もやり 

2007年03月02日(金) 14時11分
ドリームガール面白いらしいですよ。見たいなあ…kヘ土日に見れればいいなあ。
昨日音楽のソフトを買ってしまいましたTホパソコンで買い物って、なんかへんな感覚です。『ほ、本当に買えたのかな…ドキドキ』みたいな(^_^;)もしくは『しまった〜!買っちゃったよYO!』とか。買ったんだけどまだキャンセルできるかなとか期待しちゃうからなんかもやりとしますね。

イヤホン 

2007年02月22日(木) 12時41分
耳の奥の奥までイヤホン突っ込んでた。音楽を聴きたい。頭んなか壊れてしまえばいい。どうせ半分壊れてんだしね。
昨日はシンセとパソコンを繋ごうとして格闘したけど無理だった。いままでバンドだったから、こんな苦労がもどかしいよ。

なんとなく決まった 

2007年02月21日(水) 15時28分
ここでは何となく感じたこと、考えたことなどを書いていこうと思ってます。

では自己紹介を。
私は現在派遣社員をしております、ちりと申します。
全般性不安障害や社会不安障害、境界性人格障害などの精神的な病を抱えていますが、普通の人です。
音楽、映画大好き!でライブハウスにもよく行きます。映画はビデオ派かな?まあ、今日はここまで!(b^ー°)

携帯にて 

2007年02月08日(木) 17時48分
初めて書き込みますXテストもかねて
まだどんなことを書いて行くか決めてないので、しばらくおまちください(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankolo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる