生きていると 

October 17 [Sat], 2009, 8:39
ひとりじゃないんだって改めて思う。

私には、味方がたくさんいました。

たぶんわかってくれない人もたくさんいると思う。

けど、ほんの一部の人でもわかってくれるだけで元気がもらえます。

ありがとうございます

ビエンチャン 

June 24 [Wed], 2009, 17:45
今日は朝から鼻がずびすびしてて(´=ω=)

仕事部屋のティッシュを一箱使いきりました(;´Д`)

おかげでお鼻トナカイ

がっさがさやぞ


して!
今日は栄養指導デビューしました(´;Д;)汗

人を指導するってすごく難しい。
間違ったこと言えないし。
言い過ぎもストレスになってしまうし。
知識も乏しい。

日々勉強だなぁ。

明日も栄養指導があるー

がんばるー

太る 

June 23 [Tue], 2009, 14:42
太る太る太る太る太る太る太る太る太る太る太る

栄養士さんがクッキーくれる
うまい!

調理員さんが作ってきてくれたマンゴープリンを食べる
うまい!

高カロリー、脂質高めのお昼ご飯を食べる
うまい!

調理員さんにアイス2つもらう
うまい!

魚のカマを手土産にもらい帰宅中

これは…
夕ご飯調節しないと太るパターンの奴やー(´;д;) !

なくもんか 

June 22 [Mon], 2009, 12:10
もらったー!
就職祝いの名刺入れだって(゜∀゜)
BURBERRYの箱とCOACHの箱を渡され。
遠慮して安いBURBERRY選んだのに中はCOACH。
よくわかってらしゃる。


昨日はトランスフォーマー見てきたっ!


うんうん。かっこいーわ(゜∀゜)☆
けど、眠くてちょとトビトビだったかな(;´∀`)

とりあえず面白がった!

家帰ったら、母に赤津さんと付き合ってるの?って言われた。
母の勘は鋭いのか…?

今日は病院行って美容院行ってお買いだ。

市松は何してんだろー
メールしよーかなぁ

(無題) 

June 15 [Mon], 2009, 21:26
いい気分から




一気に落ちた。

情けなすぎて…


どっか行きたい。1人で。


なんて、




あたしは運がいいのか悪いのかわからないね。


ごめんなさい

じゅじゅたん 

June 15 [Mon], 2009, 18:01
初日が終了しました(*´∀`)

なんか、やっと食にかかわる仕事ができて嬉しいです(´;ω;)
先輩栄養士さんは優しくていい人です。
調理師さんも、厳しいけど、いい人です。

看護師さんも
事務の人も
いい人です

お昼もタダだし美味しです。
月曜日は毎週カレーらしい。海軍か!(笑)
曜日感覚ずれないですね。



ツラいのが…出勤に1時間20分もかかったこと。

うぐっ(´;ω;)

これは、早めに手を打たなくてわならぬかもしれない。

嫌になる 

June 14 [Sun], 2009, 22:59
好きな人がご飯を作ってくれました。


ありがとう(*´∀`)


こんな優しい人に、…あたしはいつも文句ばかり。


具合が悪く、いろいろ重なって、すぐイライラしてしまう。


明日は初出勤だし、このままじゃダメだ。

(無題) 

June 09 [Tue], 2009, 18:21
mixiの日記も更新しましたが…


脱ニートしました(*´∀`)


今度の就職先は診療所


来週から仕事が始まる(;´・ω・)

不安だけど…
がんばるしかない(´;Д;)☆

今週は遊びつくす∩(`∀´)∩

(無題) 

June 08 [Mon], 2009, 21:52
竿を買ってもらってから釣りが好きになりました(*´∀`)

わかりやすい奴です。

めばるが釣れました。

そいが連れました。


今日は編み物おばさんになってました。

シュシュ3つ☆


…あぁぁああ(´;Д;)

働きたいけど働きたくなぁい

カビ 

June 05 [Fri], 2009, 21:22
前髪作りました(´;ω;)

ミスったー

おおきぼんどみたいだ。

はぁ。


さっき冷蔵庫の烏龍茶飲んだの

つぶつぶ
水カビがね…
いてね

うぅ。気持ち悪い

烏龍茶ってカビるんだ。

なんてことだー
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 生きていると (2009年10月17日)
アイコン画像ひろ
» ビエンチャン (2009年06月24日)
アイコン画像ぬーこ
» 太る (2009年06月24日)
アイコン画像ひろ
» 太る (2009年06月23日)
アイコン画像ゆー
» なくもんか (2009年06月23日)
アイコン画像ひろ
» なくもんか (2009年06月22日)
アイコン画像ひろ
» (無題) (2009年06月15日)
アイコン画像ひろ
» じゅじゅたん (2009年06月15日)
アイコン画像うーこ
» 嫌になる (2009年06月15日)
アイコン画像ひろ
» 嫌になる (2009年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankonezumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる