開けオメ☆☆ 

January 12 [Wed], 2005, 16:56
新年のPOOHですヾ(@^▽^@)ノ
おNEWの首輪買ってもらっちゃいましたぁw
わ〜いヾ(@^▽^@)ノ

運転しちゃうぞ 

December 13 [Mon], 2004, 20:53
ちっちゃい車ですけどかっちゃいました
POOHも運転しちゃいます

寒いですねぇ。 

December 13 [Mon], 2004, 14:00
帽子かってもらっちゃいましたぁw
似合うでしょ??

王様になろうとするプー 

November 15 [Mon], 2004, 11:45
アッシュ君を押しのけみんなの膝の上に乗ろうとするプー
けなげなアッシュ君が可愛そうです
早く二匹が仲良くなってほしいなぁ。。

今日のぷーちゃん♪ 

November 04 [Thu], 2004, 11:33
今日は、プーはとっても寒そうでした。。
PCをしていてリンがびっくりしたら。。
プーもびっくりしてましたぁw

こんなに飼っちゃってます(o^-^o) 

October 29 [Fri], 2004, 11:29
ぷーの服こんなに買っちゃいましたぁ
可愛いんだもん
アッシュちゃんもオソロイ買っちゃうぞ
いっぱい可愛がってます(o^-^o)
あとは、もう少しアッシュ君と仲良くなったらいいにゃ
もう2つあるんだけど。。プーが来ちゃってるのと。。
お散歩袋を落としちゃって。。
一個探し中なのです。。

poohちゃん初公開♪ 

October 25 [Mon], 2004, 21:22
これがぷーちゃんです(o^-^o)
あんまり暴れちゃうものだから
こんな感じにしか撮れまシェん。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像犬くん
» こんなに飼っちゃってます(o^-^o) (2004年11月04日)
アイコン画像犬くん
» poohちゃん初公開♪ (2004年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる