スカジャン 

2006年06月27日(火) 0時14分
こんなのデス
背中の柄の写真が見たかったのかな
気に入ったポイントはメンズのSサイズなんやけど
いい感じにピチピチなとこと
袖が白じゃなくってベージュ色のとこです
関西でも買えない事はないんやけど
ダサいのが多いんよね・・・

ひよこちゃん連絡用('-'*) 

2006年05月12日(金) 1時00分
何かあったらここに連絡してね

届いただなもー! 

2006年03月08日(水) 22時13分
クラニンポイントでどうぶつの森便箋もらっただなも
お手紙書きたいだなもー

お疲れさまでした 

2006年03月04日(土) 0時34分
ひよこちゃん、アタシ達も頑張らなアカンね

 

2006年03月02日(木) 22時54分
人はいさ 心も知らず ふるさとは 花ぞ昔の 香ににほいける

中々お湯割り梅入り 

2006年03月01日(水) 23時13分
懐かしい写真が見たくなって引っ張り出してみた。
あなたの夢の話を聞いて、またあんな時間を過ごせるなら
本当に楽しいだろうなあって思った。
お酒は、もちろん中々のお湯割り梅入りで

蝶ちょ 

2006年03月01日(水) 22時37分
生まれて初めてかんざしを買いました

業務連絡・ひよこちゃんへ 

2006年02月28日(火) 22時19分
美味そうなの見つけた!
今度作ってー

スープカレー

・材料 じゃがいも  2こ
玉ねぎ    1こ
ニンジン   1本
ナス     2本
鶏のブツ切  1パック
ヤングコーン 1パック

調味料
塩      小さじ1
カレー粉   大さじ3
ガラムマサラ 大さじ1
ターメリック 小さじ1(入れすぎると苦くなるので注意)
ケチャップ  大さじ3
中濃ソース  大さじ2
料理酒    大さじ2
砂糖     大さじ2
ガーリック粉 少々

・つくりかた
1.鍋に油とバターを入れ、材料を、玉ねぎ、肉、その他の順に炒める
2.水を入れ沸騰させアクを取る
3.調味料を入れ、20分ほど弱火で時々かき混ぜながら煮る
4.ごはんにかけて完成
(写真は春巻きとポーチドエッグ添え)

wanda-a-gogo 

2006年02月28日(火) 22時16分
アタシ的には間違いなく
ベストドレッサーはあなたです

ニジマス釣ったどー! 

2006年02月28日(火) 21時46分
ピンボケ・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じょにぃ
» ひよこちゃん連絡用('-'*) (2006年06月27日)
アイコン画像じょにぃ
» スカジャン (2006年06月27日)
アイコン画像にゃんこ
» ひよこちゃん連絡用('-'*) (2006年06月27日)
アイコン画像にゃんこ
» スカジャン (2006年06月27日)
アイコン画像じょにぃ
» スカジャン (2006年06月27日)
アイコン画像にゃんこ
» スカジャン (2006年06月27日)
アイコン画像じょにぃ
» スカジャン (2006年06月27日)
アイコン画像じょにぃ
» ひよこちゃん連絡用('-'*) (2006年06月27日)
アイコン画像にゃんこ
» ひよこちゃん連絡用('-'*) (2006年06月24日)
アイコン画像じょにぃ
» ひよこちゃん連絡用('-'*) (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanko1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる