ご報告。 

2006年10月21日(土) 20時25分
にゃんと。
こんな形のご報告でごめんね。
しかも事後報告で(*_*)

長くなると思ったので、このブログに書くことにしました。

14日にね。私ね、じゅん君と別れたのです。

信じられなくて。私自身実感もないんだけど。。。

整理すると。。。
9月からじゅん君のろくでもないバンド活動(バンド活動してたのです。。あの人。。。)が新メンバーの出現で急激に忙しくなり。かまってもらえなかったり。忘れられてたり。。面白くないなぁ。。。と不満だったのね。
あの人のことだから器用に両立できるわけもなく、「かまってもらえなくてヤダー」っては言ってたんだけど。。一向に改善されず。。。10月に入ってから私からも連絡をなかなか取らなくなって。「14日の解散後にゆっくり話そう」ってことで。お互い放置だったの。
14日は飲み会もカラオケもすごい楽しくて。まだ先があるんじゃないかとは思ったんだけど。。。
もともと価値観も全然違うふたりだから、話がうまく収まらなくてね。
私が一方的に「別れるしかない」「もう続きはない」って言い張って。。。
別れることになったのです。

んで。連絡はしないでいたんだけどね。。。
昨日9時前には寝たんだけど。何を思ったか夜中の2時に目が覚めて電話してしまって。
じゅん君も普通にでてくれて。
「どうした?」って言われて。ハッとして。「別れたんだったね」って(-_-;)
意味不明でしょ。。。。さすがだよね。。。私。
んでいろいろ今週のダイジェストを報告しあい。「美夏はこれからどうするの?他に彼氏探すの?」って聞かれ。「わかんないねーじゅん君は?」「わかんないねー」って話して。

でもね。戻ろうって話にならなかったのですよ。
私もじゅん君も今は戻るときじゃないって感じてて。。。
お互いに好きなのは分かるけど。このまま離れるかもしれないし。。ずるずる束縛し合っていくのかも知れない。何で付き合えないのかも、何で別れたのかも、今となっては良く分からなくなってきてるけど。。。そこはグレーのままで。

でも。私のことだから、じゅん君のことを1ヶ月もしないうちにどうでも良くなって、秋田で別の人と付き合ってるかも知れないし。
先のことはよくわかんないけど。

すごい後悔してるわけじゃないんだよね。不思議と。
淋しいし、悲しいけど。今すぐ戻りたいとは思えないのであります。

雰囲気的にコメントの返しにくい内容ですが。みんなが思うより私は元気です(。・_・。)

こんな形での報告で申し訳ないけど。知っててほしくて書きました(>_<)
読んでくれてありがとう(^^)

なんとか〜 

2006年03月03日(金) 14時51分
単位がピンチ的だった私ですが
とりあえず本日救済レポートを提出しましたさあ〜
なんとか〜なるかな
明日は追いコン
晴れやかな気持ちで望めそうだわ〜よかったわ〜ではまた明日〜

帰って即行。。。。 

2006年03月02日(木) 13時51分
そのこさん☆に
ひろこさん☆コメントありがとう☆

みかです(*´∇`*)

今日ね楽器吹きに行ってきましたよw
しかも11時からなのに。。12時前に着いて。。。
ペルソナーレは終わってたうえに。ひとりでしたぁ(。・_・。)

それにしても。。
楽器ってしばらく吹いてないと疲れるねぇ(-_-;)

なんか私の中で第3次ブログブームがやってきそうです。。。。

あぁ!!そうそう今日はうちにごっちが泊まりにくるだよぉ(。・_・。)
遊びにくる人歓迎だよぉwww

ピーポーピーポー。。。 

2006年03月01日(水) 19時59分
聞いてくだされ!!!

なんと、昨日今日と病院に行ってきました

それも私の体調が悪いのではなくて。。
バイト先の友達が救急車で運ばれて。。。 
昨日の夜8時にケータイに電話がきて。。。。
誰か付き添いしてくれる人を探してるってことでした。。。。。
ひとりだったからすごいテンパって。。。。。
とりあえず、徳○さんに電話して搬入先まで送ってもらっただよ。。。。。

脳神経外科でね。。
左目と左おでこにおっきい打撲があって。。
頭痛と吐き気がとまらないってことで、、
一泊入院することにして、、今朝もう一回行って。。。
会計とか検査の結果を一緒に聞いたりして。。。
容態は悪くないからこうして書けるんだけど。。
塩釜のうちまで送って。。。。
帰ってきたのは5時でした。。。

今私が救急車を呼ぶような事態になっても。
みんなが居てくれるって思う。
いつだかのクラコンの時とかも。。。
お見舞いにも来てもらったし。
1年の時なんてわざわざ千羽鶴まで作ってもらって。。。

そうゆう友達が出来たことに、なんか今日改めて、感謝感謝だなって。。。

それから。。
救急車で運ばれるような事が、この4年間みんなになかったことにも感謝感謝。。。
これから離れても、みんなが健やかでありますように。。。
今日はそんなことを考えながら、疲れたので寝ます ○Oo。.(T¬T)/

あ!!!あたし今日からダイエットはじめました☆
抜け駆けじゃぁないよ(。・_・。)
報告したからねぇ( ̄(エ) ̄)ノ

あしただの〜!!!!! 

2006年02月17日(金) 17時00分
今みかんちさあ
久しぶりにみんなと集えて楽しすぎるダヨ〜
やっぱりいいね〜居心地いいさあ〜
みんなそれぞれ〜自由な感じ〜の〜

あしたはいよいよとうとう温泉ね〜
最高のステキすぎる四年生との旅行ね〜
おもいっきり楽しむべの〜

ではでは初にゃんこ通信を記念して
ジョイフルにいくのさあ〜やったね

いよいよ。。 

2006年02月14日(火) 23時56分
はいはい☆大学最後のバレンタインにナゼかひとりの柴田ですwww

いよいよ明日!!
さおりと、免許センターに行ってきます!!!

そしてのりこ!!昨日はお疲れさま☆

みなさん17日って何してるのかしら??

18日の買出しとスケートしません????

いやスケートはしなくても我慢するけど。。買出しに行きたいのですよー(>_<)

ってことで17日暇してるにゃんこ募集中!!!!


ひろこ!!ゼミって明日まで?忙しいんだよね??
頑張ってけろぉ(*´∇`*)

みかです☆ 

2006年02月13日(月) 14時55分
はいはいこんにちわ〜(o^∇^o)ノ

やたらヒット数が多いんだけど。。。
誰かしら??

今日はのりこ発表だぁねぇ

そして昨日12日はごっちの誕生日

そしてそして9日はえりこの誕生日でしたぁ

みんな22歳だね☆

卒業旅行の準備でみんなにヘルプを出すと思うので。。
その時はよろしく

P・S
そのこも記事書いてるからみてくれぇ☆☆☆

次に投稿してくれるのは、どこのにゃんこでしょうかぁwww

そのこより★ 

2006年02月13日(月) 11時53分
はいはーい
みかちゃん!すてきなものつくってくれてありがとうね
特に連絡事項はないけども、パソコン持ってるあたしとしては、
ぜひこっちで書き込みたかったのでやってみた(笑)

あたしはひまだから集まろー

それにしてもヤプログなつかしぃわw
ゆうすけと交換日記して以来〜♪(笑)
検索したらまだ消えてませんでした。。どーん
とりあえず放置。。。

はろー(*´∇`*) 

2006年02月07日(火) 10時34分
またまた。またまた始めましたwww

にゃんこのページ☆
これはケータイでチェックできますので、、、
なんとなぁく作ってみました(。・_・。)

ヤフーのブログもあるじゃんって??

そんなぁ。。
何事も多いにこしたことはないでしょ☆
備えあればなんとかだぁよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

このブログは検索にもまず引っかからないのでw
安心してお使いいただけます。

さてさて本題☆
忙しいけんども集まるべぇ!!
いつがいいかしら??
のりこは、13日が発表でしょ??
ひろこは、15日までゼミでしょ??
えりこは、24日に引越しでしょ??
あとの人はわりかし暇?!!
ごっちーなんかわったら連絡ください!!

本文投稿はPCじゃないとできないので。。。
みなさん!まずコメントをwww

これからもにゃんこに幸あれ☆★☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» ご報告。 (2006年10月22日)
アイコン画像ごとうさんです
» ご報告。 (2006年10月22日)
アイコン画像のりをっす!!
» なんとか〜 (2006年03月03日)
アイコン画像みか
» なんとか〜 (2006年03月03日)
アイコン画像なんとっ!!!
» 帰って即行。。。。 (2006年03月02日)
アイコン画像ひろこ
» ピーポーピーポー。。。 (2006年03月02日)
アイコン画像そのこ
» ピーポーピーポー。。。 (2006年03月02日)
アイコン画像そのこ
» あしただの〜!!!!! (2006年02月19日)
アイコン画像のりを
» いよいよ。。 (2006年02月15日)
アイコン画像ヒロコ
» いよいよ。。 (2006年02月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko7niko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる