たぶるでぃとぉ☆*

June 30 [Sat], 2012, 9:56
広島から二人でどんぶらっこ
しながらゅんの地元に到着ぅ


お昼ゎじょいふる!
そんなに食べれない自分に乙><*

さて、ピザをいただきまぁす☆*
ガッツリいってる、ともちゃん
カップルVV

まぁ、くぅーも横で食べてたん
だけど、ゅんゎ無理無理無理!

それで、ゅんとともたんが食べ
そこなったソフトクリームゎ
やっと食べれたぁ☆*


ふたりでひとつ☆*

コーンの方がともたんカップル
カップの方がゅんカップル

が食べたもの。


ブルーベリーうまうまっ!

くぅーもたくさん食べてゅんも
あー癒しなひととき。

それが食べたら…カラオケ。

でも、みんな脱力感が出たのか
のほほーんたぃむ。
ゅんとくぅーもともたんとともたん
の彼氏さんみんな早起きでネムイ…


さて、
歌うだけでも歌って3時間経過!



居酒屋にいってみよ!


かなり食べたぁ☆*
ぶたちゃんになってしまう、
てか、座りかたが友達いわく
ゅんゎおっさんみたぃなんだって?

まあ、どぅにかなるか。

そんなともたんっカップルゎ
かなり酒に酔っていた、今度ゎ
4人で飲もうよね?



先にタヒっているのはゅんだょ?
たぶんね?


今日もお疲れ様ですたぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵空 ゅん
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko2alice2/index1_0.rdf