お知らせ

July 10 [Fri], 2009, 20:49
ちょっと急でビックリすると思うんですが、
萩さんが亡くなったのでこの日記を続けられなくなりました。
少し1人で考えたいので、しばらく拍手コメントは出来ないように設定させていただきます。
すいません。

マンガの方は、ネームは全て出来ているので。
とりあえず機械的に手さえ動かせば完結はできると思いますが。
マンガ描いているほうが気がまぎれて良いのか、
むなしくなって描く気が失せるのかわからないので。
更新は不安定になる可能性はありますが。
とりあえず今回のシリーズはなんとか完結させようと思います。
その後はちょっとお休みいただくかもしれません。
ブログの方は、消してしまうのも寂しいので取っては置きますが、
しばらくしたらサイトからは切り離します。



急にどうして?と思う方は続きを読んでください。

生き物は気をつけんと。

July 05 [Sun], 2009, 23:17
今日は熱帯魚の水槽の水を替えたんですが。
その時に間違えて水の温度を若干熱くし過ぎて。
魚を入れたとたんにプカーッと全員浮かび上がってきたので
あわてて他の適温の水に戻したら(掃除中に魚を入れていた水)
みんな元気に泳ぎだしました。
しばらくしてもまだ元気なのでとりあえず命に別状はなさそう。
全滅かと思ったけど。案外丈夫なんだなと逆にビックリしました。
熱くて仮死状態になっちゃったのかな。

無関係に萩さん画像。
萩さんは基本的には可愛いんですが。



たまにビックリするくらいブサイク面になる。



コレ本気で言ってんのかなー

June 29 [Mon], 2009, 23:22
yahooニュースに載っていたけど。
「宮沢りえのヘアヌード写真集 17歳で撮影なら児童ポルノ?」だそうで。

17歳でポルノでアウトーって。
「女の子が結婚できる年齢16歳」っていうのもおかしくならね?
そりゃ5歳の女の子を親が強要してポルノビデオ出演させるとかじゃ当然完全アウトだと思うけど。
かといって、高校生くらいの女の子が強制的でなく自主的に付き合った場合でも
「今日は彼氏に中田氏されちゃったvvvマサルがしたぃってぃぅカラ…でもこれって、愛☆だょね?」的なことを言っているのも。
駄目だよ、マサルはきっと中出したいだけだよ、せめて避妊ぐらいしなさいよ。とも思ったりしますが。
とりあえずリアル児童は16歳くらいまでがアウトでえぇんじゃ無いの。
昔はたとえマグロでも無能でも若ければ肌もピチピチで可愛いから良いとか思っていましたが。
最近オッサンの若くてギラギラした感じとか夢とか希望とかそんな成分の削げ落ちた感じも良いな。とやっと思うようになってきたけど。
せめて学園モノBL(18禁)は読ませて欲しい。

あ。でも、ちょっと前にニュースで出ていた
高校生?(中学生かも)がイジメで級友に下半身写真撮られてそれを友人に送信したいじめっ子を「児童ポルノ」(?)かなんかの罪で押さえたのは上手いやりかただなぁと思ったけど(うろ覚え)
撮っても駄目、笑う目的で送信しても受け取っても駄目。
苛められた子の恥ずかしい写真の流布は抑えられるっていうのは上手いやり方だけどなぁ…

嬉しく思います。

June 28 [Sun], 2009, 17:03






↑買いました。
雨トークの「徹子の部屋芸人」を購入したかったんですが。
それをガマンして松尾スズキプレゼンツ「美しい男性!」を全巻。
美しい男の脱ぎ率が非常に高く。
BL風っていうよりは、AV風のクドイイチャイチャ演技。
美しいっていうよりも、微妙に生々しくて良い意味で気持ち悪い。
無駄に派手な効果音、無駄にアグレッシブなカメラアングル。
面白いです。

ゲイビデオを買うのはアマゾンでもハードルが高いですが。
(レンタルしたことはあるけど、買ったことはないよ!)
コレならくだらなくて面白いのでまだ言い訳が出来ます。
購入しづらさを図にするとこんな感じ
ゲイビデオ>>>AVビデオ>>BLゲーム>>>>>エロマンガ>>>美しい男性

成松さんという方がなんか、篠井英介さんに似ている。
好きなのは執事(?)のベンジャミン(オクイシュージ)さんかなー
アイパッチしているから覚えやすいんですが。
人相の悪さとアイパッチが似合っていて良いです。



アイパッチは男の色気を8割引き出します。

周囲の状況を無視したベロチューが凄すぎます。
役者さんって、大変だな。と思いました。
主人には腰が低く、目下のものには強い態度なのもなんか良い。

初回特典で美しい男性トレーディングカード12種類中の2枚がランダムに付いているんですが。
美しい男性を購入したのによりによって「名も無きブサイク」を引き当てました。
残り3枚はデレアヌ氏2枚、未来氏1枚。
成松さん・ベンジャミン・アンディー、株元さんのが欲しかった…
7月に発売の「青」「黒」も予約したので、その時に運にかけるしかない。

「羽生、アウトー」(ガキの使い風)

June 24 [Wed], 2009, 21:02
私は全然ルールを知らないんですが。
父が将棋が好きで良くテレビで対戦を見ていて。
勝負が付いた後もどちらの棋士も苦虫をつぶしたような顔をしているので。
どっちが勝ったのかサッパリわからない場面を何回か見ました。
勝った人が負けた人を貶すのはマズイですが。
ありがとうございます!とか言ったり。
ボクシングみたいに握手するぐらいしても感じ悪くないと思う。
とにかく勝ったけど笑わずに口元をギューーーーッって硬くしている表情をインタビューもせずに撮り続けるわけです。
ちょっとしたガマンプレイです。
ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズみたい。

相撲でも土俵でガッツポーズしたとかで問題になったし。
以前部活で剣道やっていたんですが、先輩が面で一本入れた直後ガッツポーズして失格、敗退したこともあったりしたし。
日本の競技ってあまり勝ったことを敗者の前でしてはいけない雰囲気なんだなぁとつくづく思いました。
まぁそりゃ「イェェェェエエ!!バーカ!バーカ!ヒーハー!(歓喜)」とか言うのは常識はずれですが。
そりゃ程度の問題で。
ちょっとくらい喜んぶほうが不自然じゃないように思う。
将棋みたいな個人プレイだと「監督のおかげで!」とか他者に敬意を示すわけじゃないから喜びにくいのかな。

手がー!!

June 22 [Mon], 2009, 20:52
餓狼は〜のマンガの中で、間違いを2箇所見つけました。
P87の先輩が手を差し出す所、差し出した時は左手なのに、阿久津の手を握った時は右手になってる。
P88も同様。握られた手のアップが左右逆になっちゃっている。
気がついたけど。案外そのまま気がつかずに読み進めそうなので。
気が向いたら直しますが向かなかったらそのまま放置にしようと思います。

萩さん。
下から撮った図。




ちょうどドラ焼きに齧り付くみたいに。

June 21 [Sun], 2009, 13:37
相変わらず咬みつく萩さん。










咬まれている時に引っ張ろうとすると余計かぶりついてくるので。
指とかだったら押し込むほうが「おぇッ!」ってなるので有効なんですが。
画像のような場所を咬まれている時は押し込みようが無いので。
萩さんの気が済むまで咬まれている他ありません。
でも、顔を写真で撮ると。
萩さんは写真撮られるのが嫌いなので離してくれる。
常にカメラ持っているわけじゃないので。
あんまり実用性はないけれどね。

ミルクと言ったら

June 17 [Wed], 2009, 21:23
ヤフーの検索ワード上位?かなにかに入っていた「三浦涼介」という俳優さんが誰だかわからなかったのでクリックしてみたら。
「探偵の掟」でホモ役で。
随分体がガリガリだけどこの人大丈夫かな(健康面で)と思って記憶に残っていた人でした。
ファースト写真集の名前も「苦い、ミルク」だそうで…おちんぽミル……
http://ryosuke.me/
そういう系列で売っていくつもりかな。

お父さんとお母さんの顔を知らなかったので検索して見ると。
上手い具合に二人の顔が混ざった感じでした。
そういえば会社にいるイケメソに弟が二人居るっていうんでわくわくしながら写真見せてもらったら。
本人=玉山鉄二。
弟二人=蝶野&天山(レスラー)
に…似てねぇ〜!!!とビックリしましたことを思い出しました。
ついでに見せてもらったご両親の顔を合わせると、
ああ…確かにこのパーツとこのパーツをあわせたのな。っていうのがわかるんですが。
遺伝っていうのは面白いッスね。という話。

萩さん。
ご機嫌斜め。

欲しいものリスト。

June 14 [Sun], 2009, 20:04


声優さんはあまりよくしらないんですが。
たしかエヴァのカヲル君やった人ですよね。
しかも菊花の約かーエロオォォオ!
(雨月物語の中でも衆道臭い話なので。
 青頭巾も雨月でしたっけ?稚児に狂って鬼になる話)
アマゾンで思わずクリックしちゃうからかもしれないけど。
最近やたらと声優関係のCDが多いような気がする。


そういえばコレもちょっと気になった。
男性写真集。
レビューを見るとどうも顔については色々趣味によって評価が異なるみたいだけど。





あとコレも欲しい。
好きなマンガのフィギア。
けど高ッ!!!
給付金じゃ足りないなぁ。
覚悟完了!!…出来ない




ただ、たいがいこうやってアマゾンの欲しいものリストに入れたものはたいがい買わないで終わっちゃう。
本の場合は図書館で借りるしなぁー

スコ座り。

June 12 [Fri], 2009, 21:38
ガンダム1/1がお台場に登場するみたいですね。
特にガンダムファンではないんですが。
写真見るとカッコいい。
アレだけよく出来ていると、「おお!!」って思う。
でかいし。
出来たら一回見てみたい。
けど2ヶ月しか展示しないんだなぁ。
…見てみたいけど、出かけるのは面倒くさい。

で。全然関係ないけど。
ヤフーのペットの写真コンテストで猫の「スコ座り」写真を集めているみたい。可愛い。
http://pets.yahoo.co.jp/

ああいう座り方をスコ座りっていうって初めて知りました。
スコって、「スコティッシュホールド」のことかな?全然関係ない?
萩さんはこういう座り方を全然しない。
せいぜい毛づくろいする時にちょと股を開いて舐めるくらい。
前に飼っていた猫(サバ猫・雑種のオス)はこういうポーズで座るのが好きだったんですが。
個体差があるんだなー

ということで。萩さん。
くつろぐ時は、だいたい寝転がっている。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キクコ(下僕)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
猫 :萩さん(女性)
毛 :長い
種類:不明(元捨て猫)
性格:かなりのツンデレ
好き:パン・饅頭の皮

※ミクシィもマイミク限定で日記書いています。 よろしければサイトのabout欄を参考に、探してみてください。


こちらのサイトで萩さんと
出会いました。