久しぶりすぎる 

2009年10月31日(土) 11時18分
久しぶりの更新です

前回の日記から1年ぶり・・ワアスゴイ

なんだか昔の自分可愛い文章かいてるな。
なんて絵文字満載なんだろうか!

じゃあ負けじと可愛く日記を書けるようにしようではないか。
女の子の気持ちを忘れてはいかんよね


というわけでゲームの事でも書こう(この時点で間違ってる)



バル鯖に作ったマジシャン、現在レベル40です(画像は17)
今はアカデミー進めるだけでどんどんレベル上がって楽!
ss撮るのが面倒になるくらい早いw

レベル上がったらスタポc出しにラヘルに篭ろうと思います
早くPTできるくらいの装備は揃えたいネ


Gも入りました。
スズメのエンブレムがとてもさわやかなギルドです
しかし姫プレイをしようかと思っていたのに
周りの人がいい人そうで早くも挫折しそうデス

ねむいい 

2008年07月01日(火) 7時44分
おはようございます〜ねむい〜(-ω-)
今日は4限まであるけれどそんなに気が張る授業ではないので
私・・今日は内職に精を出すことを決めました・・!

先生ごめんなさい!だけど・・だけど・・



私にはレポート多すぎて終わらないの(T口T)


写真整理したらもやしもんの写真発見。
可愛いよ〜ゆるいよ〜(*´ω`*)
ボツリヌスのストラップ狙ったんだけどカスりもしなかった私乙w

あんなのは風呂じゃない 

2008年06月28日(土) 2時07分
今日ついについに

ローション風呂の素

を買ってみた!


・・ローションっていうと
どうしてもえちい方向に考えてしまうのはなぜなんでしょうね

で、まあ入れた訳ですが風呂に。

ちょっとお湯ためてから粉入れて
残り好きなところまでお湯を注ぐって感じなんだけど
お湯溜まった時間にドアあけてビックリ
すごく・・泡がもっさりです・・

まあ、うん、泡出るタイプだったから当たり前なんだけどね
おとといの泡風呂が泡立たなかったからさ・・(・ω・)

早速入ってみたんだけど湯船に足つけた瞬間滑るとかww
ヌルヌルすごいねヌルヌル
入った瞬間はテンション高かったんだけど
しばらく浸かってる内に段々とヌルヌルさに嫌気が・・

感想:あれは風呂じゃない!遊び道具だ!(違
    疲れてる日に入るもんじゃないです、逆に疲れます
    もしこれから入ろうと思ってる人がいたら
    気持ちが大らかな時に入りましょう。

                            以上


あつー・・ 

2008年06月21日(土) 10時21分
あついよー湿気で肌べたべたするよー・・
ムシムシ不快すぎデス

梅雨といえば、先日朝のニュースで
○○が咲ききると梅雨明け(花の名前忘れた

と言っていたので、毎日その花見ていくんだけど・・

だめだ!まだ梅雨終わりそうにない!(T口T)


昨日で2日間の実習が終わりましたー
また9月に1週間実習があります・・っ!
ふぁーぃーっとー(`・ω・´)

はあ・・早く梅雨終わらないかな〜・・

6時間 

2008年06月14日(土) 1時38分
6時間かけて
やっとやっと無線設定が終了しました。

あーもー・・すごく面倒だった・・orz
前回4時間やって今回6時間・・合計10時間かあ


きっと合計しちゃいけないんだろうナ


疲れてちょっと不機嫌な自分がいるし。



これはもう・・アレシテクルシカナイ

洗濯物がよく乾く! 

2008年06月13日(金) 16時48分
あついよーとけるよー

今日は後期の必修科目
生物実験のガイダンスがありました。

5つの実験の内2つを選ぶのだけど・・
第一希望の実験、もしかしたら人数多くて抽選から落ちるかも(´・ω・`)


・・実験できればなんでもいいなんて言っちゃ負けですかね・・w


で。


久しぶりにアイス買っちゃった
普段アイス食べないんだけどね、気になるものを見つけたのです。

pinoレアチーズ味。


・・これはチーズケーキ好きとしてはぜひとも食べておかないと・・!
ってことで食べたのですが・・

味ですか?気になるのは味ですか?

味ね、うんレアチーズ。
大丈夫、ちゃんとレアチーズっぽいよ!

レアチーズにチョコを感じたい人は・・食べてみましょうw

ハタチ過ぎたら 

2008年06月09日(月) 22時35分
ある日、友達から言われた一言。


ハタチ過ぎたら

ニキビも「吹き出物」って言うんだよ(プ




・・・・・・・・・



うがあああああ!!!

しょうがないんだよ!最近課題続きなんだよう(´;ω;`)ウッ

ひさびさ 

2008年05月20日(火) 14時10分
急遽PC室での用事ができたのでそこからうp

朝すごい雨でした、さすが台風
普段自転車で30分の大学も、バスを使うとあら不思議5倍かかるのはこれいかに。
結局自転車です。徒歩?・・徒歩しか交通手段なかったら学校休んでる。
ちなみに徒歩だと2hくらい。ひどい雨の中歩くにはきつい、そんな距離。

しかし、普段の時間より倍以上かかると行く気なくなるのはなんでだろうね。
昔2時間かけて学校行ってた時は時間なんて気にしなかったけど
やっぱり習慣から外れるとダルくなるでしょうか

お世話になった方へ。本当に助かりました、ありがとう

診察 

2008年04月21日(月) 18時07分
結構前から胸が苦しかったり突然足が痛くなったりがあったので
ついに今日行ってきました、病院!

が!診察受付時間終わってる・・
とりあえず中はいってみると初診は閉まってるけど再診は開いてる

・・あれ?再診ってその日に2度目の受付する人のためのものなのかな・・
それとも来院2回目以降の人はみんな再診行っていいのかな・・
わ、わからない(泣
もう受付時間過ぎてるし再診受付もだめだよね、うん
と納得させて帰ってきたけれど、後で友達に聞いたら再診で受付していいんだね
知らなかったorz
月曜以外は授業フルで病院行けないからまた来週になりそう(´・ω・`)

そういえば

今日「明太子チーズおにぎり」というものを食べてみた。
明太子とクリームチーズの素敵な出会いらしい

もぐもぐ

まあまあ?次からは普通に明太子買おう、うん

新しく 

2008年04月15日(火) 17時58分
新学期始まりました〜
教職の授業が多くて疲れるけど・・ガンバルルルー

先週の土曜にペンタブレットかーいーまーしーたーヽ(´ー`)ノ
あまり雑費かけてないしいいよね・・?いいよね!
と自分を納得させて(笑

感度がよすぎて、ペン離してるのに線引いちゃったり
逆にうまく動かなくなったり紙に描いてるのと違って画面ばっかり眺めるとか
慣れるまで少しかかったけど、慣れれば書き直しも簡単だし楽しいです

けどSAIに慣れるのには時間かかりそうw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankomia
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31