アクセスすご(笑)

February 07 [Sun], 2010, 18:25
暗ーい話題ほどアクセスあるってなにっ(笑)
みんな不満なんかなー(笑)
みんな面白がってるだけかなー(笑)

まー
だいたいあんなもんやな。
どこも(笑)

不細工とおでぶは
淘汰される
あたりまえ。
芸術やから。

ちーさいころから
選ばれたクラスにいて
ずーっとまわりもそうで
太った子はやめさせられて
出来ない子は泣きながらレッスンして。
シニアになっても
発表会関係なしに体型と気持ちを団員並にもとめられて。

挫折して辞める子もたくさん

だからかもしれないけど
バレエやる以上はおあそび気分にはならないやんなー

芸術やしねー
いまはみんなあますぎる

楽しければいーってヘーキでゆーやんかぁ

だから気持ち悪い人がふえんねん

きもちわるっ

February 06 [Sat], 2010, 22:55
フニャフニャ踊る癖に
いっちょまえに
文句たれるアホ女〜
気持ち悪いから
近づくなー


てか。危ないしっ
フラフラしてて
ポワントぬいでほしー


あ〜
オープンて
めんどくさっ

あーんぱーんまーん

February 05 [Fri], 2010, 16:44
に、めちゃ似てる人がいる(笑)
まじ、アンパンマンです
あ。
♀ね。

あーゆー顔に生まれたら不幸だとおもう。
ぱんぱん
むちむち
色が浅黒いからますますアンパンマン(笑)

一般的に
かわいくない
とおもう

外人の先生が話しかけてくれないとか愚痴ってた(笑)
全然おどれないくせに中級以上のクラスにきちゃった、ジャズまがいなふにゃふにゃダンスの人と
いや、あたりまえだろ!(笑)

だれでもにやさしーわけないやんか(笑)
先生かて生徒えらぶやろ(笑)

かわいい子しかみてないやん〜って
当たり前やん、当たり前(笑)

バレエは見た目が大切ですからー

おおおお!!!そっか(笑)

February 04 [Thu], 2010, 20:30
そっか!!!

きのぉ言われたように
ちょこっと(ほんまにちょこっとだけやけど)自分的に
抑えたつもりになって踊ってみたら・・・

ちがう先生やってんけど
「キレイキレイ〜〜〜!!どしたの??」って
ほめられた〜〜〜!!!!
そっか、そういうことやんなぁ??

誰がみても
キレイなら、間違いないってことやん??

これからもちょこっと冷静に踊って見よぉ!!(笑)

って
いつもどんだけ
勢いだけでやってるんやろ(笑)

だめですねぇぇ


反省!!!!(泣)

でもキレイっていわれてめっちゃうれしかったぁぁ(笑)
ウチってば単純(笑)

たまには自分のことも

February 03 [Wed], 2010, 21:24
このごろリハつづきで
自分のお稽古がおろそかになりがちやって
マジデあかん!っておもう。

んでもって
きょぉは先生にお願いして
個人レッスンにしてもらいましたぁ!!!
久々にバーからみっちりみてもらえたしぃ
ここんとこバランスがおもうよぉにとれへんで
ちょこっとこまっててんけど
上手い具合に修正してもらったぁぁ。

んでもって
課題。

もうちょっと抑えて踊ること!!!
(笑)


ウチって、どうも子供んときの感覚でいまだに動いてるので
(それは結構前から注意されててんけど)自覚してへんあたり
またわるいんやけどぉぉ・・・・。

カラダの動くのに任せておどる、みたいなトコがある、って。
つまりは可動域目イッパイに足上げたりてぇあげたりね。
つまり、子供んときってコンクールとか、どれだけ脚があがるかとか
採点基準になるわけで(将来どのくらい動けるのかって見込みも含めて)
そのクセでいまだにおもいっきりやりすぎ・・・って(笑)

そぉかぁぁ・・・
もっとおさえてもいいんや???
そっかそっか
キレイに踊るってなんでも目イッパイすることちゃうもんなぁ・・。
ってことで。

もぉちょっと自分を抑えて
コントロールしてみましょぉ!!!ってゆわれてしまった・・・(笑)

毎日寒いし

February 02 [Tue], 2010, 12:20
お手伝い教室のお稽古場はめっちゃ寒いです(泣)
ホンマ、凍るかとおもった・・・

ってか、さむすぎやんけ??

みんななんでヘイキなんやろ・・・とおもったら
めっちゃ細い先生は最後までけっこう着込んでる。

生徒さんは・・・
レオタード、肩出してますけど??

って、
お肉って
あったかいのね(笑)

太めチャンほど最初から結構きてへんし。
しかも
この寒いのに
汗かいてるし(笑)

どんだけ大変な動きしてるんだ(笑)


大して動いてへんけど・・・。


リハで待ってる間に死にそうになるので
ほとんどぬがへん(笑)ウチ・・・と男性(笑)

さむいやんかぁぁ???

いいのかな

February 01 [Mon], 2010, 13:17
あれほど
「よほどなことがない限りやらせられないわ」
とかいったくせに。
とんでもおばちゃんに○○の役やらせるんや??って
マジびっくりしましたよぉぉ!!

結局お金さえもらえれば
だれでもグランやらせるんだ??
んでもって
お気に入りにはなんでもすきなものやらせるんだ?
ってことが判明した、某教室。

そこの生徒さんのグチでうちの耳にもはいったことやってんけど。

ひどくない??

そのこが○○やりたいっていったときに
あーゆーこと言ったくせに、けっきょくオバチャンにお金積まれて
やらせることになったらしいのですよ(笑)

だって実力からいったらそのこの方が断然うえだもの!!
そういうのってさぁぁ
あきらかにやっちゃまずいんじゃないのかなぁ??とかおもうわけです。ハイ。
いくら先生が商売だといってもね・・・。
ひどいと思うし・・・。

シアワセイッパイにおどれない、おばちゃんのオーロラ3幕・・・(笑)
あ、書いちゃった・・・(笑)
まいっか・・・。

キモチわるさ満載なんだとおもいます。見てへんけど・・・みたくないけど(笑)

その子はリラだそうです。

がんばれ!!!
リラだってかっこいいし、技術的には見せ場あるやん!!
キレイに、気品高くおどってなぁ!!!

もっと躍りたい

January 29 [Fri], 2010, 23:34
自分の踊りをもぉっともぉっと
研究したい

とか
追求したいとか
おもってみた(笑)

いや、
本気でおもってる
自分のこと
もっとちゃんと
知りたい!!
自分の踊りって
もっともっとなにかある気がすんねん

自分の踊り
もっとちゃんと見つめたい

いままで
ホントウにちゃんとおどってたか
わからん。。。。

自分の踊りって
なんやろお??とか
おもった。

自分の気持ちを
ちゃんとあらわせるのかとか
自分の表現したいことを
もっと誰かにきいてほしい
みてほしいっておもうんよね。

表現とかがもっとちゃんと出来る人になりたいねん。

クラシックやと
なんか
自分がなりきることができるけど
自分の中身をもっとストレートにみせるとなると
クラシックやないのかなぁ??

モダン???とか???


うわぁぁ・・・・
ニガテ・・・・やわ・・・・

読書したい〜〜

January 28 [Thu], 2010, 21:29
疲れてるんやな

なんか

バレエちゃうことがしたい
とかおもってるし(笑)

バレエ
すきやけど
なんか
ちがう・・・

大好きで
ずっと躍っていたいし
毎日したいし

でもでも
なんか


ココロのスキマ??ってゆーか
なんかうめられへん何かがあるのかもってかんじ。

ココロに栄養ほしいんやけど??
って
ちょっとおもった

なんかいい本
読みたい・・・かもぉぉ(笑)

結局
バレエの本とかかってくるんやろぉな??(笑)

う〜ん

January 27 [Wed], 2010, 21:19
疲れてるせいかなぁ??

このごろよく眠られへん・・・

なんでやろ??

寝てへんから
動きが鈍るし
アチコチ痛いし・・・

疲れが取れへんね


スイミンヤク


かってみよおかなぁ??
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankochoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる