お久しぶりです。 

2007年09月08日(土) 2時44分
ブログ再開・・・っと?




さてさて、TWの方なんですが。
nPro実装により自分のPCからじゃINできなくなっちゃいましたぁー!
時たまに別PCから入ってる程度です。

そしてにゃんこのLvを150まで下げてDOP2PKerにしました。
DEF型で頑張ってますヾ(゚ω゚)ノ"

たまにINしても誰も居なくて寂しいので叫んで集めたりさせて頂いています(ぁ



そういえば何でLvを下げたかというと、nProにより萎えてしまったんですね。
引退も考えましたが


これからこのブログはTWとリアルの日記を書いていこうと思います〜。
mixiもやっているのでそっちばかりかも・・・?


再びよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

テーテーテレー♪テーテーテー(殴 

2007年04月07日(土) 0時45分
久しぶりにTW早めに落ちて書き書きしますよっと。にゃんこです。

今日はちょっと不機嫌な事がありました。
むしゃくしゃしてCP13-2の48F〜昇りました。AGI81の状態で。

まぁ、むしゃくしゃって言ってもたいしたことじゃないんですけどね!
気にすんな!




まぁ、塔を昇る昇るで




 






リッチ多!!(´゚д゚`)







10匹以上は軽く沸いたんじゃないでしょうか。


1回死んだのは内緒です。












                        ラスボス




超TUEEEEEEEEEEEE(゚д゚`)



何だお前、1撃で全滅しかけたぞ(゚Д゚)ボケ



その後、経験値300k美味しく頂きました。






                  が、しかし





チャプターが進まない。





( ・ω・)




 
ネクソンの対処を待つしかないようです('A`



あぁ・・・いつになったらEP1終わるんだろ・・・w



と、ちょっと残念なにゃんこでした〜。
 
 
 

売れたよブルータス 

2007年03月31日(土) 16時56分

知り合いがインクリヘルムが欲しいと喚いていたので作る事に!


1回目は失敗したものの2回目で成功!!
















10Mで売れました^^ω





まぁ2Mの儲けかな?w





次は合成2か1の神ヘルムでも作ってみようかな(・∀・)ニヤニヤ






さて、今日は防衛ですね。


増殖容認クラブとか糞クラブとか言われてるけど。

クラメンを悪く言うのはやめてください!


皆気にせずガンバロウじぇ




 

勝利!(仮 

2007年03月28日(水) 11時15分

要塞勝ちましたね!
皆お疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ"

中にはモンスターが大量に居ました、死にかけた人も居るようです( ゚д゚ )


でも倒したらスッキリしたねーw








 


そして壊して集合SS!










頑張って防衛しましょうね!!

昨日は本当にお疲れ様でした(ノ∀`*)

 

よーさい要塞! 

2007年03月27日(火) 9時48分
今日は要塞戦だー、攻めるぞぉぉおおおおおおお!!!


本来ならばこうやって馬鹿みたいに騒いでますよね。

今日はとってもブルーです。

なぜこうなったのかと言うと昨日の出来事・・・





自分:旗ラストやるかー!
 
クラメン:いいね

クラメン:ちょ、にゃんこ

自分:ん?

クラメン:緊急用事だ、緊急事態
クラメン:

自分:どうしt

クラメン:相手クラブが消えてる







うん、皆さんもお分かりのように何かおかしいですよね。
ところがクラメンで要塞前に駆けつけてみると




































そこ、画像デカいことは気にしない。
どうしたってこうなっちゃうんだからorz


とりあえず萎えました。
クラメンは今まで頑張ってきたのにね('_`

防衛頑張ろうぜ!

クラメンに励まされたので頑張ろうか(゚ε゚`)ぅふふ

 

要塞要塞! 

2007年03月24日(土) 1時10分
こんばんわ、にゃんこです。

自分の持つクラブ「仲間の絆」の要塞戦が27日と迫ってまいりました!
場所はアミティスで攻めにくい場所ですorz

でも傭兵さんが多いですがクラメンと要塞に出れればそれでいいです。


さてさて、要塞に備えてアイテム収集の開始です。
ナヤさんの地雷。あれは要塞でよく使われていてやっかいなスキルです;;

それを防ぐにはDOP3のザコモンスターが落とす「放射能のお守り」!!
これを持っていれば1個で1回の地雷を無効化ができるのです(*´∀`)便利。

これを集めていると、やはりDOPなのでテロがいますよね(´・ω・`)ヒドイ

そんな弱々しいオーラを放つ俺はすぐにターゲットにされるのですが















                         やっちゃった☆



ちょっとwwwww

俺のLvでも倒せたのかと・・・X特化なんですがまさか勝てるとは思えませんよね(´・ω・`)萎えた。


 
その後はもちろん何回も仕返しに殺されるのでDOP3は去りました(゚Д゚)根に持ってんじゃねえよ

お守りは280個ほど集めたし上出来かな(`・ω・´)

回避のクッキーも150個作りました!

あとはサイフリして要塞を待つのみ!

楽しみです(*´д`*)ハァハァ

早く来ないかな(*´д`*)ハァハァハァハァ





もちろん勝ちますよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


 
時間も時間なので寝ます(深夜1時20分



おやすみなさい(`・x・)ゞ
 

始まりました! 

2007年03月22日(木) 20時39分
こんばんわ、にゃんこです。

PCオンラインゲーム「テイルズウィーバー」のアノマラドサーバーで活動中のにゃんこめしです。

まだまだ弱いマキシですがこれから頑張って行こうと思っています!

せっかく始めたのですが、少し家庭の事情で今日はここまででヾ(゚ω゚)ノ"早ぇえよ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんこめし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PCオンラインゲーム「テイルズウィーバー」
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりです。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです。 (2008年09月23日)
アイコン画像れぃ
» お久しぶりです。 (2007年09月08日)
アイコン画像Dagdart
» お久しぶりです。 (2007年09月08日)
アイコン画像x金獅子x
» テーテーテレー♪テーテーテー(殴 (2007年07月18日)
アイコン画像にゃんこ
» テーテーテレー♪テーテーテー(殴 (2007年04月07日)
アイコン画像ふぇな
» テーテーテレー♪テーテーテー(殴 (2007年04月07日)
アイコン画像にゃんこ
» 要塞要塞! (2007年03月24日)
http://yaplog.jp/nyankomeshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる