いもの食べたくなる。

September 02 [Thu], 2010, 23:22
妹とアリエッティみにいきました!
短い上映な感じがしたけど丁度よかったvv面白かったですvv

そんで明日から現実に戻るわ〜;;
明日はたしか新人同士で主任に見守られながら12誘導心電図をはる練習がある・・・!!
まだ5ヶ月やけど全然慣れないよー;;

がんばれあたし!

イヴァンさん好きだーvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂本ゆうま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
★初めまして、こんにちはvvv
ようこそお越しくださいましたvv

絵を描く事とコスプレに愛を注いでいる坂本ゆうまと申しますvv

殆ど 絵 ばかりですが、楽しんでいただければ嬉しい限りですvv

・名前は活動時は 坂本ゆうま で活動してますvv
・コスネームも同じですvv
・地元イベントなどでひっそりと活動中。
・サークル名は「ホールモーン」
・ジャンルはWJ系やゲーム系などなど…

・絵板に参加させてもらうときは ねここ という名で活動させてもらってます。
・リンクに絵板もあるので是非遊びに来て下さいませvv

★ジャンル★
・基本雑食でございますvv
その時はまったものをずっと愛している状態です。
・現在はヘタリアにお熱ですvvv
・特に好きなキャラはイヴァン様ですvvv
・でもみんな大好きvvv

・D灰
・銀魂

・FF(Zは神です!!!Z〜]までは把握ですvv)
・三国無双、戦国無双・バサラなど
・RPG系は基本すきですvvv

★絵描きさまvvレイヤーさまvv★
・あまり自分から声を掛けれない人見知り&チキン野郎なんで、声を掛けて下されれば喜んで昇天します←

・絵を描かれている方は是非お友達にvvv
・絵板を運営されている方がいれば是非是非遊びに行かさせていただきたいと思います!!!

・現在は白衣の天使に目指して日々奮闘しているところなんですが、上手くいかない!!!(あ)

・こんなやつですがどうぞよろしくお願いいたしますvvvv

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» アルフレッド (2010年07月26日)
アイコン画像
» 明日から、というか今日 (2010年04月13日)
アイコン画像
» 今週は…(疲 (2010年04月13日)
アイコン画像悠太
» 今週は…(疲 (2010年04月11日)
アイコン画像くろネコ★
» 今週は…(疲 (2010年04月10日)
アイコン画像
» 今日はにーにvv (2010年03月31日)
アイコン画像
» スイーツ (2010年03月16日)
アイコン画像悠太
» 明日は発売日!!! (2010年01月20日)
アイコン画像群青 葵
» ねむ (2009年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる