気になる秘書は?

April 14 [Thu], 2016, 0:15
怒り新党は秘書夏目ちゃんが卒業しまして、次の気になる秘書は・・・・

登場したのは青山愛アナウンサーでした。
秘書ではなく庶務という肩書です。
誰だよ、カトパンなんて言ってた人? ネットでその説がさも確かな情報のように錯綜してて、私もカトパンなんだろうなーと思ってたら、違いましたね。


今週の個人的に気になる怒りは・・・

炊き込みご飯におかずがないという怒り。

マツコは炊き込みご飯におかずがなくてもいいみたい。私もそっち派。なので炊き込みごはんの日はごはん大盛りにします。
だって、おかずとごはんがセットになってるからね。



ベッキーも山ちゃんもいないTORE

April 11 [Mon], 2016, 21:00
TORE,久々

管理人が久本だった。
なぜ山ちゃんじゃないのかと思いきや、裏番組に山ちゃんの姿が・・・
そもそも、南海の山ちゃんとして出演してるわけじゃないし、こういう裏被りはダメなんだろうか? ダメなんだろうなー。

ベッキーもいない。
しょうがないけっちゃしょうがないんだろうな。


今しか書けない記事

April 05 [Tue], 2016, 0:00
このブログって結構1ヶ月前の番組感想を書いちゃったりとかしてるのに、今回は話題に載った記事。

怒り新党、夏目ちゃんが卒業しちゃいました
ネットの噂では次の総裁秘書はカトパンだというのが有力ですが・・・

ネットの噂ってどこまで本当なんだろうか?

もし次の秘書を女子アナから選ぶとすればカトパンかな〜?
でも女子アナ以外ってことはない? 私としてはマツコも有吉もジャニーズと共演してるから、ジャニーズの若い人が来るのはアリなんじゃないかなーとも予想してます。
あと、ナイツの土屋とか。
オネエ系の誰かかも。
ハーフタレントの誰かかなー。

でもそんなに知名度の高い人ではない気もするんだよな。
ということで、私の予想は私の名前の知らない人です・・・なんじゃそりゃw


2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf