ブログ引っ越し 

2006年08月25日(金) 23時42分
http://nyankonokimochi.a-thera.jp/
中国から更新できない場合↑のブログに書き込みます。
みなさまどうぞヨロシクです!

お久しぶりです。 

2006年07月30日(日) 11時13分
昨日日本に帰ってきました^^
中国からブログが更新できなくなってしまって
ずいぶんご無沙汰してしまいごめんなさい。<(=_ _=)>

猫ぴ達はみんな元気です♪
だけど未だに美美はみゅうちゃまに怒っております。
ずーーっとこのままなのかなぁ、みゅうちゃまがあまりに可哀想。。

何か解決策はないものでしょうかねぇ。


変な癖 

2006年05月22日(月) 14時30分
美美は皮革が好きで靴やかばんの持ち手部分でよくレロレロになってます。(笑)


面白い動画も撮れたんだけどね〜
以前友達に教えてもらった動画を圧縮するファイルはこのpcは使えないみたい。。
うちのオフィスが海賊版だかららしいです。ヽ(~д~*)
他に圧縮する方法ご存知の方いらしたら教えてくださいませ〜

そしてこのまま寝てしまっためい子さんなのでした。(笑)



んで美緒ちんは、トイレの前に置いてある籠の中で朝まで寝てました。
籠はいいけどなにもトイレの真ん前で寝なくてもねぇ。。(* ̄m ̄)


本物の猫はどれだ?(笑) 

2006年05月22日(月) 14時27分

この中に本物の猫が1匹だけいます。
どこにいるでしょ〜?プププッ (*^m^)o==3

王子のベッドに姫が(笑) 

2006年05月22日(月) 14時14分

ここは紛れもない王子のベッド。
千葉にいるときからこのベッドはみゅうちゃま以外は寝たことがありません。
毎日必ず昼間はこのベッドで寝てるみゅうちゃまがなぜか今日はソファで寝ている。
窓際が暑いのかな?と思いきや、、、、、


なんと王子のベッドに姫様が寝ているではありませんか。(笑)
みゅうちゃまついに取られちゃったのねぇ〜(^w^)
でも追い出さずに美雪ちゃんに譲ってあげたその精神がえらい!
誰かさんにも見習って欲しいもんだわ〜( ̄m ̄〃)

美美と美緒 

2006年05月22日(月) 14時02分

美美と美緒はこの場所が好き。
美美が寛いでいているところに美緒がやってきた!
美緒は怖いもの知らずなんだよねぇ〜(; ̄ー ̄A
案の定すぐに追い出されてましたが・・(笑)


今度は美緒がソファで寝てるところに美美がやってきた!
この2にゃんは食事前に必ずといっていいほど取っ組み合い寸前の争いをするんだけど、仲は悪くはないみたい。
昔は美美がすごく美緒を嫌がってたんだけどね〜
今そのとばっちりを受けてるのが美雪ちゃん。
しょっちゅう美美に怒られてまふ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

何見てるのかな? 

2006年05月19日(金) 23時12分

朝ギーギー騒ぎながらでっかい鳥さんがやってくる!
からすよりは小さいんだけど、結構でかくて、泣き声が凄まじい。
朝からみんなの注目の的になってました。(笑)


こっちは例の白黒コンビです。( ̄∇ ̄*)

みゅうちゃま7歳 

2006年05月18日(木) 18時34分

みゅうちゃまは今日7歳の誕生日を迎えました。
日曜日にお風呂に入ってますますいい男に磨きがかかったみゅうちゃまですが、
お風呂でrockyがみゅうちゃまに引っかかれて流血事件がおきてしまいました。(; ̄ー ̄川

rockyは急いで病院へ行き、パニックになったみゅうちゃまはあぶくのついたまま
部屋の中を徘徊し、家の中は水浸し。(*≧m≦*)
みゅうちゃまを捕まえて私がシャンプーを流して日向でみゅうちゃまを乾かしました。
しばらく震えてたみゅうちゃまだけどしばらくすると落ち着きを取り戻しました。

初めてのお風呂は大変なことになってしまいました。
もう二度とみゅうちゃまはお風呂に入らないかもね。(;´▽`A``
rockyの怪我もよくなりつつあるので、まあ大事に至らなくてよかったわ。

何はともあれみゅうちゃま7歳のお誕生日おめでとうです♪

3年ぶりのお風呂 

2006年05月09日(火) 9時56分

めい子さんはてんかんの発作を起こして以来お風呂に入れていなかったんだけど、
あまりにも油とフケがすごくてハリネズミみたいになってたんで、
思い切って日曜日にシャンプーしちゃいました。(でかい後姿です 笑)


洗い立てのめい子さん
毛づくろいに余念がありませぬ。
なんだかちっちゃくみえるなぁ~ふふふ


綺麗になって美人を取り戻しためい子さん♪
みんなからめいちん綺麗だね~ふわふわだね~って言われて本猫もちょっぴりご機嫌そう?^^

心配したてんかんの発作を起こすこともなく、ひとまず安心しました。
今週末はみゅうちゃまがお風呂の予定!
なんとみゅうちゃまは生まれてはじめてのお風呂です!!(≧∇≦)ギャハッ

兄姉妹各ペア 

2006年05月08日(月) 22時46分

白黒コンビです。
美緒ちんの顔のでかさを見て笑ってやってください。(*≧m≦*)



自分から近づいていったのに、そのあとヴ~って唸ってるし。(-"-;)
早くめい子とミーチの威嚇がおさまらないかなぁ。。


掃除したいから出て行って欲しかったんだけど。。
こんな可愛い目で見つめられたら、掃除は後回しになっちゃいます^^
プロフィール

■HN■ キヨミ。
■生息地■ 中国連雲港市/千葉
■愛猫■ みゅう(長男)、美美(長女)、美雪(次女)、美緒(三女)
■趣味■ ビーズ・中国語・着物・パソコン

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ブログ引っ越し (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ブログ引っ越し (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ブログ引っ越し (2008年09月23日)
アイコン画像Bessie Parson
» みゅうちゃま7歳 (2008年05月20日)
アイコン画像ランママ
» ブログ引っ越し (2007年08月14日)
アイコン画像ランママ
» ブログ引っ越し (2007年07月03日)
アイコン画像Scott
» みゅうちゃま7歳 (2006年11月16日)
アイコン画像Cassie
» みゅうちゃま7歳 (2006年11月16日)
アイコン画像Patrick
» みゅうちゃま7歳 (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankonokimoci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる