おっさん。 

July 14 [Wed], 2010, 10:10
一年くらい序盤で途中放棄していたヴェスペリアを最近やり直し、この前クリアしたのヨー
おっさんよいですな!!ムヒムヒ!
あとデューク。

なんかかこーかなー

きゃぷてんず。 

April 24 [Sat], 2010, 23:02
傷様に薔薇もらっちゃった!
指さされまくったし、マジで失神するかと思った(笑)

のみのみ。 

January 21 [Thu], 2010, 14:43
二日連チャンのみすぎたー
2日間、友達も上司も飲み潰してきました(笑)

さすがに体が重いーー
昼から飲めるって素敵

いやいや! 

December 24 [Thu], 2009, 0:01
自分で書くのもキモいけど、大好きなPOLYSICS、カヨちゃん脱退とかほんとにあり得ないんだけど!!!!

泣きそうだわ

ひっこしー。 

November 23 [Mon], 2009, 12:43
新築でできたばっかの時に引っ越してきて、オートロックとかオール電化とかセコムとかウォシュレットとか(セコムとウォシュレットは1回も使ってないけど(笑))宅配ボックスとか専用ゴミ置き場とか、他にもいろいろついてて、かなり素晴らしいおうちだったけど、引っ越しすることになりましたよ(つД`)

ほんとはまだ住んでたかったけど(´・ω・')
夏になると、ベランダからいろんなとこの花火大会が見えたりしたなー

今までより設備は普通だけど、広いおうちに引っ越しです。
ていうかもう先日引っ越しました(笑)


さらばあたしのおうちだったとこ(つω`。)

くだらない。 

November 20 [Fri], 2009, 11:23
安っぽい綺麗事ならべてるけど、どんなに安っぽかろうがあの人に綺麗事を言う資格なんてないでしょーに。

本人もまわりも気づかないで可哀想。


ごめん、さすがにちょっとイラッとして吐き出した。

おとめん。 

October 29 [Thu], 2009, 11:41
結構前から、オトメンにハマってしまったのですが、ガストでオトメンコラボレーションメニューが出てるとのことで、この前食べてきたよ!(笑)

銀百合てっぺんバーグカレー!

うん、ファミレス味!(ノ∀`*)

うきゃー。 

October 19 [Mon], 2009, 16:00
二時間程、全身アロママッサージしてきたよー
足裏だけ、ものすごい強くやってくるんだけど、ハンパなくいてぇ!!!
普段、いたいーとか足裏で言わないんだけど、普通にギャーギャー言っとりましたわい(笑)

いやー、でもすっきりじゃい

わ。 

September 21 [Mon], 2009, 12:43
実家帰ってきて、自分の部屋から出てきたもの(笑)
懐かしくない?(笑)
持ってる人少ないのかな、これ。

ほかにも部屋からわんさかでてきたけど、それはまた今度(笑)
mouseのポスターとかね。

おとだま! 

September 08 [Tue], 2009, 14:11
先日、OTODAMAいってきたよー!(大阪)
今年初フェス!!

いままで運良く、見たいバンドは室内だったけど、今回はオール野外のフェスでしたわい。

はい、暑さでくたばりました(笑)

見たいバンドは夕方からだったから、それまで車にいたりとか、ごはんたべて何とかした……
頭いたかったけど…

夕方から、POLYSICS、ユニコーン、筋肉少女帯(大トリ)、DJハヤシ(オマケみたいな裏トリみたいな)の順番だったから、ラッキーでしたい。


んもー、今まで行ったフェスで一番良かった!!!
雰囲気もゆるーくてさ
ユニコーンが一番楽しかったーーー
筋少もヤバかったし!!


また来年いきたいなー
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おおおおお!!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おおおおお!!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» おおおおお!!! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» おおおおお!!! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» わーるど。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» なんとなく。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんとなく。 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» わーわー。 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» ねこうまい。 (2008年02月20日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ぬぉぉぉぉ……… (2008年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる