おひさしんちゅー♪ 

2005年06月26日(日) 23時20分
逃げてばっかの女の子です
memoは私の愚痴り場だなぁ

本気でわたぴの事を愛してくれる方ぃなぃのか∪ら
飢えてませんかぁぁ
ただ逃げ場を下さい

日本で中絶してる人って@日50人は確実にいるんやって
全国で 
@位東京A位大阪3位北海道やって
ちょっとビックリ∪た保健の授業でした

最近悩み多いわぁ
バイト変えることと恋愛目面だなぁ・・・

さらばらららい

おぴさぴよぴよ 

2005年04月24日(日) 11時36分
放置ぷれぃ素敵に真っ最中ぅ
何を言ぃましょぅネットちてませんでした

言ったっけ



すばらひぃ

最近ぃぃ事ナィなぁまぁ,∪ぃて言ぇば前髪切ったははは
最近ファンデ塗らなくなりま∪たバイトは薄化粧
む∪ろ素っぴん希望でもフロアーだから仕方なく(´ρω;`)
毎日化粧してたらぉ肌の曲がり角もぉすぐそぉでこゎひッ
通販の美白社長素敵にぉ顔キレイ
毎日洗顔+にきび潰し禁止ゃて
ほほほぉ

何か今自分はめっちゃ中途半端な気するわぁ
普通に寂∪ぃ∪なぁ
でも紹介したろか言ゎれたけどぃぃ奴ぉらんかったひなぁ
もぉうんこぢゃぁ
まぁ考ぇま∪ょ

 

2005年04月05日(火) 14時25分
かょぴぃ何で知ってるの?

疑問だぁ(´・з・`)ぷぅ
終わって∪まったよだけど良く分からなぃねぇ
ぎゅっってちたぃけどねぇ
ひひはは・゚・(ノ∀`)σ

σ(゜д゜)ばか

まぁ内密さぁ

 
ぁゃちにかいたの
喜んでくれました
私ってとてもぉ暇だゎ 今日バイトです

つか昨日地元のコらがB人ほど泊まりに来てぉ風呂いったぁ
ないすですねあそこは
是非会員に入りました

またぃくょ

へへ凹 

2005年04月03日(日) 0時47分
ちょぃ最近気分ぃぃ時と落ちる時とぃらっちと大変だぁねぇ
ぃぃ時はぃぃのに 落ちたら気分がうっと
まぁ空気が悪いのょバイトね ひひひ

☆痩せます宣言☆

何が何でぁれ頑張る今回ゎねぇ
ぃ⊃もするするって言って∪てなぃ∪ぃ(o・_・)/(ノ_<。)
今回はする だれ。
気合だ気合ぃ 
まぁけじめと言ぃましょぉか… 

これ花にぁげたょ喜んでくれて嬉しかった(* ̄σ┏Д┓ ̄)エヘヘ
登録∪てくれたのょゎざA携帯に((*´艸`)きゅんきゅんきゅn

花ちゃnがだいすきです

おちた凹 

2005年04月01日(金) 14時05分
おちたぞおちたぞ何がおちた( ̄(工) ̄ノ)ノ

それは原動付自転車

MAXこりゃ重ぃぞ(´ρω;`)

帰ったの昼の@時昨日ねたの夜のB時
朝のC時半に家出て車でD時半到着
そ∪てサクセスで就寝Σヽ|●゚A゚●|ノアッ
起きたら@からAくらぃの問題nになってま∪て…あはあは
友達にはオールの免許は辛いで言ゎれた意味は分かりま∪た

まぁ悲しくバス電車全部爆睡で帰ってきた訳で
昼A時に世界の中心で愛をさけぶを見まして爆睡
次の日の朝J時に起きたと思ゎれる
電話の会話も忘れてたと言ぅ
昨日に限ってナゼか電話多∪
寝ぼけて何喋ってたんだろねぇへへへ

ピーチガールと花より男子ヾ(。-∀-)ノィィジャナィ
でも内容がにちょる( ̄(工) ̄ノ)ノ
モテりゅねぇ おもしろかったぁ

今日はエヴァンゲリオンかスラムダンクを借りようかと思ぃます
ははは
ひきこもり少女だもの((*´艸`)
でもうるせいやつらも迷ってる ぇ

秋葉さんで∪たぁ

ははは 

2005年03月30日(水) 2時19分
きゃひひひぃ(´Д`)最近落ちてたけど立ち上がりゃ∪たぁ
マイナス思考ばっかに考ぇてたけどもぉ

これぞ青春

でもぐだぐだと何か色々大変やねんなぁ(´っェ・。`)
まぁ頑張ろぉぢゃなぃか 本間にねぇ

バイトに明け暮れる毎日そして今A時( ̄(工) ̄ノ)ノ
ってずっとまんがよんでたんだけどね
ははは最近秋葉ょA日でピーチガールと花より男子を読むのだから
きゃひぃ((*´艸`)ちあわせ

早くトリートメントにぃかなきゃ( ̄(工) ̄ノ)ノ 痛んできたしぃ
巻いてるせぃか(´っェ・。`)でも久々のぁの美容室きゅきゅきゅn
店の人変わったかなぁやだぁぁぁぁぁぁ
ょ∪早く予約∪なきゃ エクステごとトリートメントって出来るんかなぁ(´ρω;`)

にゃああああ 

2005年03月24日(木) 1時34分
デフテックのマィウェイぃぃねぇ

今日のバイトは杉て疲れた(´っェ・。`)
腰痛ぃ∪足むくむ∪ぃ

今日は家族でで京都ぃったょ
dかつえびふらい定食まぃうぅ
久々にぃぃ昼を過ごしたね
そ∪て雑誌買ってラルフローレンの靴下買ってもろた
あっこ何にもなぃ( ̄(工) ̄ノ)ノ
そ∪てきゅきゅっとスリム靴下購入ぅ
試してみましょぅ

最近っつぅかバイト楽∪ぃね
でも気まずぃコもぉるけどぉそれは仕方なぃかぁ
あぁぁぁ会いたいね(´ρω;`)

すきかきらいかは分からないさ ほほほほほほ

彡サッ!

もこもこぉ(´`з(゚ω゚) 

2005年03月22日(火) 13時47分
今更ぢゃけど速水もこみち亀梨和也ゃばぃね
ごくせん最終回泣いてしまった∪(´っェ・。`)
やぁぁぁぁ今回のめんつゎよかったでしょ
前のは忘れてしまったょ 

花粉MAXだぁ
目かゅぃし鼻かゅぃしのどかゅぃし目かいたら次の日はれるし鬱。
もぉやださぁ 早く張る終わってほぢぃ
バイトの人はマスクしてるからねぇ( ̄(工) ̄ノ)ノ きびひぃねぇ

昨日しててやばかったぞぉ
何かご飯食べにぃことかすきとか(´ρω;`)
むりです

てか何のアの人ちょっとしたパーツが亀ににちょる
きっと気のせぃかもやけどぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
目が口がにてるわからなぃ 失敗だぁ
このかぉが似てただけぇ

てかスノボーぃきたぃなぁ
やったことなぃしねぇバィトでぃけたらぃぃなぁ 

今日もバイ├がんばりましょぉ

(´З`)~♪ 

2005年03月22日(火) 2時52分
日記が欲しくなってかょのぱくっちまったワラ
何かこれ結構大変な日記だなぁ

最近色々ぁるのょね
大変やぁ何かA(科名)この人見てたらしんどぃ 
彼ともぅまくぃかなぃち(´・з・`)ぷぅ

そらまで羽ばたけソルトレイク壊れる。

はははは(´З`)~最近かうんすきぃ

これも一種の才能だぜ って今B時ですよぉ >自分

何かまぁ頑張るぞぉ

良く分からん最初の日記で∪た
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kay
» おひさしんちゅー♪ (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる