2014年はカヲシン年!

January 03 [Fri], 2014, 23:06
明けてました、おめでとうございます!!!
あれよあれよと言う間にクリスマスが終わり年越ししておりました〜。
何でこんなに月日の流れは早いんでしょうねぇ( ;∀;)
昨年は日々心折れることばかりで結構辛い思いしてましたが、今年はいい年にしたいです!します!!
というわけで、皆様今年もどうぞ宜しくお願いしますvvv
小説のペースが落ちてきてる気がしますがまだまだサイトをやめるつもりはないので、
どうぞのんびりと見守って頂けると嬉しいです(´∀`*)
2014年もカヲシン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
馬を見るとカヲシンのことしか考えられないです。



拍手いつもありがとうございますvv
更新した時はちゃんと皆さん見てくださってるんだなーと実感できて嬉しいです///
今年も頑張りますっ!
コメントくださった方へのリプは続きからどうぞ〜(´∀`*)

遅れてしもたぁぁあ!!!

November 23 [Sat], 2013, 0:44
22日中にアップしたかったのに終わらなかっためそめそ。
どうも、こんばんは。またもご無沙汰しております(`∇´ゞ
日記というより月記と化しているここにまでお足を運んでくださり恐縮であります!!

さて、22日は「いい夫婦の日」だったわけですが!
公式でペアリングを作っちゃったカヲシンの二人はもう夫婦と言っても過言ではないのですよ!
今回のお話はそんな記念日をベースに、まさかの電話でXXXなお話を書いてみました(笑)
タイトルの意味は「真夜中のお食事」という意味があります。
主に子供たちが真夜中にこっそりと〜みたいな意味のようですが、シンジ君不足なカヲル君にはきっととてもいいお食事かとv
でももう少し色々させたかったなぁ・・・ちょっぴり加筆したい気分ですが今回はこれでアップさせて頂きます!(><)

あああもう時間切れです〜明日早起きせねばなのでこれにて!!
いつも拍手本当に励みになっておりますvvv
ではでは!ヽ(*´∀`)ノ

お礼+コメントレス

October 04 [Fri], 2013, 22:50
皆様こんばんは!
いつの間にやら10月に突入しておりましたね〜………10月!?(;´д`)
月日の流れの早さが恐ろしすぎてなにがなんやら。
そんなこんなで大変遅くなりましたが、連弾3お疲れ様でございました!!(今更でまことに申し訳ないです;)
スペースに遊びに来てくださった方、本をお手に取ってくださった方、差し入れをくださった方、声をかけてくださった方!
ありがとうございました!!!本当に嬉しかったです!!!!!(*´∀`)
皆さん本当に良い方ばかりでv
コスしながらのサークル参加だったので席を外す時間も多くて、もし留守の間に来てくださった方がいましたらすみません…(><)
でもコスでお声をかけてくださった方もいてすごく楽しかったですーvv
連弾は色んなカヲシンコスが見れるからまさしく聖地ですね!!眼福!!!
集合とかしてたのかな?撮影スペースが混雑しすぎてて入れなかったんです…(涙)
連弾4も今から行く気満々なのですが、どうやって参加しようか悩み中です。
本当はもう一度サークル参加もしてみたいんですけどね…なんせパソコンちゃんが言うこと聞いてくれないので(。-_-。)
まだまだ定期的に連弾続いていってほしいですね(*^_^*)



さて、密かにちまちまと小説のほうも更新してたわけですが!
ひとつはありがたくもリクエストを頂いていた小説です♪
お待たせしてしまってたのがほんと申し訳なかったのですが、喜んで頂けたようでなによりです(*´ω`*)
まだ他にもリクエストを頂いているので頑張って書きますねー!!
もうひとつは、最近ずっと妄想していたプールのお話ですv
こちらはまだ続きも書いている所なのですが、なんかもうどんどん秋らしくなってやや寒くなってきてますからね…正直焦ります(^^;)
一本を集中して書ければもう少し早く上げられるんですが、つい集中力が散漫してしまうので同時進行で5本くらい書いてますw
10月入りましたし、大好きなイベントであるハロウィン話も書きたいんですが!!
あああもう仕事休んでただひたすら小説書いていたいいいぃぃぃぃぃぃいいヽ(;▽;)ノ


…はっ!私、レスをしに浮上してきたんだった!!
いつもぱちぱちありがとうございます〜vv(*゚▽゚*)
毎度遅めの拍手レスは続きからお願いしますv

☆コメントレス

September 17 [Tue], 2013, 0:22
こんばんは!
やばい、ちょっと予想外に時間がなくなってしまいもう寝る時間です。
むしろ大幅に過ぎてます、明日起きれるかなえへへ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡←
現実戻りたくない…(´・ω・`)

今夜はお待たせしまってましたレスだけ先にさせてくださいませー!
いつも本当に温かなコメント、そして拍手をありがとうございます///
コメントをくださった方へのレスは続きからお願いします♪

明日だー!!!

September 14 [Sat], 2013, 18:30
気付いたらもう連弾前日でした(^q^)
脱稿してイベントまでのんびりするつもりが、突如ノベルティ作りたくなってしまって…
終わったのつい先ほどです!結局GIRIGIRI☆
しかしちょっと予定してたものが間に合わず大幅に変更してしまいました。
あくまでおまけなので許してー!(><)

というわけで明日は本一冊とおまけを持って参加します!
スペースは 【イ06】終わりのない物語 です。
カヲル君コスしてお待ちしております(笑)
相方ちゃんのシンジ君にお手伝いしてもらいますよ〜v
わたくしもう今から緊張でソワソワしっぱなしで当日もかなり挙動不審かもしれませんが、
お気軽にお声かけてくださると嬉しいです!!

天気は残念ながら台風が近付いてきているので荒れそうですね…。
参加される皆様は会場までお気を付けて!
連弾3存分に楽しみましょうー(*゚▽゚*)



13日にカヲ誕話も無事にアップできました!
読んでくださった皆様、拍手やコメントありがとうございますvv
遅れに遅れているコメント返しは連弾終わったら必ずや!!!(すみません…)
これから衣装の直しだー!!(もう休みたい)

復活ー!!!

August 27 [Tue], 2013, 17:07
たいっっっへんご無沙汰しております!こんにちは!
生きてますよー!!
本日無事に本の入稿が完了しましたー!!!わーぱちぱちぱち☆
といっても何か不備とかあったら無事にとはいかないですけどね・・・初心者すぎて全てが未知すぎて怖い!
連弾でちゃんと本が並んでいることを祈るばかりです・・・!
しかしここまで至るに実はすごい大変な思いをしまして(/ω\)
というのも、夏コミとエヴァ展行った後からみるみる体調を崩してしまい・・・まぁ夏風邪なんですが。
熱出てふらふらになりながら会社行ってたんですが、こじらせすぎて気管支炎になってました\(^o^)/
一週間位何もできず、完全に屍と化していました・・・orz
夏バテは毎年なるんですが、夏風邪はあまりひかないので正直あなどってました・・・夏風邪怖い。
未だ咳が止まらず医者にも「あまりよくなってないね〜」と言われ今は喘息の薬飲んでます。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!
まだまだ暑いし、かといえば急に涼しくなったりするからほんと体調管理が大変ですね。


ここ数日は原稿の遅れを取り戻すのも必死だったし、急遽予定していた印刷所が使えなくなってしまい
色々調べ直したりもして、日々一分一秒も惜しい状況でしたがそれもようやく終わった・・・・・・
嬉しい、めっちゃ嬉しい!!!!!
最後の最後までトラブル続きで挫けそうでした。
ネットカフェにもお世話になりました(PCが古すぎるのも困り者ですね・・・)
一冊本を作るというのは本当に大変な作業なんですね。
活動をされている皆さんの苦労を身を持って実感しました!
でも本当にその作品が好きで、自分なりに表現したいから頑張れるんだなって感じました(*^v^*)
こうやって本にするのは最初で最後かもしれないけれど、とても良い経験ができたと思います。


さて!これでまたサイトの更新もできますね♪
原稿中も色々ネタが降臨してきて大変でした(笑)
どのお話から手をつけようかな〜うふふvv(ほんとカヲシンのことしか考えてないよこの人)
ありがたいことにリクエストもいくつか頂いてますし!
頑張ってサクサク書いていきたいですヽ(*´∀`)ノ
あああああそれからっ!
私が屍と化している間、コメントくださった方にはお返事できず大変申し訳なかったです!!( ;∀;)
何だかここ数日の拍手の数も異様で・・・・・・もしかして心配してくださっていたのでしょうか・・・
ほんとすみません、ありがとうございます!!!!!
ランキングも覗いたら全然更新してないにも関わらず何故か上位に・・・えっと、えっと、あわわ((((;゚Д゚))))
また楽しんで頂けるように頑張りますので、どうぞこれからも宜しくお願いします!!


最後に今回の表紙絵(加工前)を載せておきますねv
中身は小説ですが、表紙と一部だけは絵描いてみました!
本の内容についてはまた後日お知らせします〜(^^)

更新+拍手レス

July 04 [Thu], 2013, 22:03
休日があっという間に終わりました。
うん、原稿進まないね・・・(´∀`)
そうです、夏休みの宿題もいつもギリギリに終わらせるタイプの人間でした。
終わればいい・・・そう、終わればいいんだ(ダメ人間)

苦し紛れに小説を1本アップしてきました!
サイト更新がおろそかになるのはいかんな、と。
庵贔屓の私が年に何度か訪れる貞萌え期に突入したようです。
貞話書きたいー!!!!
そんなわけで貞っ子たちのお話ですv
続きます、たぶん全年齢ですが気が変わったらごめんなさい☆←
しかし自分が学生の頃は学生なんて嫌だったけれど、今となれば萌えどころ満載ですよね!!
文化祭に修学旅行。
隠れやすい図書館に誰もこない準備室、放課後の音楽室。
告白にうってつけの体育館の裏。
プールに屋上。
ああ、学生に戻りたい・・・・・・。
いや、第一中の生徒になって一日中カヲシンを観察し隊!!!!!
まぁ要は今日もカヲシンが大好きってことですvv(?)
さて、大人しく原稿に戻ります\(^o^)/

拍手いつもありがとうございますvv
コメントくださった方へのレスは続きからお願いします!


☆コメントレス

June 26 [Wed], 2013, 21:09
スマート本を読み漁りたい・・・・・・管理人ですヽ(*´∀`)ノ
誰かカヲシンください。。。
ずっと自分の作品に向き合ってると泥沼にはまっていくような気分です。
疲れた時に人様のカヲシンを読むとほんとに心が癒されますね
ありがとうカヲシン!!!!!
あぁ、カヲシンに会いに箱根に行きたい・・・(最近こればかり言ってる)


今日は更新がなくてすみません。
連弾までまだ二ヶ月、いや、もう二ヶ月ちょいしかないのですよね!!
本腰入れて原稿やらないと全然終わりが見えてこない( ;∀;)
皆さんいつもこんな状況と戦いながら生きてるのですね!?
ほんともう、心折れそうなんですがorz
でも泣き言呟いてないで頑張りますっ!!!


励みになる拍手、いつもありがとうございますvvv
コメントくださった方へのレスは続きからお願いします(*^v^*)


☆コメントレス

June 20 [Thu], 2013, 21:57
こんばんは、管理人です(`∇´ゞ
部屋の大掃除をしました!でもまだなんか汚い(´`)
ようやく夏物の洋服を全部出しましたよー!
これでローテーション地獄から解放されるヽ(*´∀`)ノ

さて、本日庵の小説をアップしましたー!
ネタは頂き物なのですが、これで良かったかしらソワソワ??(oдo;≡;oдo)・∵
いつも完全に0からの好き勝手妄想なので(笑)
気に入ってもらえたら嬉しいなぁ♪

拍手、コメントありがとうございますvv
大感謝です!!
コメントをくださった方へのレスは続きよりお願いします!


☆コメントレス+イラスト

June 15 [Sat], 2013, 20:12


じめじめの梅雨は嫌だけれど紫陽花キレイですね〜(´∀`*)
紫陽花って青とか紫が多いからシンジ君に合いそうv
いや、シンジ君は何でも似合うんですがね!!!!!

久しぶりに絵を描きました!
なんか描かないとすぐ絵変わるね・・・元々安定なんてしてないけど(;´Д`A
これで本の表紙絵なんて描けるのだろうかガクブル((((゚Д゚))))
とりあえずなかなか進まない原稿をひたすら頑張ります・・・!


拍手、コメントいつもありがとうございますvv
コメントをくださった方へのレスは続きからお願いします(*^v^*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有坂
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*終わりのない物語*
(エヴァ53小説サイト)


エヴァの53が最愛ですvv
カヲシン好きすぎてカヲシンのことしか考えてない今日この頃。
夏目総受け(夏目) セバシエ(黒執事)
ブルジョミブル(テラ)
アルエド(鋼)
テッド・ルック・坊ちゃん・幼馴染み・王子(幻水)

らぶです!

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R