お泊り

July 29 [Fri], 2016, 22:00
今日の金曜ロンドンハーツは淳が女性芸人の家に泊まる企画。

脊山アナのは別にいいと思う。

キッチングッズの紹介

July 28 [Thu], 2016, 23:00
辻ちゃん愛用のザイグルグリル、煙が少ないそうです。
私も欲しいなー。


Pottya(ポッチャ)の大橋ミチ子愛用の味噌マドラー。
商品紹介中に食べていた唐揚げ味噌汁のほうに目が行ってしまったけどね。


マルチチョッパーは便利そうだ。



ギャル曽根オススメの高速製氷機も便利そう。



三瓶オススメのまぜ卵(まぜらん)



勝俣さんオススメのロボットシェフはまだアマゾンには載ってません。

ぺこりゅうちぇると新日本プロレス軍団

July 25 [Mon], 2016, 23:00
今日のしゃべくり007、最初のゲストはぺこ&りゅうちぇる。
りゅうちぇるは焼きもち焼きだそうです。

後半のゲストは新日本プロレス軍団でした。
スタジオにはおいしそうなスィーツがたくさん。
有田が、棚橋選手のポーズがおかしいって。エアギターとかもやるんだそうで。
後日のアメトーークの仮面ライダー芸人見て、納得しました。

岡崎体育、面白いね

July 24 [Sun], 2016, 22:00
一応、私はこうやってブログを書いてるわけだから、ネット社会には精通してて、ユーチューバーに関してもそこそこ詳しいと思われてるかもしれない。


・・・実は・・・・

本当は・・・・・

(そんな、勿体ぶることでもない)



ネット上の動画に関してはあまりよく知らない。

最後に見たネット動画はロンハーのリキッドだったと思う、たぶん。

そんな私なので、岡崎体育を知らなかった。
面白いね。
他の動画も見てきました。いいですね。

年を取るほど一日が短く感じるなら若い順に出てくるのでは?

July 06 [Wed], 2016, 22:00
今日の水曜日のダウンタウン。

年を取るほど1日が短く感じるというので、20代、40代、60代、80代の人を時間のわからないプレハブで過ごさせ24時間経ったと思ったら出てくださいという企画。

年を取るほど一日が短く感じるなら若い順に出てくるのでは?
誰もそれを指摘せずに番組は進行する。
あれ? 私の感覚がおかしいの?

結果は、60代のルー大柴が一番先にプレハブから出てきた。15時間後。誤差は24時間より9時間も短い。
次は20代のざわちんが10分後に出てきた。
クロちゃんは誤差46分という好成績(とはいえ、24時間をぴたり当てる企画ではないけど)
最後が80代のエクストラの方。35時間語という11時間オーバー。

これ、ルー大柴一人だけ早かったけど、そこそここの検証が当たってたってことなのでは?


意外なとこでバーモント秀樹が見れて、感激☆
オードリーのラジオでよくお名前だけは聞いてたものですから。


ドクターX、よかったなー

July 03 [Sun], 2016, 23:00
オチになっちゃう?
このドラマのいいところは最後は絶対成功するところだよね。

ドラマの時期が年末年始だよね?
なんでズレてた?
秋からのドラマの伏線なんだろうか?

とにかく、楽しみなのです


輝く!日本ドッキリスター大賞

July 01 [Fri], 2016, 22:00
ロケットベッドのドッキリ。
スタジオでは祥子の落ち方きれいとか盛り上がってたけど、あの方、ほとんど手が前に出てませんでしたよね?
危ないよ。大けがしちゃう。

諸星くんと大沢樹生の共演が見れたのとてもよかったです。

2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf