2008/5/28 

August 13 [Wed], 2008, 12:14
みんなで『海の巣』に行きまちた
料理が運ばれてくるまで、おりこうさんして待ってしまつ




キタ〜
ベンツさんと私達の大好物ブリかまでつ
あんまり嬉しかったので、顔を出して見ました




2008/5/22ハーブワールド 

August 11 [Mon], 2008, 23:10
西目のハーブワールドに行きましたの
お花の中でいっぱい撮影しまった


ウロウロしてたら、レモンを発見しまちた
ベンツさんと私達よりおっきかったでつ

2008/5/21道の駅 いわき? 

August 11 [Mon], 2008, 23:01
海をバックに撮影してたら、カラスにさらわれそうになりまったの
怖かったでつねソフトクリームを食べて帰りまちた

2008/5/13ボート 

August 11 [Mon], 2008, 22:59
ベンツさんゎまんぼたんと
ボートに行きました
生意気に新聞見てますけど…??

2008/5/7グリーンヒル 

August 11 [Mon], 2008, 22:55
まんぼたんのゴルフの練習のお供で
グリーンヒルに行きまったの
スイングをムービー撮影を頼まれてたんですけど、自分達いっぱい撮っちゃいまった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベンツさんと私達
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-パスタ・もんじゃ・焼肉…新しいお店大好き
    ・自動車-ドライビングも大好き
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる