ショートスリーパーに憧れる

January 18 [Mon], 2016, 20:00
今日のわたなには、ショートスリーパーについて取り上げてた。

自分がそうじゃないから、つい疑っちゃう。本当に眠くないの?
一日3時間睡眠で平気なら憧れる。若い頃、3時間睡眠くらいの時期があって、すごく眠かったなー。

テレビで見た感じは本人は平気そうですね。
でも健康診断の結果はあまりよくなくて、将来的にはリスクがあるとか何とか・・・

SMAP解散騒動ってNHK受信料みたい

January 17 [Sun], 2016, 23:59
↑ものすごい個人的な意見です。
正式な発表はないので、何とも言えないのですが、世界中でニュースになってるようですね。
個人的に知ってる範囲での想像ですが、SMAPがお世話になった人が会社と対立してるとか・・・

それを聞いてNHKの料金みたいと思ったのでした。
私はNHKの番組は大好きです。
でも、最近のNHKって料金払わせたくて必死過ぎませんか?なんでも最近は1世帯どこじゃなく、そこの家のテレビの台数分の受信料を徴収しようとしてるとか・・・
この頃、ふつふつとNHKに関する不信感があるのです。
テレビ番組では「NHKが映らないテレビを発売すればいいのでは?」なんてのたまう方もいます。でもNHKならそんなテレビを商品化した企業をつぶすのは朝飯前かも。

今のSMAP問題ってそういうことでしょ?




オカリナ殺害予告のニュース

January 17 [Sun], 2016, 11:00
年末の笑ってはいけないで、オカリナがSMAPの中居くんとキスしたことから殺害予告されたそうです。
その説明をする際の映像がイラストでなんか笑ってしまいました。さすがに局が違うからあの映像は使えないんですね。松ちゃんがいても。

中居くんって確かツィッターの類とか苦手で一切してないそうで。
これ、中居くんがツィッターしてたら、「オレのオカリナに手を出すんじゃねえ」と中居くんにも苦情が行ってたかも・・・そんなことはない?

番組内では中居くんのキスシーンが見れて嬉しかったみたいな意見もあったようです。私もそれに近いかな。
ジャニーズタレントのキスシーンなんてそうそう見れない・・・なんだかお茶らけたイメージの強い中居くんがすごくセクシーに見えました。貴重な映像が見れたなあ。でも逆を言えばジャニーズだったらそうそうキスシーン見せちゃいけないんじゃない?

私はテレビの事情はまったくわからないし、まったくの想像で書きます。
オカリナは新人だし、スタッフとかに「中居側がOKなのに、おまえは断るのか」なんて言われたら断れないのでは?
だから、ここはなんとしてもジャニーズ側が強く断るべきだったんじゃないか。つまり悪いのはジャニーズ会社・・・いいえ、悪いのは殺害予告した人たちです。

そんなオカリナは番組内でキスシーンでNGなタレントはいないとのことです。さすがに生放送であいつはNGなんて言えないと思うけどね。
個人の勝手な想像だけど、オカリナは元看護師だそうで(アメトーークとかロンハーで言ってた)人工呼吸とかもしたことありそうだし、男性のを洗ったりすることもあったんだって。看護士さんって大変だなー。

やっぱり、さんちゃんは面白いな

January 10 [Sun], 2016, 23:00
今日の行列はさんちゃん(さんま)が出る。
毎回楽しみな登場は今回はどんなだろう?と思っていたら、上がるカーテンと一緒にさんちゃんも上がって行った。
さすがだ。次回はどうなるんだろう?
そろそろ、普通に登場パターンもありな気がする。

アンジャッシュ渡部への元○○いじりも面白いなー。

今回、最も離婚しそうな夫婦は山田ローラでした。
そうは言っても、みんなノロケに来たんだろうに。

どうしてみんなキンタロー。の結婚より、ベッキーの不倫疑惑で盛り上がってるの?

January 08 [Fri], 2016, 17:46
ふと、そんなことを思った。

ついでといえば、なんかブログの過去記事がヒットしてると思いきや、キングオブコメディで検索してるようですね。
そういえば、テストの花道ってアンコール放送してたよね? キンコメ出演してた回は放送とりやめになっちゃうのかな・・・

自分の過去記事にリンク貼ってみる。
2013年9月12の記事、モニタリングの感想文でSMAP中居正広にベッキーが結婚相談SP

キングオブコメディの主演分。
2013年9月14日の記事、テストの花道http://yaplog.jp/nyanko1115/archive/918
2013年7月13日の記事http://yaplog.jp/nyanko1115/archive/825
2012年12月9日の記事、日曜ゴールデンで何やってんだTVhttp://yaplog.jp/nyanko1115/archive/370
2012年11月4日の記事、日曜ゴールデンで何やってんだTVhttp://yaplog.jp/nyanko1115/archive/257

相棒元日スペシャル

January 01 [Fri], 2016, 23:30
やっぱり相棒は面白いなー。

ネタバレになるだろうな。


あけましておめでとうございます!

January 01 [Fri], 2016, 16:43
今朝はフットンダ見ながら、ツィッターでつぶやいてみようと思っていたら・・・

アラビア語圏の方が、ビル火災の動画を載せていた。
3時くらいだったと思う。
フォローしてくれた方をこちらもフォロー返ししていたんだけど、勿論私はアラビア語はわからないわけで。
これはリツィートしたほうがいいのだろうか? 拡散してデマの可能性も無くはないし・・・

映画かなんかの動画であることを祈りつつ、ニュース検索したけど、これと言った情報は見つからず。
フットンダの内容は全然頭に入ってなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160101-00000004-ann-int
ヤフーニュースでは朝の6時に取りあげられてました。

14人が死傷。日本人はいなかったとのこと。
他のサイトの情報では、カウントダウンの花火が燃え移ったとかいうのもあったけど?

2016年は、一人であたふたしながらの幕開けになりました。
亡くなった方のご冥福を祈ります。

血にじみ目血にじみ目

January 01 [Fri], 2016, 5:30
今年のフットンダ、優勝は井上でした。
今回はタカが決勝戦行ったし、そろそろタカの優勝もあるかと思ったのにねー・・・

個人的にはくーちゃん(改名してくっきー)の血にじみ目血にじみ目がよかった。

そういえば、去年は・・・
>個人的には、雑誌「月間コンビニ」の特集を勝手に作るというお題で、又吉の答え「弁当の前に、この社会をあたためよう!!」がお気に入り。
>2015年の座右の銘にしようと思います。
・・・なんて書いてました。

ということなので、血にじみ目を2016年の座右の銘に・・・ならないかw


笑ってはいけない名探偵24時

January 01 [Fri], 2016, 0:30
まさか中居くんが出るなんて・・・!?
後ろのSMAPメンバーは絶妙に似てた!?(似てるのか?)

意外だったのは、板尾の顔最後まで出なかったよね?
あのスケキヨは板尾っぽくて実は板尾じゃなかったとか?
真相はスタッフのみが知る?

2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf