オシャレしながら逃走中

November 15 [Wed], 2017, 23:00
RIKAKOには本当の事を言ったほうがよくないか?
逃走しながらコーディネイトしてるんですってさ。
別にそれでRIKAKOの採点が甘くなるようなことはないだろうし。
ズボン履きかけの状態で審査しろって、怒るのもわかるし。
なんで、この番組はムダに人を怒らせるようなことをするんだか。
それが、まあ、この番組の面白さなんだろうね。

前のピンポンダッシュで逃走中は、クリアが難しいんじゃないかというクレームめいた励ましお便りが来たそうで。
大吉先生のワードセンスは素晴らしいわー。
前回のは、クリアが難しいどころか、不可能レベルなゲームじゃない?

この番組の逃走中企画に出演したタレントさんは、本家には出れないんだとか・・・
大吉先生のワードセンスは素敵と思いました。



たむけんの裏番組にMCのオファーどっきりは良かった。

たむけんの好感度はめちゃ上がりました。
でも、番組としては春から出さないとか・・・?マジ?

小さなおじさん

November 14 [Tue], 2017, 22:00
数年前に、的場浩司やら釈由美子やらが言ってた「小さなおじさん」の話ではなく。

インドにいるバソリさんという方です。
55歳くらい(本人も大体でしか年を知らないようです)なのに、2歳児くらいの大きさ。

ところで、バソリさんのベッド小さくない?
膝まげて寝てたよね?
あれ、もう少し大きなベッドなら、もう少し身長も伸びてたのでは?(素人の見解です)

そんな、バソリさんは具合が悪いそうで、病院に行くことに。
病院の看板「すさお」って書いてなかった?

気になって調べてみるとテーヴァナーガリー文字というんだそうです。

記憶を頼りに表示させてみて、それをグーグル翻訳にかけてみた。

意味は葉っぱ?
病院じゃないのかな??
ヒンドゥー語に詳しい人、いませんか?(いても困っちゃうw)






細いウエストを手に入れるため、肋骨を抜いた女性の話。

肋骨を抜いたがために、肝臓がむき出しの状態でそれを守るためにコルセットをしてるんだとか。
コルセットが手放せない生活なら、肋骨抜く必要なくない?

なんか、昔キン肉マン見てて、ロビンマスクの鎧は守るための鎧じゃなく、実は強すぎるのを抑えるために着ていたとかっていう逸話を思い出しました。

でも、ジムで鍛えてるみたいだし、整形だけじゃなく運動もしてるようで少し好感持てました。


玉ねぎヨーグルトがよさそうだな

November 02 [Thu], 2017, 21:00
得する人損する人ではダイエットに関してやってみましたね。

私がよさそうだと思ったのは、玉ねぎダイエット。
玉ねぎを薄く切って30分ほど寝かせる。玉ねぎに無糖のヨーグルト200g混ぜて、塩小さじ1/2入れる。よく混ぜたら完成。
このままでも食べれるけど、冷蔵庫で1晩置くと食べやすいそうです。2〜3日で食べきるように。

ところで玉ねぎの量については番組では言ってなかったよね?
HPに書いてるのかな?
確認したところ、玉ねぎの量は1/2個(100g)だそうです。

http://www.ntv.co.jp/tokuson/

番組では毎食小鉢1杯ほど食べてました。50gほど。
味はマヨネーズのようだそう。


帳消しダイエットによさそうだけど、それを帳消しにする食材を探すのがしんどそう。



高橋克典直伝のラク痩せ体操もなんかよさげ。
壁に手をついて、片足を上げて回す運動。




リメーテル(とよた真帆)のリメークはすごかった。
壊れたトランクをソファに蘇らせたのはすごい! 真似はできん。
リメーテルが小峠に「小坊主」っていうのは笑った。

さては、とよた真帆はメーテル知らねーな。

2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 男だらけのお菓子王選手権 (2017年08月23日)
アイコン画像姫の執事
» 男だらけのお菓子王選手権 (2017年08月17日)
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf