手ブロ 

December 17 [Thu], 2009, 18:18
ちゃす!

最近本格的に寒くなってだんだん不輸らしくなりつつありますね!
全然嬉しくねぇZE☆


というのも、私の住んでいるところはホント田舎の方なもんで
冬を乗り切るのは大変であるからでございます^^




なもんで、漫画が手に負えていません^^
あ、言い訳とかじゃないんで^^^^;
いやあの、寒さで手が悴んで^^^^;;
















はいサーセン;
悪あがきはよしときます;;
・・・素直に言うとね
真面目にやる気が起きない・・・ww


うnごめんなさいね
寒さとともにやってくる眠気という
悪魔が私に容赦なく襲い掛かるんですよこれが←

漫画・・・ねぇ。
漫画家目指してる訳もなく、
どっかに投稿する訳でもないのですが





・・・ね(´ω`)

描いているときは楽しいんですよ。
でも描くまでの準備とかやる気がね。
温まるまで時間がかかんだわこれが((言い訳ですね

頭で想像する場面を描きたいのですが
なかなか難しいものでふね
そうでふよね←






それにもう高2となれば真剣に進路を
考えねばなりませう(−ρ−)
この話は極力避け来たのですが
だめだね
追い込まれたよどーしよ(涙目)


将来なにがしたいかわかんないです。
絵とかデザインには興味あるんだけどなァ

こんなご時世じゃ
絵で食ってくなんざ不可能に近いんじゃないかな・・・
私のこの画力だとその割合も増しますがねwww



まァいろいろ調べてみるか・・・;



てことで年賀状描こうとしたけどアイデアでなくて
なんか全然違う方向に走った絵を貼ります

手ブロでかいたお
年賀状・・・?そのうち描くさ!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シアン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは
シアンって言います^^

うちが描いた駄絵をペタペタ張って行くとこです。
見た方でよければコメください
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャボン球
» ハロウィーーーーン (2009年10月04日)
アイコン画像シャボン球
» 血の闇※閲覧注意 (2009年08月05日)
アイコン画像シャボン球
» シャボン球への描き合いイラ (2009年08月05日)
アイコン画像シャボン球
» サイ (2009年08月04日)
アイコン画像シャボン球
» 40〜41(1話終) (2009年07月23日)
http://yaplog.jp/nyankopark/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE