おさんぽ?! 

2005年05月13日(金) 23時43分
久しぶりにお散歩スタイルで登場です
今日は寒かったですが、これからは暖かくなってくるのでお散歩たくさんできそうです
とは言ったものの、本当はお外が怖いのでおうちにいたいなぁ〜って思ってんです

やっぱりおうちでのんびりお昼寝してるのが1番なんですかね

晴天なり〜! 

2005年04月10日(日) 14時24分
                
今日はとってもいいお天気ですね
桜もとってもきれいで、お部屋の中からのんびりとお花見中です
でも気づいたら目がとじちゃってました
ぽかぽかで気持ちいいなぁ〜
結局、お花見なんかよりお昼寝の方がいいんでしょうね

それにしても、桜がきれいですね〜
                

な〜に? 

2005年04月09日(土) 23時39分
テレビの上からこんばんわ
今日はバッチリ起きてますよ
ミッキーとミニーの間でキョトンとしてみました
「あたいが1番かわいいだにゃん」
ミニーちゃんになんか負けないぞ
気合を入れて今日も毛づくろい…

やりすぎて毛玉吐かないようにね

テレビの上で・・・ 

2005年04月04日(月) 0時34分
今日はテレビの上でゴロンと横になっていました
テレビが付いているととってもあたたかいんですよね
でも、ちょうどウトウトと寝かかった時に、映画の爆発シーンになったんです
バ〜ンッという音にびっくりして一気に目が覚めてしまいました
落っこちなかっただけよかったですけど…

次はもっとゆっくり寝られそうな場所で寝ましょうね

ぽっかぽか 

2005年04月01日(金) 1時18分
今日はとってもあたたかかったので、たくさん日向ぼっこができたようです
夕方、家に帰ってにゃんこを抱き上げたらぽっかぽかでした
たしかに日中はあたたかかったですよね
私も一緒にお昼寝したかったな〜
1日ほとんど寝ているにゃんこの生活を1度は体験してみたいなぁ…とたまに思ってしまいます

それにしてもいい寝顔だなぁ〜

はじめまして! 

2005年03月31日(木) 2時56分
我が家の箱入りにゃんこチェリーです
趣味は寝ることで、特技は障子を破ること…かな
いつもはのほほ〜んと日向ぼっこしたりお昼寝してるくせに、障子に目がいった途端パシパシ叩いて興奮しちゃうんです
日中はみんな出かけちゃうし、きっとやりたい放題になってるんでしょうね
おかげさまでうちの障子はビリビリ、穴だらけです

P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽこた
» な〜に? (2005年04月10日)
アイコン画像みう
» テレビの上で・・・ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko_cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる