タコポーラ

March 30 [Sat], 2013, 1:52
転職おめでとう♪

トリックスターになりました

March 25 [Mon], 2013, 1:00
龍のエピが終わりました。
うわさのエンドロール見ちゃった!
絵もきれいでかわいかったです。

トリックスターになったら頭に羽が生えたb

エピの終盤でル○ーシュが出てきたような気がするけど気のせいだと思います。


エピが終わっちゃったので、やる事もなくなって…
ついに引退フラグかと思いましたが…


白熊はじめました!

やっぱりブルコラ癒される〜。
また一緒にトリスタできて嬉しいです。

ハンマーでっかいね!

最上階〜

June 04 [Mon], 2012, 14:07
塔に連れて行ってもらってましたが、
光龍は60階で挫折しました。


よわすぎる(´ω`)


しかし諦めが悪いので、魅力装備のある獅子に切り替えて、
無理やりくっついていくことにしました。

自力でボス倒す気、ゼロ(`・ω・´)



あの手この手で、どうにか最上階に〜。

ラン獅子様様ありがとうヾ(*>ω<*)ノ

一年ほど停滞していたレベルも、一日で3つくらい上がりました。


最上階のボスは、ネタバレになってしまうのでコチラ↓↓

×ガオガオ ◎がおがお

May 28 [Mon], 2012, 9:22
トリスタで〜♪
久しぶりのストーk…デートだよ〜♪




機会室に見知らぬロボと見知らぬゴマが…いたようないなかったような…。
一体いつから…。


念願の塔デビューしてきたよ〜。



40階?あたりまで、獅子ががんばってヨイショしてくれました!
あり〜がと〜〜。

なかよしペアルッ○

見えた〜

May 21 [Mon], 2012, 9:09


金環日食、見れたよ〜。






木漏れ日も日食!

見れたかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ё月代ё
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
TSプレイ日記。

ジュエリア金鯖にて
飼い主とまったり余生を
過ごしたり過ごさなかったり。

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ごめごめ
» ×ガオガオ ◎がおがお (2012年06月05日)
アイコン画像ネタバレでごめんね
» 最上階〜 (2012年06月05日)
アイコン画像ネタばれされてた獅子
» 最上階〜 (2012年06月04日)
アイコン画像がおがお
» ×ガオガオ ◎がおがお (2012年05月28日)
アイコン画像きれいに
» 見えた〜 (2012年05月28日)
アイコン画像金○日食
» 見えた〜 (2012年05月25日)
アイコン画像P E T
» TE N TA (2011年09月05日)
アイコン画像KA I NU SI
» TE N TA (2011年09月04日)
アイコン画像ゴミ
» 久しぶりの (2011年08月13日)
アイコン画像ゴミ処理班
» 久しぶりの (2011年08月13日)