さんま登場

January 15 [Sun], 2017, 22:00
毎回、行列にさんちゃんが出る日はどんな登場なのかが楽しみなのです。

今回はカメラマンに扮しての登場でした。
カメアシが平野ノラで「しもしもー」とバブルなことを言ってました。





関根麻理ちゃんは、とにかく物持ちがよくて、穴の開いたかばんとかずっと使ってるんだそうです。
まだ使えるのに、使いにくいものを買う意味がわからないとご本人は仰ってました。

気持ちはよくわかる。

私もさすがにテープでかばんを補強するほどじゃないけど、似たような感じです。


長州さんのデートもよかったねー。



ぺこりゅう、結婚おめでとう。

しまった! ウッチャンが出たヒルナンデス見逃してた

January 03 [Tue], 2017, 0:20
イロモネアの季節だねー。
オープニングのトーク見てたら、ヒルナンデスにウッチャン出るから録画して見るぞーと意気込んでたのに、それをすっかり忘れてたのを思い出した。



個人的には綾部の「○○年ですよ!」がないのが不満!
おかげで私は今年の干支がわかりません! プンスコ! 抗議の手紙送っちゃろうか・・・いえいえ、送りません。

ウーマンラッシュアワーは初戦敗退したのはビビった。

三四郎が合格したらスタッフが首を傾げたくだりはおかしかった。
ファイナルのサイレントで惜しくも敗れた。そこで小宮の「ボクはねずっと喋りでやってきてるんで」は面白い!
ステファン・レコはわからなかったけど、スタッフさんにはウケたようです。



ものまねゴレンジャーの、オードリーの若林と本田の漫才がよかったです。
やり終えた後、二人は春日と握手をしていました。

ロッチがサイレントで失格したのはビビった。
えずいた時に、そこで笑いが起きたためです。
あのえずき方はどうした? 具合悪いのかと心配になっちゃったよ。


関根軍団が100万円をとりました。


その後、千鳥が登場しましたが、ノブが「連続はねーんじゃ」はその通りになりました。
ファイナルのモノボケ、色んなものを電話に見立ててボケまくってたの、よかったのになー。あと1人でした。


チーム・ゴールドラッシュは3組単体で見たかったなー。
モノボケでバンビーノが馬の被り物を相方に見立てたんだから、なぜそこでニーブラ出さないのかと・・・・・

ガクトが48連勝だって。すごいなー

January 01 [Sun], 2017, 21:00
格付け、ほぼ最後だけ見たんですけど、ガクトが48連勝なんですと。
すごい!

ぶっちゃけチーム戦にして、ガクトが勝ってるかどうかあやふやにしてるんだと思い込んでました。
個人で48連勝ですって。

すごい!!

新春おもしろ荘

January 01 [Sun], 2017, 2:00
ブルゾンちえみ、面白かったねー。
withBもよかったよ。

シューマッハの満員電車のネタも面白かった。

ペンギンズのアニキ漫才もよかった。

ダークホースの有吉のマネは似てたけど、ちょっと物足りないかも。

番組の締めに岡村が今年の抱負を語ってました。
「現状維持」だそうです。


紅白歌合戦のあれこれ

January 01 [Sun], 2017, 0:00
紅白歌合戦、気にはなってるんです。
毎年毎年、裏番組見てるんだけどね。

今回は録画したのを早送りしながら見てみた。
ネットの反応も合わせつつ感想や疑問を書いてみる。

まず、なぜゴジラ?
映画「君の名は」はテーマ曲も歌われるからそれに合わせたの?

星野源つながりでウッチャンはムリでもLIFEメンバーの誰かは来るかなーと思ったのになー・・・
そういえば、藤井隆もいなかったね。
真田丸にも出てたんだよね? ちらっと登場もあるかなーと思ったのに・・・
ネットで「ガッキーの恋ダンス」って話題になってたから、見てみたらちらっとだったね。でも確かにガッキーはかわいいなー。




マツコとタモリは舞台裏の様子を伝えるという感じであんな配役に?
まあ、悪くはないと思う。
でもなんか物足りない感はあるなー。

え? あれで紅組勝利なの?
てっきり、あのボールの数を今までの票に合計するとかだと思ったのは私だけじゃないと思う。
有村架純が戸惑ってもしょうがないと思う。



2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf