追伸 

2007年07月14日(土) 21時41分
2号くんからのプレゼント。
何もしない1号くん・・・何かある・・・と思っていたら・・・

なにやらカサカサと音がしている事を発見。

あ〜〜〜〜〜〜〜やっぱしぃ

1号くんも負けてはならない!??
おたんじょうびおめでとうの文字も2号くんはえんぴつだったのがカラフルに色ペン使っています。
輪っかまで・・・
それがうるさいのよね〜おまけにらぶは嫌がっているような気配なので即取っちゃいましたが記念撮影はしとこうっと。

2号くんが「らぶもしゃべったらいいのにな〜。ケーキとか食べられたらいいのにな〜」と何度言ってたか(無理なのにしつこいって程言ってた)
その時1号くんは
 『しゃべらんし、プレゼントあげてもわからんわ〜』
と、冷たく言っていたのにさっ!
口とはうらはらに優しいのか、ただ単に2号くんをライバルと思っていて張り合うネタだったのかはつきとめず、優しい2匹でありがたいとおもっておく事にしました。

B.D前夜祭?? 

2007年07月14日(土) 19時30分
明日は誕生日です。

うちの2号くんが1週間も前から誕生日やなぁって1人はしゃいでいました。
別に何もしないんですけどね。

本日、2号くんプレゼントをこしらえて1日早いけどあげると。



ありがた迷惑ってやつですか・・・

でも、いやがらず暴れず素直につけたまま行動しております。

生き物が居てるのは子育てにもいい感じだ〜!と実感した。

占領 

2007年06月03日(日) 1時40分
最近何ヶ月か椅子に座ると膝に乗ってくるのは嬉しい。とてもかわいい

でもなんだか気づいてしまったんだよねぇ。

膝に乗ってくる時は必ず椅子に座っている時だけ。

席を立つといったん降りるが椅子にどーんと陣とってるぅ。

椅子に座りたいけど座れない。

そうなんだ

ただ、椅子に座りたいだけなのかもしれないと今頃気付く・・・

部屋が広ければもう1つ椅子買うのになぁ。

並んでパソコンを楽しもうぜぃ

ごはん 

2007年05月29日(火) 22時33分
もう何年もいつもご飯のお椀まわりはコレなんだなぁ。

食べ散らかしているんだ。

おまけにこぼれたのは食べない・・・

もったいないお化けがでちゃうぞぉ。

お眠 

2006年07月16日(日) 23時01分
いびきは聞こえないものの跨いで通ってもビクとも動かない=熟睡中

久しぶり 

2006年07月16日(日) 1時21分
なかなかシャッターチャンスを逃しまくっていますニャン
生き物撮影ってホントにうまくいかないもんだ(^・x・^)

散髪後異変 

2006年02月23日(木) 9時13分
昨日カットしてもらったらぶ
今朝みんなが布団から出たらすぐに布団に潜り込むらぶ
一体どうしたんだ?!
今までそんな事しなかったのになぁ
たまにはあるけどすぐ出てしまってたのに出てこないし!
やはり寒いって事でしょうか…

なんだい?? 

2005年11月20日(日) 22時38分
おねだりしようってゆうてるんだい??
LOVENYAOの席なのにぃ座れない〜

そばに 

2005年08月04日(木) 20時44分
べったりする(^・x・^)ちゃんじゃないけど、年々甘えるようになって、そばで寝てたりするらぶちゃんかわいい♪

やっぱし 

2005年07月28日(木) 19時00分
少しでも高い所が好きなのかなぁ(^・x・^)

散髪したての画像送ったらサーバーダウンだと(*_*)容量の問題かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyankochan
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる