お引っ越しのお知らせ

September 20 [Mon], 2010, 11:44
お引っ越ししました。これからはこっちでやってきまーす↓

http://ameblo.jp/pachicomam/

主に子育て中心になると思いますがどうぞよろしくー


ちなみに、ここはしばらくしたら削除します。未練はないぜ!

お久しぶり

September 05 [Sun], 2010, 11:08
約1ヶ月ぶりです。
1ヶ月の間に色んなことがあったーそれに子育てが忙しくて‥色々書きたいことあったんだけど。
あと、ブログのお引っ越しも検討中。多分近々お引っ越しします。

それまでしばらくお休みします。


じゃあねー

でびゅー

August 08 [Sun], 2010, 11:30
娘っこ、とうとうお出かけデビューしました!
火曜、水曜、金曜と金沢まで行ったり近場のアルプラ行ったり‥外食デビューもしたよ!ご飯中泣いちゃって大変だったー基本、お出かけ中は寝てたりして大人しいんだけど。この時はお姉ちゃん夫婦や妹いたから助かったー!
まだ1ヶ月半だし人混み避けながらお出かけしなきゃなぁ☆



今日は午後から義母さんがくるよ‥ο(´□`ο)今朝電話あったんだけど、急だなぁ。なんか娘産まれてから、家にめっちゃ来るし。あ〜憂鬱。旦那いるときに来て欲しい‥お盆に行くから、それまで来ないと思って油断してた!

愚痴っちゃった!



とりあえず来るまで娘っこと遊ぼうっと♪

お風呂

July 31 [Sat], 2010, 19:22
娘とお風呂入ってきた!1人のときはいつも、ベビーバス使うけど今日は初めて1人で湯船に入れてみた!
先に自分の髪や体洗って娘をお風呂場へ。いや〜焦った!娘は脱衣場で泣いてるし!機嫌悪かったのか、いつもはお風呂入るとルンルン♪なのに暴れて大変だった(ノ△T)でも何とか入れれたし良かった(^O^)
これからは旦那の帰りが遅くなる日は自分で入れれる☆



しかし、この後ご飯の準備しなきゃなのだ(・ε・`)

なかなか自分の時間が作れなくて大変\(+×+)/

お腹減ったぁ

July 25 [Sun], 2010, 20:22
今日はカレーをテイクアウトー
して旦那が帰ってくるよδ(・∀・δ)冷蔵庫の中空っぽなんだよ(ノ△T)明日の夕食は何とかなるかな‥


娘は今、いつものように私の腕の中ですやすや‥可愛い顔して(´ω`)まん丸だけどね!
ここ数日は夜しっかり寝てくれる☆前は30分で起きたり1時間で起きたりだったけど、今は2時間は寝てくれる!長いと3〜4時間は寝てるし!これからもこうだといいな‥

今日はどうかなぁ〜


とりあえず早くカレーが食べたい!

検診

July 23 [Fri], 2010, 14:15
水曜の午後から1ヶ月検診でした!母子共に問題なし!娘氏はすくすく成長してた☆同じ時期に産まれたベビさんは男の子ばっかりで、みんな娘より大きかった‥


娘はまた一日中甘えん坊ちゃんになってしまって、私は家事が何もできません\(+×+)/ご飯も作れるか微妙な毎日。世の中のママさんは本当にすごいなぁ‥


連日寝不足で頭痛いー(ノ△T)

なきべそ

July 20 [Tue], 2010, 9:54
昨日から娘氏はかなりいい子ちゃんで、グズることなく1人遊びみたいなことしたり、すやすや寝たり‥
いつも夜の寝かしつけは1時間とかかかるのに、昨日は速攻寝たし!夜中もおっぱい飲んだらとっと寝たし!楽だ〜

そんな日に限って私はおっぱいトラブル〜痛くて夜中はほとんど寝れず(´;ω;`)痛いよー!


でもまぁ、朝方旦那起こしてから3人で、ベッドで寝たよ(´ω`)久しぶりのベッド♪いつもは和室に布団ひいて寝てるから。ふわふわベッド〜
娘もすやすや気持ち良さそうに寝てたー


ふーとりあえずお腹空いたし、朝ご飯食べようo(`▽´)o

おはよーん

July 19 [Mon], 2010, 10:42
娘氏、昨日の夜はいつも通りぐずったけど、ミルク飲んだらぐっすり寝てくれた!夜中もおっぱいをさっと飲んで寝てくれたし!昨日あんまり寝てなかったもんねο(´□`ο)昨日の分を取り戻すかのように、まだ寝てる!いつもこうだったらいいのにー!

赤ちゃんの寝顔って本当に可愛い(´ω`)



今日は東京にいたお姉ちゃん夫婦が帰ってくるよー!これから2人は実家住まいになるから、いつでも会える♪楽しみ楽しみ♪早く帰ってこないかな〜♪


そんな姉夫婦と入れ替わるように妹は、ディズニーへ旅行に‥いいなぁー!早く娘氏とディズニー行きたいなぁδ(・∀・δ)

抱っこちゃん

July 18 [Sun], 2010, 16:53
娘氏は私の腕の中ですやすやお昼寝中。私も寝たいよー!ご飯も作りたい‥
けど、布団に下ろすとすぐ起きて泣いちゃうからな‥困ったちゃんだよ。

もうすぐ産まれて1ヶ月。だいぶ大きくなって重いー


そろそろ腕が限界!勇気出して布団においてみる!

ねむいよー

July 15 [Thu], 2010, 14:09
娘氏、昨夜から抱っこしなきゃ寝ない‥完全に抱き癖ついてるο(´□`ο)布団に置いたら泣いちゃうし‥寝たと思ったら1時間ほどで起きちゃうし。やれやれ

土曜日からお手伝いなしで、家事も育児も全部1人でやらなきゃいけないから不安〜


今日のうちにスーパーに行きたいけど、寝たいし‥どしよ(・ε・`)



娘よーそろそろお布団で寝てよー(」゜□゜)」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱちこ
» 退院! (2010年06月29日)
アイコン画像
» 退院! (2010年06月28日)
アイコン画像ぱちこ
» 今日からママ (2010年06月27日)
アイコン画像ますこだよー
» 今日からママ (2010年06月26日)
アイコン画像ぱちママ
» 入院した (2010年06月21日)
アイコン画像
» 入院した (2010年06月21日)
アイコン画像ぱち山
» ジャムおじさん (2010年03月09日)
アイコン画像増山
» ジャムおじさん (2010年03月08日)
アイコン画像
» ジャムおじさん (2010年03月08日)
アイコン画像
» ジャムおじさん (2010年03月08日)
Yapme!一覧