『ベア・うさぎ・ときどきパンダ展』〜4日め☆

February 20 [Mon], 2017, 18:15


皆さん、こんばんは

今日はものすごい強風でした!

重しを乗せたショップの看板も吹き飛ばされる勢いで
仕方なく店内に入れました。


お客様は臨めないかしら?と思っていましたら

嬉しいですね〜〜

市内にお住いのU様がご来店下さいました

初日に来るつもりでいたそうですが
風が強かったので・・と・・・

今日の方がもっと強風でしたのに

そんな中ご来店下さり、本当にありがとうございます

U様は大のうさぎ好きさんです!

3名の作家様の作品をお買い上げ
どうもありがとうございました


同じ時間帯にご来店下さいましたのは

6月の企画展にご参加が決まりました作家様
お姉さまと一緒にいらして下さいました。

作家名はまだ内緒ですが

とっても可愛い作品を作っていらっしゃいますよ。

強風の中足を運んで下さり、どうもありがとうございました



Tick Tickle(チクチックル)さんの作品をご紹介致しますね
今回は全てうさぎさんです。




ブローチ
左の作品は売れました。



ブローチとバッグチャーム
両方とも売れました。





バッグチャーム



ブローチネックレス
素敵でしょ。



レース紐部分を取り外せば、
ブローチとしてお使い頂けます。



キルトピンネックレス



こちらも、ネックレスとキルトピン2つの表情で
楽しんで頂けます。


Tick Tickleさんの作品は、入荷頻度が少ないですので
気に入って頂けましたらぜひお声を掛けて下さいね!

どうぞよろしくお願い致します。

Tick Tickleさん、この度は企画展にご参加下さり
ありがとうございました


ツイッターでお知らせしましたが、
スピカピカさんの作品は完売致しました!

お迎えくださいました皆様、ありがとうございました。


そして・・・

明日は、TM-yoさんの作品をご紹介致します。

素晴らしい作品たちを届けて頂きましたが
動きが鈍いです・・

ファンの皆様、どうぞよろしくお願い致します。


ご覧頂きありがとうございました





鎌倉のハンドメイドショップ「こねこのワルツ」
ツイッター@koneko_waltz
HP http://koneko-waltz.com/
ネットショップ http://shop.koneko-waltz.com/




『ベア・うさぎ・ときどきパンダ展』〜3日め☆

February 19 [Sun], 2017, 16:58


皆さん、こんばんは

今日もお天気に恵まれて、鎌倉は大混雑でした!

お店には、今回の企画展にご参加の羊毛フェルト作家の
Tick Tickleさんがお母様と一緒にご来店下さいました

久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです

そうしましたら・・・

なんと、数時間後にTick Tickleさんのお友達がお二人で
ご来店下さいました!

お互いに、今日来ることを知らなかったみたいです・・

本日はご来店下さり、ありがとうございました


tera☆dropさんのインコのガマ口が人気で
2点動きました。

ありがとうございます。


2番手に届きました、MADE BYさんの作品をご紹介致しますね




うさぎとパンダのストラップ







うさぎとパンダのキーホルダー



左の作品は売れました。





ゾンビくまのブローチ(プラバン)



巾着ポーチ






どうぞよろしくお願い致します。

チコさん、企画展にご参加下さりありがとうございました



この後、5時半よりお店に来られない皆様のために
通販対応させて頂きます。

企画展出品作品全てが対象となりますので
気になる作品がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

お電話・メール・お問い合わせOKですが

お電話はすぐに出られない場合がございますので
ご了承下さいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます


明日は、Tick Tickleさんの作品をご紹介致します。

お楽しみに・・・

ご覧頂いて、ありがとうございました





鎌倉のハンドメイドショップ「こねこのワルツ」
ツイッター@koneko_waltz
HP http://koneko-waltz.com/
ネットショップ http://shop.koneko-waltz.com/




『ベア・うさぎ・ときどきパンダ展』〜2日目☆

February 18 [Sat], 2017, 18:06


皆さん、こんばんは

本日は風が冷たい日でしたが
日差しが出ていました時間帯は
入り口をオープンして頑張りました!

一般のお客様がとても多くて嬉しかったです

市内にお住いのN様、K様、yasuさん
いつもありがとうございます

小林さゆりさんグッズが大人気でした。

ニーナがキャットタワーと店内とを行ったり来たりしていた
こともあり、たくさんの声が掛かっていましたよ。


そして・・・

今回「こねこのワルツ」では初参加となりました
スピカピカさんの作品がすごいことになっています

「全ての作品が欲しいです!」と言うお客様が現れました。

当店では、お店に直接足を運んで下さるお客様を
優先とさせて頂き、明日の夕方5時半より通販スタートとさせて
頂きますが、すでに3名の方からお声がかかっておりますため

おそらく一瞬にして売り切れとなってしまうと思われます。

同じ作品にお声が掛かりました場合は、
大変申し訳ございませんが、抽選とさせて頂きます。


その場合も、作品はきちんとブログでご紹介を致しますので
お楽しみになさっていて下さいませ。


それでは、本日はcoume's Roomさんの作品を
ご紹介致しますね




ラミネート地ダブルファスナーポーチ





スマホポーチ





ルームシューズ



底は滑り止め仕様となっています。



大人気ジョリーポムのうさぎ柄
ボストンポーチ



グラニーバッグ
こちらのバッグはとても軽いですよ。







アリス柄台形バッグ
持ち手はデニム仕様となっています。







内ポケット4つ付いています。
たくさん入ります。


そして


最後にご紹介しますのは




ふわふわベッド(丸型)

こちらは、私がオーダーをしましたニーナ用のベッドです

とっても可愛い色合いで作って下さり嬉しいです
ありがとうございます。


ミカプルさんから画像をお借りしました!





うさぎさん(猫ちゃん)のベッドをオーダーで作って下さいますので
気になる方がいらっしゃいましたら
私の方へお声を掛けてくださいませ。

ご希望のサイズで作って頂けますよ

どうぞよろしくお願い致します。

ミカプルさん、企画展にご参加下さりありがとうございました。


明日も良い日になりますように・・・


ご覧下さり、ありがとうございました





鎌倉のハンドメイドショップ「こねこのワルツ」
ツイッター@koneko_waltz
HP http://koneko-waltz.com/
ネットショップ http://shop.koneko-waltz.com/




『ベア・うさぎ・ときどきパンダ展』〜初日☆

February 17 [Fri], 2017, 19:22


皆さん、こんばんは

本日より『ベア・うさぎ・ときどきパンダ展』始まりました!

一昨日の夜に突然カメラが壊れてしまい・・・
目の前が真っ暗になりましたが

友人のKちゃんに借りることが出来て
本当に救われました。

毎回、200枚以上の写真を撮るため
企画展前日が本当に大変で

今回は前々日から用意を!と気持ちが明るかった
矢先のハプニングで、一気に落ち込みました・・・


それでも、本日素晴らしい初日を迎えることが出来て
本当に幸せです。

昨日は、シュシュさとさんとくるみどりーむさんが
直接納品に来てくださいました。

さとさんにはお会いできましたけれど
くるみどりーむさんには大変申し訳ないことをしました

「今、向かっています」のメールに気づかずに

気付いた時には、時遅し・・
郵便ポストの中に作品を入れて下さっていました。

お忙しい中足を運んで頂いたのに
大変失礼しました。

納品、ありがとうございました


大変お待たせいたしました!

それでは、本日はディスプレイのお写真をご覧下さいませ

明日より、届いた順番にお一人ずつ
作品をご紹介させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。





















今回は、全体的にコンパクトに収まりましたが

初日にかなり動きがございました。

横須賀のO様、八王子のN様、三浦のA様
横浜のM様、市内のY様、横浜のO様

ご来店ありがとうございました


通販対応は、日曜日の夕方5時半より
スタートさせて頂きます。



すでにお問い合わせを頂いています方には
このあと個別にご連絡を差し上げますので
しばらくお待ちくださいませ。


明日は、1番乗りに作品が届きました
coume's Roomさんの作品をご紹介致します。

今日はツイッターにあげる時間がありませんでしたが
明日からはなるべくあげるように致します。


ご覧下さり、ありがとうございました





鎌倉のハンドメイドショップ「こねこのワルツ」
ツイッター@koneko_waltz
HP http://koneko-waltz.com/
ネットショップ http://shop.koneko-waltz.com/



3月のイベント開催のお知らせです♪

February 14 [Tue], 2017, 18:51


皆さん、こんばんは

金曜からスタートします
『ベア・うさぎ・ときどきパンダ展』

どうぞよろしくお願い致します


今日は、イラスト雑貨のMADE BYさんから
作品が届きました。

発送のご連絡も次々と入っています^^


お店は、明日あさってと準備のためお休みさせて頂きますが
ツイッターの方へは、届きました作品をどんどんアップして
行こうと思っておりますので、お楽しみに・・・


さてさて!

本日は3月のイベント開催のお知らせになります。

ファンの皆様、大変お待たせ致しました〜


『こねこのワルツ』で大人気だった
ガラス作家のtudoinu*さんが
個展を開いて下さいます


ようやくDMが完成しましたのでお披露目いたします。





ガラス作家 tudoinu*個展
【クリアな世界】

2017.3.17〜3.26(水曜休み)



今回、個展と言うことで「こねこのワルツ」のために
大作に挑んで下さいました!

今も必死に制作して下さっています。

皆様、どうぞお楽しみになさっていて下さいね


その前に、

金曜日スタートの『ベア・うさぎ・ときどきパンダ展』を
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、金曜日にお会いしましょう〜

ご覧頂いて、ありがとうございました





鎌倉のハンドメイドショップ「こねこのワルツ」
ツイッター@koneko_waltz
HP http://koneko-waltz.com/
ネットショップ http://shop.koneko-waltz.com/




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねころみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・猫が大好き
    ・花が大好き
    ・ハンドメイドが大好き
読者になる
ニーナ 2008.12.27生まれ
  アメリカンカールの女の子

自宅ショップ『こねこのワルツ』
店主
動物モチーフ雑貨・手芸材料・輸入雑貨のお店⇒「こねこのワルツ」

『こねこのワルツ』net shop
OPENしています♪

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像sskショー
» 3月のイベント開催のお知らせです♪ (2017年02月16日)
アイコン画像emeエムエ
» emeさんの作品♪ (2017年01月24日)
アイコン画像TMYO
» TM-yoさんの作品(6) (2017年01月04日)
アイコン画像sskショー
» 新年のご挨拶♪ (2017年01月01日)
アイコン画像ともこん
» TM-yoさんの作品(1) (2016年12月27日)
アイコン画像sskショー
» シュシュさと個展、4日め☆ (2016年11月29日)
アイコン画像【R&Y】R
» 『鳥と蝶の舞い展』6日め☆ (2016年10月27日)
アイコン画像シュシュさと
» シュシュさとさんのオーダー品(2) (2016年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/nyankomura/index1_0.rdf