寝すぎたぁ… 

2007年03月03日(土) 12時58分
ぁぁ…もうお昼だし(汗)寝すぎて頭いたぁい…。

今日何しよっかなぁ☆ヒマだなぁー…やっぱギガゾンビの逆襲かな?(笑)

麻雀したいな…一万以上負けてる…。
でも昨日は国士無双13面待ちを、あがったからきもちよかったぁギザキモチヨス!(笑)


しょこたん☆ 

2007年03月03日(土) 1時35分
このしょこたん凄い(笑)
目でピーナッツ噛みます、鼻からスパゲティ食べますって前言ってて、本当にした(笑)☆笑った〜!(・ω・)

あっ!今日しょこたん☆ぶろぐ見てないなぁーw(☆o◎)w…まぁ今から見るけど(笑(笑(笑)

今日はファミコンの、『ドラえもん ギガゾンビの逆襲』をした〜!なつかしくない?今ハマってます☆最近ファミコンばっかり!

あとバーコードバトラーしたぁ(笑)私は持ってないけど、借りて☆
知ってます?バーコード通したらHPが出るやつです( ̄ー+ ̄)

すぬぅぴぃ 

2007年03月02日(金) 4時22分
テレビの上のSNOOPYを撮ってみた☆ヒマにゃー!猫好きなはずやのに、SNOOPY大好き☆…てどゆこと?(笑)

それは…
SNOOPYは私の記憶にある一番古い存在です(?)昔から持ってるぬいぐるみがあるんです〜!SNOOPYの!それはまた写メとりまっすね☆☆
十何年になるかな…小さい頃はそのSNOOPYと一緒にお風呂入ってたな…☆
一緒に寝たり…☆耳がちぎれたり…(!?)鼻がとれたり…(!?)いろいろな歴史があります(笑)


うますなぁ 

2007年03月02日(金) 4時03分
ふふっ☆銀杏でっす☆うまい〜うますなぁ!(*^−^)むしゃむしゃ…ぱくぱく…。。


話変わるけど、しょこたんダイスッキだけど、男性の芸能人は堤真一サン好きだな〜☆
演技うまいし!


けど
しょこたん






(笑)


最近↑こればっか(笑)

ルナ 

2007年03月02日(金) 3時51分
ルナもギザカワユス!;-)ヤバスヤバス☆黒魔法使えるルナ…ルナティック(笑)

ちび太もカワユスなぁ☆頭がしょこたんで洗脳されてきた(笑)カワユスだしねぇ☆
私も猫だいすっきだし☆

♪猫のすばやさで〜この気持を君に伝えよ〜っ♪














久しぶりの更新! 

2007年03月02日(金) 3時33分

マミタスカワユスギザカワユス!ギザギザマミトシ!(しょこたん風に)








最近…てか結構たつけど、しょこたんにハマりすぎぃぃぃぃ!ブーン⊂⊂⊂⊂⊂⊂(^−^)⊃⊃⊃⊃⊃⊃


麻雀 

2007年02月20日(火) 1時55分
黒いガチャピンの目(笑)


今日は麻雀したぜ〜!(笑)東南西北白發中☆あー楽しいー!…負けたけど┐('〜`;)┌


ダンサーの『ひとりでできるもん』めっちゃおもろい&すごい!見惚れますね!笑いもある(笑)(≧ω≦)


いたぁい!!!! 

2007年02月19日(月) 0時00分
痛いよぉー!!痛い痛いー!
手の親指…この前土を耕してたときにスコップでザクッ!…って(;O;)

皮がベロンてはがれて血がじわって…(・_・;)やだなぁ早く治れっっっ☆


カイジ 

2007年02月18日(日) 23時49分
カイジ打ちたいなっ!☆スロット打っててカイジが一番ドキドキする(・ω・;)(;・ω・)
モンキーVSクラブ も好きかな☆最近あんまり見ないけど…。。あとは定番な番長とか打ちます(≧ω≦)ムムちゃんも好きだなー☆


マリオ 

2007年02月18日(日) 2時32分
マミタスかわい(*^m^*) ムフッ

あ!スーパーファミコンのマリオのピクロスおもしろい!すっごい好き!あれやってると頭よくなる気がする…。。。(〃_ _)σ‖


あとゲームではドラクエ5が好き!新しくでたプレステ2のじゃなくスーパーファミコンのがいいー(≧ω≦)b話が大好き☆…やっぱビアンカだな…(笑)フローラと結婚した事ない(ノ_<。)かなりおもしろい☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
猫☆ゲーム☆まんが☆スロット☆土いじり☆ 大好き!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shoo0oopi
» うますなぁ (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる