(無題) 

2007年01月28日(日) 22時32分
欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝


やばい落ちています

明日までにテンション戻さないと


今落ちている場合じゃない

やらなきゃならないことが山積

(無題) 

2007年01月26日(金) 23時46分
友達に話したら吹っ切れたから!!今日はイッパイ泣いたし悩んだけどこれからの糧にします。


ツライのはみんな一緒だってわかって安心したし

(無題) 

2007年01月26日(金) 19時56分
あ〜悩む悩む。°・(>_<)・°。

悩み過ぎて気分が滅入って来た!!!また何にもする気になれない


毎度の事ながら悩みの堂々巡りとか嫌だわ。一生この悩みからは抜け出せないかも。いつになっても同じ。抜け出す方法は簡単だけど絶対その方法は取りたくないから

(無題) 

2007年01月26日(金) 19時17分
これから新宿へGO!

もしかしたらオールかも。明日早入りだから11までは我慢かも

(無題) 

2007年01月26日(金) 16時02分
もうすぐ地元駅着くよ!!

帰って来たな〜


もう少しゆっくりしてきたかったな(笑)


これ以上居てもイライラが増えるだけで疲れるだけかもだけど


今日おじいちゃんとおばあちゃんに新幹線の駅まで送って貰ったんだけどあの見送りで寂しくなっちゃったし。°・(>_<)・°。余計な事してくれるよ(∋_∈)まっ嬉しかったけど!!



(無題) 

2007年01月26日(金) 14時35分
写メは実家とうちの犬だべさ

(無題) 

2007年01月26日(金) 14時33分
懐かしの某県〇崎駅
大学時代3年間遊んだ


懐かしいな


もう少しで大宮だよ



帰りの最中です

(無題) 

2007年01月25日(木) 16時15分
久しぶりに大学時代の友達からメール来た!!!今国試の勉強で大変らしい!

なんか国試の勉強中アタシの話が出たみたい☆なんでまた!?あたし進学してないですけど!!

不思議なこともあるな(・_・)

(無題) 

2007年01月23日(火) 15時11分
おじいと一緒に来ました

(無題) 

2007年01月23日(火) 11時58分
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい

帰ってコイ帰って来いって言うから帰って来たらいつも同じお説教!!!

もううざい


さいあくだわ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像は?
» (無題) (2006年12月29日)
アイコン画像燕人
» 親との関係 (2006年12月25日)
アイコン画像燕人
» 親との関係 (2006年12月25日)
アイコン画像燕人
» 親との関係 (2006年12月25日)
アイコン画像燕人
» 親との関係 (2006年12月25日)
アイコン画像燕人
» 親との関係 (2006年12月25日)
アイコン画像燕人
» 親との関係 (2006年12月25日)
アイコン画像通りすがりB
» 親との関係 (2006年12月23日)
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankokodao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる