ラブベッド導入 

2005年11月16日(水) 23時48分
さて
相変わらずラブらぶな二人ですが・・・







人がせっかく和風チックな家を作ったのに
早々と火事を起こしてますw

消防士、消せよ!見てないで早く消してやってよ!!
トロい消防士を呼んでしまったせいで出火元のコンロと、横にあったゴミ箱が灰となりました。



灰を片付けてくれるけなげな銀さん。
その大胆なヤンキー座りがお尻がたまらなく可愛いw




もうラブラブを通り越して長年連れ添ってきたようなお二人。




ただ・・・
あのエロベットから出た後、なぜか銀さんに慰められている高杉。



何があった!?


高杉・・・早かったのかな・・・?w(ぉ

キミって・・・ 

2005年11月16日(水) 2時00分
すべてはキミのため!
キミが指すのはメロだったはずです。

が、しかし。


シム日記
になろうとしていますよ、この日記は!!!!!!

もう、すべてはシムのために だよwww



今日はね、銀さんと高杉のご近所に ひと家族引っ越してきたよ。
神楽ちゃん(子供)とね、ジャガーさん





高&銀 さっそく新人いびりに来ました。
二人の服は気にしないであげてください・・・。
銀さんは青ジャージ 高杉は・・・趣味の悪いスーツだなぁ、おい。
せっかくジャガーさんがお出迎えしてくれてるのに

二人の世界ですよ!!まったくw



さぁ、ジャガーさんにご挨拶だ!
まずは高杉から。
 



山+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよね!!















山はちょっと・・・。








断られてるのに好感度UP↑
なんだ、高杉M?!ww




って、高杉話してる間に・・・銀さん。


暇だったのか、人の家に上がりこんでテレビ見始めちゃったよ!
しかもジャガーさんが何を話しているのか理解できませんw




神楽ちゃんが学校から帰宅。
お部屋のグランドピアノを弾き始めると
大人の男3人が寄ってたかって大絶賛(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ジャガーさんさりげなく・・・二人を邪魔してますか?w







今日はこんな感じでした。


後は二人の愛の巣を日本的にしようと思って頑張って作ったのに
エラーですべて消えましたよ
2回も・・・フフ。


地道に頑張りまっすっ

やっば! 

2005年11月14日(月) 4時24分
やべー。

シムピープル楽しすぎ!!!!!!!!!



こんな時間ですよ、気づいたら。


最初、ケロロ軍曹のスキンを使ってやってみたのですが
しょっぱな7人とか多すぎてキツい!!
扱えないwww

ってわけで、銀ちゃんと高杉を作ってみた。
なんかもう、ラブラブですよ。
こんな時間まで頑張った甲斐あって・・・ね・・・www





ただ、高杉の服のスキンを使うとなぜかエラーになってしまう。
だからスーツとか着てます(悲)


まぁ、・・・・
あれですよ・・・


はまるよ、これはw

キムチ鍋 

2005年11月12日(土) 23時38分
今日はバイトもなくのーんびり。


夕方にお母さんから電話がかかってきて
今日の夜は鍋をして、友達がひとり家に食べに来るから
片付けておいてね、とのことで。


何か毎年こういうことが結構あるんだよねぇ〜。
職場の人とか、友達を連れてくるの。
別に良いんだけどさ、なんとなーく気まずいんだよなぁw

人見知り激しいかんね。



今日来たのはお母さんの職場の人らしい。
20代であろう若くて可愛いおねーちゃんだったよw


皆でテレビを見ながらキムチ鍋つつきました。
んまい♪


爆天みてたんだけども、140キロの人がなんか出ていて
それを見て、そのおねーちゃんが
「すごいね!140キロって・・・1dだよ?1d!!」っと。


・・・・?

いや、人の体重で1dとか・・・ナイよね?え?ある?
自分でも一瞬分からなくなってしまったw


「や、1dは1000`じゃ・・・?」と、問うてみたところ
「ぁ、あぁ、そっかぁ〜wよくある間違い!テヘッ」
と、可愛らしく返されました。


職場のバイトの子がバカだという話は
よくお母さんから面白おかしく聞くけども・・・

ここまでか!ww


と思った一日でした(マル)

メロのために 

2005年11月12日(土) 18時03分
あぃ。
始めてしまいました、ブログ!

とは言ってもですね、
私、mixiというところでしっかりばっちり毎日書いちゃってるわけなんですよ。


なのに、なぜココを借りたのか。


そう、すべてはメロのため!!!!!!!!!


だってさぁ、友達の見てたらさぁ・・・
可愛くてしょうがないんだよ!!!欲しくなっちゃったんだよ!!


ってわけで、
mixiに書いたことをこぴぺすることもあるだろうし
ここにしか書けない事も書くかもしれない。

気まぐれすぎるブログ開始ですw
P R
メロメロパーク
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/nyanko_poteto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko_poteto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる