フルーツ 

2005年12月04日(日) 9時58分
昨日は早起きして夜は飲み会で体力使い切りました。
でもすっごく楽しかった☆

フルーツボーダーに合わせて赤かボルドーのニットがほしいなぁ。今あわせてるのは葡萄と同じ色。

ピンク。 

2005年12月01日(木) 10時10分
大好きな薔薇ゴブランの合わせ方に悩む・・・
そしてとっても重い(笑)
これをきてコート着ると本当に重くて体力がついていかない;
持っているジャケットには合わないしなぁ。

今度は薔薇レースのブラウスとピンクカーデをあわせてみよ〜

DM 

2005年11月17日(木) 0時57分
メゾのカード期限が切れる〜;
可愛いのだけどあきらかにお店から浮いてる気がしてなかなか行けない・・・ほんとにかわいいのにな通販があったらなぁといつも思います。大きな会社だし。
ピンクファーのGジャンとか裏地がリボン柄とかシャンデリアプリントとか・・・可愛い
リアル中学生のときもナル○ヤ着てたけど、その頃はまだエンジェルブルーとポンポネットしかなかった。メゾは小さいサイズのみで、弟の友達でいつも全身メゾの女の子がいてとても羨ましかった今は今年出来たクリスタルラインが好きです。

寒い。 

2005年11月15日(火) 1時25分
今日から学校に暖房が入りました寒がりには嬉しい限り。
ひざ掛けもあわせて冬を乗り切りたい。
なかなか制作が進まないので明日も学校へ行こう。

文化祭。 

2005年10月29日(土) 22時00分
あまりBABYの服を着ることも買うこともなくなってしまったけど、やっぱり好きだーv
今日は文化祭なのでいつもよりちょっと気合を入れて・・・
大好きな青チェックのスカートは後がバッスルになってます。

クラスでアクセ屋さん(?)やりましたが完売しました。
作ったの売れたのも嬉しかったけどキャッシュバック〜vv(笑

レースプリント 

2005年10月01日(土) 22時03分
今日は午後エミキュに行った。写真見たくてちょうどフェアだったので。
ほんとは教室から逃げたくて・・・講演もゼミも出てない
ほとんど原宿へは行ってなかったけど、やっぱりいいなぁ。
レースプリントのスカートを買いました
ノベのリボンは黒。王冠がコートのボタンと同じ?でおっきくてお気に入り
同じシリーズのJSKも可愛かった。
写真にあったフルーツプリントは黒と白があって、フルーツボーダーの柄がベリー(?)と葡萄。黒はアナスイっぽかった。
ツイードのコートは50000円↑くらいだったけど可愛かった。
でもプリティのプードルも可愛い・・・好みがまるごと形にされて目の前にある
ピンクの千鳥だけでも可愛いのにプードルが付いてるなんて。自分の中では盆と正月が一度に来てる感じ去年買わなかったので今年はほしいな・・・ウエストが絞られてるデザインが好き

家に帰って3時間くらい昼寝したら肌が元気になってた
睡眠不足だったのかな;
アルバム撮影のときは襟元〜胸元が写るので何きていこうか迷う。
苺レースのブラウスかなぁ

ミミ。 

2005年09月29日(木) 21時52分

我が家のうさぎ
ある日家に帰ると小さいうさぎがいました。
手のひらにおさまるサイズだったのに、
今は3キロ以上ある大きな(太い?)うさぎになりました。
黒のミニレッキス。

ブログ作ってみた。 

2005年09月22日(木) 21時08分


なんとなくはじめてみました。
うさぎとメロンパンが大好きなのでこんなタイトルです。
黒いミニレッスを飼ってるので写真のせていけたらいいなぁ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前:ぼん。
星座:魚
好きな物:うさぎ、苺、ロリィタ、ピンク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankodebomber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる