松田 

2007年07月10日(火) 4時10分

うはwwwww眠くねえお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
知らぬ間に自分ヤク打ったんかお??(´・ω・`)

つかやっと出来た美術のしくだい(^ω^;)(;^ω^)

色塗りとか今日だけで全部仕上げたwwwwwつか六時の時点で下書きさえ終わってなかったwwwwwwうはwwww死んだ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
つかこれで美術5くんなかったら先生軽くぬっころだおっお(^ω^#)(#^ω^)


つかねーぇえさんwwwwww思わぬマイナー茨道ハケンwwwwwカキグリwwwwうはwwwイバラ過ぎうwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ねえさんのカキグリギガント楽しみ!!!!(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)
やはりここはさなさんにリクするべきかお??wwwww( `ω´)笑笑笑

瞬閧 

2007年07月09日(月) 0時16分
 
ルヌガンガ様が出現した!!!!Σ(゚Д゚;)
逃げるお!(^ω^;)味方軍は物理攻撃ワザしか持ってないお!(^ω^;)

おじいちゃんから貰ったスイカが異様にんまかったです(´ω` )
グッドテイストウォーターメロム!グランドニューオープングッドテイストウォーターメロム!!(゚∀゚)
みずみずしくて甘いのキボン(^ω^)塩は必需品(^ω^)

そして今日はキエとカラオケいたのwwwwwwwうはwwwwwww
何時もどおりギガタノシスではちゃーけまくーり⊂二(^ω^)二⊃りぶぶーん
金欠のくせに大量に買い物wwwwwwUNIQLOwwwwwwwwうぜえwwwwwwwwまいいやwwwww
何だっけねwwwww何か色々わらけたけど全部くだらな過ぎて忘れたねwwwwww( `ω´)
でもきっとそれが幸せなんおねwwwwwまた行こうな変態キエンポwwwwwww笑笑笑

部屋の机wwwwww最近ほとんど使ってねえから埃がwwwwうはwww
たまには片付けなきゃ・な!(´ω`;)


たんのメルごめぬお(´ω`;)
んっんwwwwwwつまらんwwwww最高につまらんおなwwwwww
北川はもっと濃ゆいのをキボンしているのにさ(´ω` )んっん
躍起になって最高傑作を生み出してくれるのを祈ろうおwwwwww⊂二(^ω^)二⊃








ぽやぽや(*´ω`*)
しあわせなんお(*´ω`*)
 

流浪に検診 

2007年07月06日(金) 15時42分
 
テスト終わってギザ開放感(´ω` )
今日は補講あったけどゆったり休んでギガント幸せおっお(^ω^)(^ω^)

もうすぐ夏休みワチョイwwwww(パ∀゚)(パ∀゚)
皆ギザ遊びまくるぞwwwwww巻き込むおwwwwwwハリケーンららいwwwwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ねえさんとのいとらぶーむwwwwwwwかきとひっとまんりぶーんwwwwwwwうはwwwwww

 ⊂二(^ω^)二⊃))))))

きめえwwwwww長身だし歯だしwwwwwwあいつの趣味信じらんねえwwwwww(´ω` )



キエお疲れさまんでた!もうオワタおね(´ω` )ノ
大丈夫かお??昨日はキエがおらへんかったからギザ淋しかったんお(´;ω;`)
百叩きだゴルァ!!!!!(゚Д゚#)
ぶはwwwwwうそうそwwwwww
遊びたいおな早くwwwwww(^ω^)(^ω^)





つか元6ほんぺの皆の日記全部に解析付けたの誰??(^ω^;)
上下ヘンな広告入るしデザイン変わっちまうから無許可でやるのは止めた方が良いと思うお(^ω^;)
 

誘爆 

2007年07月02日(月) 16時29分
 

(´ω` )










(´ω` )









(´ω` )



WRで北川は永眠しまつた(´ω` )





絶対成績1だお。・(pωq゚)'・,
留年ワチョーイになっちまうお
。・(pωq゚)'・,

明日の数学もちぬ‥(´ω`;)





つか

書き込んだほうのもう一人って誰だったんかお??(´・ω・`)
内輪以外だったらまぢやめてホシス(´ω` )

あ,字体似てうけど取り敢えずあたしでわないんでそこんとこ宜しくお(^ω^;)




つか何も知らんのに地味に何かゆってうけどかんちがいすんなよ??(´・ω・`)
あんま首突っ込まないほがよさ気だぞ(^ω^)








ああなったことだし

これで全部終わりやろね多分(´ω` )


これからはあの変態さいとの行方を生暖かく見守ることとしましょう(^ω^)





 

加速度 

2007年07月01日(日) 21時29分

駄目あwwwwww
勉強全く手付かずだwwwwwww(´ω` )
今回本気で駄目だなwwwwww笑える程やる気でねえ(^ω^)(^ω^)
素で無勉で挑むってありっすか自分wwwwwww( `ω´)
つか携帯依存症wwww無勉無勉無勉無勉無勉の予定通りの予定変更等になったのに?wwwwうはwwwwwww予測変換wwwww意味不wwwww





コメ移動wwwww

てかギザやべえよキエwwwwwwwもwwwツボにはまりまくってうwwww⊂二(^ω^)二⊃⊂二(^ω^)二⊃
なめんなーっ(゚Д゚#)て家で口癖になってきてうし死んだしwwwwwww( `ω´)ワロス過ぎうwwwwww




んッん意味わかん(´ω`;)
冷戦のまま試合終了ーーー( `ω´)(´ω` )( `ω´)
 

山田氏 

2007年06月30日(土) 21時22分
 
一文だけお返事(^ω^)
仲間増やしたくても増やせないんでしょ(^ω^)
この羽虫芋虫幼虫埖虫甲虫黄金虫蛆虫水虫





時は流れ行くモノ。
過去にあったことはもう流れてしまった
もう 戻らない
残念だね、でもこれはあんたが招いた事実なんだからしょうがないよね。
そんな事態を招いてしまったのは
他でもないあんた自身なんだからね
やるからには徹底的にやってやるから
覚悟しとけよ?





もう遅すぎたよね(^ω^)
タイムオーバーだね完全に(^ω^)

そう言った所で何になるだろう??(^ω^)
誰が元の状態に戻ってくれるの??(^ω^)
誰が同情して共感してくれるの??(^ω^)
誰がアンタの事好きになってくれるの??(^ω^)


誰が助けてくれるの??(^ω^)






貴方のお言葉そっくりそのままお返し致します






もう一回高校一年生に逆戻りだね(^ω^)
ううん高校一年生の時より厳しいね(^ω^)
皆分かっちゃってるんだもんね(^ω^)
でも頑張ってね(^ω^)
味方居るもんね(^ω^)

神田くんだっけ??でもまだ居るよね(^ω^)
その子とお幸せにね(^ω^)


性格悪いって??(^ω^)
うん知ってる(^ω^)

でもさお互い様だよね(^ω^)


だって

 



 


 

ハゲかーーーー!!!!!!(゚Д゚ )
なめんなーーーーーー!!!!!!(゚Д゚ )
あっちいけーーーーーー!!!!!(゚Д゚ )
この見学カードに体育の補修かかってんだーーーーーー!!!!!!(゚Д゚;)
無傷だったのに濡れたじゃねぇかーーーー!!!!!!(゚Д゚;)


 



うまい棒うめぇ(´・ω・`)
 

死ぬ気弾 

2007年06月29日(金) 23時59分
 
そういう自己中心的な思想・行動・言動で突っ走って来たからこんな事になったんだろーがパゲ(´・ω・`)
まーわーりーをーよーくーみーろーって何回ゆわせるんだよおめでたい奴だな(´・ω・`)


つか

こちとら覚悟なんてとっくの昔に出来てるんですけど(´ω` )アンタに何が出来る早くやり返して来いよ返り討ちにして再起不能にしてくれるわこんナスが(´・ω・`)




むふあwwwwまなちあんwwwwうちも大好きおwwwww(´3`)ノ(´3`)ノギザギガテラギガントカワユスだしらいらいwwwww
ギガ頼りになうし(´ω` )おもしろいし(´ω` )何しろカワユスだし(´ω` )いやされう(´ω` )

今後もあの時間は三人で爆笑しおうねwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)


つか帰りの大工のあんちゃんらがギザ謎だたなー(・ω・;)

エッフェル塔 

2007年06月28日(木) 21時31分

ちょwwwwww新作きたwwwwwwwwきめえwwwwwwwwwww
何wwwwwwきめえwwwwwwww
っうぇwwwwww吐くwwwwwww


みなさん早速ちぇきっとあーうと!!!!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ほんときもいなお前wwwww純粋無垢ぶってたあんた思い出して吐き気がするお(^ω^)(^ω^)どんだけムツーリなんだwwwつかどんだけ変態なんだwwwww

今こうしてる間にもどんどん秘密が漏れてってうんかな(^ω^)どんどんみんな漏らしてってくれてんのかな(^ω^)ギガントワクワクドキドキするすお(´・ω・`)




こうしてあんたのこと白い目で見うひとが増えてくんだねwwwww言っとくけど北川のせえじゃないおwwwww怨むなら感染力を怨めおwwwww(^ω^)(^ω^)

そだwww明日からよぉく周りの目ぇ気にしてみなおwwwww何時か鳥肌たつハズだから(^ω^)






はいッ
お決まりの

  ⊂二(^ω^)二⊃
    ⊂二(^ω^)二⊃

変態さんいらさいぶぶうん

仮オープン 

2007年06月27日(水) 19時01分

ギザ文化祭しおりの原稿(^ω^)

ギザしろくまのおうち(^ω^)しろくま(^ω^)白熊(^ω^)シロクマ(^ω^)SHIROKUMA(^ω^)
タナショウにハムスターみたいってゆわれたお(^ω^;)ハム(^ω^;)公(^ω^;)Ham(゚Д゚#)

久し振りにこんなファンシーな絵描いたなwwwたまには良いもんだららいwwww(^ω^)(^ω^)


つかwwwwww
今日の帰りは笑い過ぎたwww三回ぐらい道端でしんだwwwwキエと一緒に死んでたwwwww
あー(゚Д゚川)とかひー(゚∀゚川)とかめっちゃ叫んでグランドウルサスだったwwwwww
もwwwwキwエwwwおもしろ過ぎっす(^ω^)(^ω^)(^ω^)




いつもの様に景気付けにいっちょ(^ω^)




⊂二(^ω^)二⊃
⊂二(^ω^)二⊃

エンジンふかしとうおwwww





((⊂二(^ω^)二⊃))
((⊂二(^ω^)二⊃))

ちょwwwww
震え出したwwwww
きめえwwwww
こっちみんなwwwww





    ⊂二(゚∀゚)二⊃
  ⊂二(゚∀゚)二⊃

うはwwwwwwww
飛び立ったwwwwww
ぶんぶんららいwwww
ぶんぶんギザカワユス(^ω^)(^ω^)

義骸 

2007年06月27日(水) 1時40分


(´;ω;`)


(´;ω;`)


(´;ω;`)



(´;ω;`)




(´;ω;`)





(´;ω;`)



何だあの終わり方(´;ω;`)
原作と違うじゃないか(´;ω;`)


何であんな穏やかに終わるんだ(´;ω;`)
最終話は爆笑してやろうと思ったのに(´;ω;`)なにあの(´;ω;`)感動的な(´;ω;`)


月が(´;ω;`)月(´;ω;`)‥月(´;ω;`)うっう


魅上‥原作みたいじゃなくてよかった(´;ω;`)

あの捨てられた犬みたいな目が切な過ぎた(´;ω;`)

Lが目の前にいたところも(´;ω;`)







おつかれさま

安らかにね




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月17日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねえさん
» 松田 (2007年07月11日)
アイコン画像たんの
» 瞬閧 (2007年07月09日)
アイコン画像みおり
» 流浪に検診 (2007年07月07日)
アイコン画像たんの
» 流浪に検診 (2007年07月06日)
アイコン画像ねえさん
» 流浪に検診 (2007年07月06日)
アイコン画像みおり
» 流浪に検診 (2007年07月06日)
アイコン画像しょ-こ
» 流浪に検診 (2007年07月06日)
アイコン画像みおり
» 誘爆 (2007年07月06日)
アイコン画像たの
» 誘爆 (2007年07月04日)
アイコン画像みおり
» 誘爆 (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる