2007年1月1日 

January 01 [Mon], 2007, 0:18
にゃんこ、あけましておめでとう(・▽・)。
2006年は、ありがとう。。
2007年も宜しくお願いします。
2007年はね、、、あなたに言うよ。
必ず言うよ。

「ずっと一緒にいよう。」って、、

ちゃんと言えるまでもう少しかかるけど、、
待ってて、、

待っててなんて言える立場じゃないのはよく分かってるけど、、
あなただけは失いたくない、、
絶対失いたくないよぉ。。

愛してるから。。

すきま 

December 21 [Thu], 2006, 22:19
いまのあなたにはんちょが入る隙間はありますか?
仕事をばりばりしてる、、あなたの目に、はんちょは入りますか?

にゃんこ 

October 31 [Tue], 2006, 23:08
はんちょはね、にゃんことの未来をちゃんと考えてます。
それにいろいろ想像しちゃいまくりです。
いろんなとこ行ったり、いろんなもの見たり、食べたり、、って。。
たくさんたくさん想像して、それだけでも楽しいんです。
でもでも実現する未来だから。。

にゃんこ、、あのね、待っててね。。
もうしばらく苦しい時間を与えてしまうかもしれないけど、待ってて。

幸せにしてあげる。
はんちょ、今、いろんなこと一気にしてるよ。。
一筋縄ではいかないことも正直たくさんあるんだ。
でもね、でもね、大丈夫だよ。
大丈夫だから、、安心して、、ね。

ね(・▽・)

にゃんこっ(>_<) 

October 17 [Tue], 2006, 0:12
今日は出張で遠くに来てます。
にゃんこは何してるのかな。。
もう寝てるのかな。。

にゃんこに関する話を聞いたりするだけで、なんとも言えないくらい胸が
きゅうってなります。。きゅうきゅうしっぱなしです。

でも今日はメールを我慢をします。
だって重たくなりたくないから。。

でも、でも、でもーーーっ、好きですっ。
とってもとっても、こころから大好きだよ。

見ててね。
信じててね。
待っててね。。

ほにゃん。

(;_;) 

October 13 [Fri], 2006, 19:02
涙でてくるよぉ。。
にゃんこ、、ねぇ、はんちょはあなたの心にいますか?
どれくらいいますか?
心の隅っこでいいので、、おいておいてください。。

やっぱり 

October 12 [Thu], 2006, 18:15
会社におれん(;_:)。。
ずっと外出しとく。。
みんな、、みんなにゃんこが好きなんだよ。。
分かっとるもん。。

はんちょ、こんな汚い心しかないんじゃ。。
許して。。

苦しいにゃ。。 

October 07 [Sat], 2006, 21:17
なんでじゃろね。
なんでじゃろね。。
苦しいにゃ(>_<)/。。

会いたいのに会いたいって言えにゃいよ。。

会いたいよぉ(;_:)。。

会いたい 

October 06 [Fri], 2006, 1:12
会いたい。。
会いたい。。
にゃんこに、会いたいよぉ。。

ふぅ(>_<)。。 

October 03 [Tue], 2006, 0:13
今日、ふとした瞬間に、にゃんこさんがはんちょの知ってる人と、
2人でライブに行ったことを強く思い出してしまいました。。
にゃんこさんが楽しくぴょんぴょんはねたり、わーって盛り上がったり、、
してたのかなー、、って思うととても悲しい気持ちになりました、、
はんちょの知らないにゃんこさんがまだたくさんいるんだなって、、
そのバンドグループや、一緒に行った人、季節とか、場所とか、l
いろんなキーワードを見るたびに、、そのライブを思い出してしまい
胸がきゅうきゅうして、苦しくなってしまいます。。

だって、、だって、、そのときはんちょは死にそうだったから、、
死のうと思ったくらいのときだったから、、

って、はんちょの汚い心がまた出てきました。
いかん、いかん。

にゃんこさんが楽しんだんだから、いいじゃないか!って自分に言い聞かせて
なんとか、、平静を保っています。。

んーー(>_<)。
はんちょのバカーーーーーーー!

ほにゃぁん

nyanko_morizoの、、 

September 30 [Sat], 2006, 22:41
passはね、、

x2840xです。

にゃんこには、最初と最後のxは分かるよね〜?
教えておくね。いつか、見てほしいな。。
そのとき、そのときのはんちょの気持ちです。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko_morizo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる