ブログやめます・・・。 

July 25 [Wed], 2007, 20:24
もうずいぶん更新してませんでした・・・

ネタないし・・・笑

閉鎖します。。


長いあいだお友達でいてくださった
みなさま、ありがとうございます。

ひとりひとりにお礼にうかがいたいのですが
ここで失礼します・・・

ではでは、お元気で★


またどこかで・・・♪


にゃんこ

あれれ? 

June 20 [Wed], 2007, 10:11
6月は旦那の会社は
忙しいはずなのに

土日も家にいるし
早く帰ってくるし
ご飯もよく食べるし

あやしい・・・笑

遅くかえってきても
早くかえってきても

疑われる旦那

かわいそうに

愚痴。 

June 18 [Mon], 2007, 10:35
金曜の夜だんなは
こんな時期に新人歓迎会?
みたいなのがあるからって遅かった

それはいいけど
意味わかんないことがおおすぎた

まず、車を置いてかえってきて
なぜか車の鍵すら忘れて夜中にピンポン鳴らしやがった

普通、車はおいても鍵はもっとくだろー

そして次の日洗濯機の上に脱ぎ捨てられた
靴下は我が家にはない靴下・・・

はいていった靴下はどうした?

で・・私がたまには行ってあげたら〜と
言っていた私のセンパイがしてる飲み屋の
ライター

だんなはあんなとこ行かない〜って
言ってたくせに・・・

ライターはその日のうちにしっかり
片付けられていたし靴下のことも何も言わないだんな

この前も残業とかいいつつ
大量のアサリをもってかえってきて
何も言わない

いつもアサリをくれる友達がいるんだけど
やっぱりその人にもらったらしい
(義父に言ってるのを聞いた)

金曜の夜は決まって
普段着にできるようなラフなYシャツを着ていく
だんな・・・


おまえ、ボロがすぐでるんだから

うそをつくならつき通せ
内緒事するなら証拠は隠せ


私が何も問い詰めないのは
気づいてないからだと思うなよ〜〜〜

バカモノ


花粉症 

June 15 [Fri], 2007, 14:00
まだ治まりません

私ほとんどの草花に
アレルギーあるようで
ほぼ年中花粉症です

薬はあんまり効かないし

おまけに最近ついに
蚊が出てきて・・・

さされまくりです

息子も旦那もさされてないのに

いいこと何もないぢゃーん

誕生日 

June 13 [Wed], 2007, 15:53
今日はうちの大きな息子(旦那)の
誕生日です

私は優しいのでケーキ買って
赤飯まで炊きました

6月は仕事が忙しい時期・・・

昨日は23時に帰ってきました

今日は早く帰るといってるけど
どうせ遅くなるだろう

私はケーキが食べたいけど
ガマンして待ってやろうと思います

お引越し♪ 

June 12 [Tue], 2007, 23:04
前のブログはもしかしたら
旦那に見られてたかも
なので引っ越しました

あいかわらずの愚痴にっきですが
よろしくおねがいします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんこ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
20代前半
子持ち主婦
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいな
» ブログやめます・・・。 (2008年06月30日)
アイコン画像れいな
» ブログやめます・・・。 (2007年07月27日)
アイコン画像にゃんこ
» あれれ? (2007年06月21日)
アイコン画像はいじ
» あれれ? (2007年06月21日)
アイコン画像うりつき
» あれれ? (2007年06月21日)
アイコン画像にゃんこ
» あれれ? (2007年06月20日)
アイコン画像れいな
» あれれ? (2007年06月20日)
アイコン画像にゃんこ
» 愚痴。 (2007年06月19日)
アイコン画像うりつき
» 愚痴。 (2007年06月18日)
アイコン画像れいな
» 愚痴。 (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる