水卜ちゃん卒業スペシャル

September 29 [Fri], 2017, 14:00
ヒルナンデスの顔ぐらいに思ってた(私がね)、水卜ちゃんが卒業しちゃうんですって。

超限定マーケティングのコーナーでスタッフさん(?)が見切れてましたね。
最近見てなかったけど、スタッフさんが映るのはお約束だったりするのかな?
笑顔のかわいらしい娘さんでした。ステッカー渡したり、裏でボード回してる方ですよね?


3分で当てるコーナーも面白かったです。


水卜ちゃんのガングロメイクは似合ってないですね。
というより、それが狙いのコーナーなんですね。


ラストダンスもよかったです。

じゃりン子ちえのアオハル、希望!

September 28 [Thu], 2017, 16:47
カップヌードルのCM、たけしの「バカやろう」のキャッチフレーズが好きだった。
最後の最後で「二度と出るか」と日清ビルを破壊(もちろんCM上の演出です)、もうたけしは出ないのかとがっかり。

最近のCMは、「アオハルかよ」というキャッチフレーズで、魔女の宅急便やハイジなどの高校生となった姿が登場しています。
ぜひ、次はじゃりん子ちえでお願いします!
声はもちろん吉本総出演で!!!



きなこもち、食ったどー

September 27 [Wed], 2017, 0:00
ガキ使で紹介していた、越後製菓のきなこもち目出度く食べることができました!

んまいっすねー。
さくふわな食感で、ついつい食べすぎちゃう芸人流に言うと「ゼロカロリー」でしょう。
確か、あの小袋一つで80カロリーくらいだったような・・・?
越後製菓さんのサイトによると、100gあたり550カロリーだそうです。http://www.echigoseika.co.jp/cms/products/detail/okome/183

ボケつみたつもりが、中途半端な記事になってしまった。
カロリー気にする人には向かないかもだけど、とにかくおいしかったです。

ふんわり名人シリーズ結構あるんですね。http://www.echigoseika.co.jp/cms/products/okome_funwari/page:1
今回、チーズ味も一緒に食べた。これもおいしかったです!
甘酒味は見つけられなかったなー。

QTTA、食った

September 26 [Tue], 2017, 13:58
以前、怒り新党で記憶調査委員会で、ダンプ松本がCMしていた、たこやきラーメンについて取り上げてましたね。
当時の私はいつか食べようと思いつつ、買いそびれ、結局食べずに販売終了してしまったのです・・・・

そういうことにならないように、今回食べました。

三種類とも美味しかったです。
食べたことない人は是非ご賞味ください。

24時間リフォーム、すごかった

September 11 [Mon], 2017, 21:00
有吉ゼミは2時間SP。
24時間テレビで、ヒロミが駅舎のリフォームしてたのは知ってたけど、運悪く見逃してた。
深夜のお笑い枠は見るのにねー。

24時間寝ずに作業して完成させたのはすごい。

けど、もうちょっと緩いスケジュールでも・・・とは思ってしまう。

とにかくお疲れさまでした。

徹子の部屋に出川登場

September 08 [Fri], 2017, 13:00
徹子の部屋に出川の哲っちゃんが登場するとのことで、見ました!

のっけから、徹子さん「どういうところが面白いんですかね?」
哲っちゃん困ってる。
徹子さん「その後、抱かれたくないとか選ばれて・・・」
哲ちゃん「時代がボクに追いついた」
徹子さん「追いついたんですかね」
と、ボケてもツッコまない会話してました。

出川の実家の蔦金商店の海苔はおいしいと評判だそうです。タモリさんも絶賛してるとか。
徹子さんは食べてみたかったそうで、お土産がないのをがっかりしていた。
出川は持って来なかったのを後悔していたけど、番組中に実家の商品を渡すのってものすごいあざとそうに映っちゃいそうじゃない?




矢沢永吉のなりあがりに影響を受けて、映画学校へ行ったんだとか。


母は働き者で、父があちこちにいって・・・という話になると、徹子さんは笑ってる。人の不幸がお好きなよう(いい意味でね)


出川といえば、最近は体当たりな英会話が話題なので、最後に二人は英語で会話することに。
出川は英語で、今夜のスケジュールは?と聞くと、
徹子さん的には恋の駆け引きのような会話かと思ったのか、どうしてスケジュールを聞くの?

出川はたぶん通じてないと思ったのか、またスケジュールを聞く。
すると、徹子さんは、あなたとはディナーしないわ、的なこというのだけど、
それを出川が、「あー、食べないんだ」と。おそらく、黒柳徹子という人は夕飯を食べない生活習慣の人だと誤解したんじゃないかと・・・?

そんな感じで番組は終わりました。
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 男だらけのお菓子王選手権 (2017年08月23日)
アイコン画像姫の執事
» 男だらけのお菓子王選手権 (2017年08月17日)
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf