母の日 

2008年05月09日(金) 22時56分
まりんご。。。。
    ケーキありがとう。。。。



いつも、うれしいです。

もっと、ママとあそんでください。




よろしく。。。




まりんごもママもサプライズ大好きなのよね。
照れるけどうれしいぞ。




ふるふる 

2008年04月28日(月) 22時48分
うま!!

うまうま!

キャラメル・大好き 

2008年04月25日(金) 15時02分



これは新商品のキャラメルコーンフレークです。
見つけたときはもう、スーパーで小躍りしちゃった。

キャラメル味のものはもううううう・・・・大好き・・・・なんです。




これはキットカットだね。
なんたって、期間限定なんですね。

キットカットはあんまし食べないんだけど、これは、特別なのね。



もう、おいしい!!

しあわせ♡




こちらは何となく美味しそうだからかったんよ。

ラッシーだから、すっぱい。


塩バニラ????あじわかんないし〜〜〜〜





ふん。

春の誘惑 

2008年04月24日(木) 22時02分


いちごのチョコです。
まわりはチョコなんですが、中身はグミなのね。

でも、このグミは普通のグミより口どけがいい。。。

くにょってとけるんです。



とてもおいちいとおもいます。


しみちょこ 

2008年04月22日(火) 22時20分


これはかりかりのぱん??にチョコがしみこんだお菓子なのです。
これはしっとりチョコという、ネーミング〜〜。なんです。


おいしいよ。
最初はばかにしておいしくないよ!!といっていたんですが・・・・・

たべたら、でらぁ〜〜うみゃ〜〜のなんのって。。。。

ソンで、メーカーが・・・・

おそろしい・・・・


リスカ??リストカットの略ですかーーー。




これが、最近みつけた 元祖しみちょこの

板しみ

バージョンです。


みんなもたべてみて〜〜〜〜。


               はまるよ。



魔法にかけられて 

2008年04月19日(土) 22時13分


わたしも魔法にかかっちゃいました。
とてもたのしい、映画でした。

ディズニーのお姫様シリーズはだいすきです。

新しいディズニーはついていけないけど、お姫様ものはまかして!!


だーいすき♡


お城も魔法にかけられて・・・・・・・

ハ〜〜イ・・・ロジャ〜〜 

2008年04月18日(金) 15時07分




う〜〜〜ん。。。

きれいにとれたでしょ。。。。。

おもわず、かっちゃった。 

2008年04月18日(金) 14時01分

かわずにはいられないよlね。

なかみはなつかしーなかんじ。

ディズニーはおもいでいっぱいなので、見ててたのしーよ。











★のえびまん 

2008年04月18日(金) 13時39分

おいしいね。
シーのうきわまんのかわり?の星型のえびまんだよ。


えびがぷりぷりだよ。


シンバが草のなかに顔を突っ込むシーンとおもわれる。。。。



楽しいな、ランドは・・・・・。

25周年のディズニーランド 

2008年04月16日(水) 13時50分
かずが生まれた時にできたのね。



どこもかしこも25周年だぉ。


駐車場に入る前から、25!!


はいってすぐにティンカーベルがお出迎え。
うれしいょ。


おいわいのパレードです。

フロートはお祝いムード全開です。。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 母の日 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 母の日 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 母の日 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 母の日 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 母の日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 母の日 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 母の日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 母の日 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 母の日 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 母の日 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる