いっちねんっぶり〜 

2006年05月28日(日) 0時55分
なんと一年間以上もブログをほったらかしに・・・
私もまた一つ歳を取ってしまった〜
オバタリアンにはなりたくないので、二十歳気分で頑張ってはいるのだけど・・・
ダブル二十歳+1 だもんね。
気持ちに身体がついていかにゃいのよね・・

うちのがカリシウィルス感染症にかかってしまい、10匹いるので次から次へと
感染してしまって、状態の悪い子二匹を病院に連れて行って、注射してもらいました。
動物病院って高い


久しぶりっっ 

2005年04月24日(日) 0時32分
ず〜っとさぼっておりました。
たまごっち、まだ元気です。
今、6代目でくろこっち。
なぜか最近男しか生まれないにゃ〜?
もう一個のもず〜っと男なんだな〜。
おじっちとおときっちにしてお見合いさせてみたいのだけど・・・

たまごっち 

2005年03月08日(火) 22時36分
8年くらい前でしょうか?
大ブームになったの。

また流行ってますねっ

なかなか買えなくて、昨日やっと手に入れました。

子供ものを買うつもりが、2個。

8年前は子供が小さかった為、私が変わりにやってあげてるの〜って言えたのだが
何でママまでやるの?
だって、おもしろそうだったんだもん

おやじっち出すのは、どうすればいいんでしょう?

忘れ物 

2005年03月04日(金) 23時42分
朝、学校へ行った娘から電話が・・・
「ママ〜!ヘルプッ。空手着忘れた〜。持ってきて」
時間がない〜〜〜で、1分で着替えて自転車で10分
バスよりも速かったかも
なんとか間に合わせて届ける事ができましたぁ
娘の学校はちょっと遠いので、バスでも10分はかかるのだぁ〜。

今頃、足腰が痛くなってきたぞ

ちゃーみー 

2005年03月03日(木) 12時07分
家で飼っている猫ですが、な〜んか発情しちゃったみたい。
どこかにお婿さんがいれば良いけど・・・
ってまた増やす気なんか〜い?
チンチラシルバーとシルバーの子供で、突然変異でゴールデンが産まれたので、友達からは、避妊はもったいな〜いとの声が・・・
でもお婿さんも探さなくちゃならないし、赤ちゃん産ませても 家ではもうこれ以上無理〜
だれか〜

水換え 

2005年02月28日(月) 13時31分
これは熱帯魚を飼っている人にはわかると思うけど、凄い重労働なのです。
1ヶ月もサボると魚はどこ〜って状態に・・・
今の時期は寒いからお湯沸かして温度調節して麦飯石溶液入れて
うちは3つ水槽があるので、重労働×3なんです。
重労働よりも、も〜〜〜〜〜っと大事な事が。
うちにはお魚大好きな猫×10がぁ。
バケツに魚を入れて蓋をするのだけど、なんて器用な猫ちゃん達。
簡単に蓋開けて、手を入れて かき回していました。
水槽の水を飲んでしまったり(動物病院の先生に聞いたのだが、危険はないそうで)
は難しい〜
ぎっくり腰寸前になりながら、猫と戦いながら、やっと水飼え完了

忘れていた・・・ 

2005年02月27日(日) 3時47分
雄猫を3週間前に虚勢手術して・・・
それで安心して、1週間後に抜糸に来てね〜って言われてた事。
○ん○ま腐っちゃう〜〜って思って、今日やっと抜糸してきました。
見たら綺麗にくっ付いてるという事で、良かった良かった

テレビ電話 

2005年02月26日(土) 12時28分
昨日はチャットに出るつもりが、友達からあってFOMAのテレビ電話で話してました。
これってチャットだったら恥ずかしいかも・・
いつもはチャットの時はマイクなしでやってるけど、実はチャット用のマイクは持っているのだなぁ。一人だけマイクで話したよ。誰って、カメラテストの時に(*^^*)
必ずマイクは必要と思っていたから、カメラと一緒に買ったんだ〜。登録してみて あれ? なくてもいいんだって分かって、マイクなしに。
初めての人に話すのって何だか恥ずかしくって・・・
こんな事じゃチャットは向かないって言われてもしかたないよね。

今日は 

2005年02月25日(金) 15時22分
珍しく昼間チャットで待機してました。
ま〜〜〜ったくの売れ残り状態
脱がないって書いたのがいけないのかなぁ
ノンアダルトでもモテモテのマダムさんはたくさん居るんだけどにゃぁ
あたし全く魅力ないんだわぁ〜
気がつけば待機中、うとうと寝てしまっていたの・・・

今日から娘は沖縄に〜
10月予定だったけど台風で延期になってたから、今日に。
私も制服着て行きたかったなぁ〜、沖縄。
怖いって・・・


再インストール 

2005年02月24日(木) 23時12分
カメラの設定が訳のわからん状態になってしまって、説明みても・・なんじゃこりゃぁぁ?
全部消して最初っからやり直してみました。・・・だから、ずーっとパソコン初心者なんだぁ
全て消してしまった後で気づく・・・マダムのログインURLまで。後でここの会社の人からアドレス教えて貰ったのです。あぅ〜

明日から娘が修学旅行で沖縄へ・・
私に似てるのか、いつも寸前にならないと準備をしない今日は夕方から、あれがないっこれがないっ、あれ買うの忘れた、で 私だけがバタバタしていました。
もうちっと自分の事は自分でしろよ〜!

■プロフィール■
■名前   まりっぺ
■誕生日  5月13日
■血液型  O型
■趣味   パソコン
■ペット   猫10匹、熱帯魚
■性格   の〜〜〜んびり
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像taka
» いっちねんっぶり〜 (2006年07月04日)
アイコン画像taka
» 久しぶりっっ (2005年04月28日)
アイコン画像
» たまごっち (2005年04月05日)
アイコン画像イエローアイ
» 再インストール (2005年02月25日)
アイコン画像isao130
» 今日から (2005年02月21日)
アイコン画像moru
» 今日から (2005年02月21日)
アイコン画像isao130
» 私ってバカ (2005年02月21日)
アイコン画像いさお
» はじめまして (2005年02月21日)
アイコン画像isao130
» はじめまして (2005年02月17日)
アイコン画像isao130
» はじめまして (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる