年末に衝撃のニュース

December 29 [Tue], 2015, 0:00
キンコメ高橋逮捕のニュースにはびっくりしました。
こういうのは筋違いかもしれないけど、女子高生の制服なんてネットとかで買えるじゃない?法的にはグレーなのかもしれないけど。

コント中に着てたセーラー服は盗品じゃないかって噂も出てるみたいだし。
盗まれた人も気の毒だけど、今野及び周りの人も気の毒だなー。


年末だねー

December 27 [Sun], 2015, 23:00
ダマされた大賞、今回も面白かった。

パンストンエンジェルは、芹那がパンスト被ってスタジオ中から「おおー」という声が上がっていたが。
被った理由は、「パンスト被ってもかわいい」と彼氏に言われたんだとか・・・



変態おじさんのオープニングは毎度毎度見ごたえあるなー。
ワッキーって結構、演技上手いよね?
あと堀北真希のバズーカも上手だったね。

   

ローションカーリングの菊地亜美ちゃんもよかった。
亜美ちゃんを手助けするはずのマネージャーが、亜美ちゃんにぶつかってしまうというハプニングは、ドーピング(この場合、笑いを取るためのわざと失敗する行動のこと)疑惑が上がってました。

年末よねー

December 26 [Sat], 2015, 1:00
今年もこの時期がやってきたか。
爆笑問題の検索ちゃんぴおんです。

オードリーの漫才。
若林が壊れちゃうパターン。
若手にお笑いの講義をするものの、若林がボケになってしまう漫才。
終わった後のトークでは、若林曰く『性根が腐ってる部分』なんですって。


サンドウィッチマンの『哀川調』
好きですねー。


バカリズムはホワイトボードを使ったおっぱいを触らせてもらうプレゼンをする。
面白かったけど、ちょっとムカつく(笑)
私だったらひじすら触らせたくない。ひじ触れたんだからそこで有り難く思えよな!


オリラジは『武勇伝2015』
武勇伝のネタが終わると、ミュージックが始まってダンサーまで出てきた。
「PERFECT HUMAN」 こりゃ、流行るぜー
(なんて日記は本当は2016年9月に書いてますw)



トリは爆笑問題。
2015年に起こった事の漫才。
今年は芸能界では結婚ラッシュ。なんといっても田中裕二。それから福山雅治とか千原ジュニアも結婚してましたね。
NHKのお天気お姉さんが泣き出したなんて珍事もありましたねー。
スターウォーズも盛り上がった年でしたね。


そういう事じゃねーだろ

December 17 [Thu], 2015, 12:00
弁護士ドットコムNEWSより 松本人志さんが苦言「抱かれたくない男ランキングはセクハラ」 法的にもそうなの?

〜記事一部引用〜
松本さんは、レギュラーコメンテーターをつとめる情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)の11月29日の放送で、雑誌のアンケート調査「抱かれたくない男ランキング」について、「完全にセクハラだと思う」と発言。「(アンケートに協力した女性)2000人に順位つけたろかっていう話。いやでしょ?そういうことなんですよ」とまくしたてた。
「抱かれたくない男ランキング」は、セクハラにあたらないのだろうか。寺林智栄弁護士に聞いた。
「結論からいうと、『抱かれたくない男ランキング』にあげられた男性芸能人が、アンケートに答えた女性や、アンケートを企画した出版社などに対して、法的に損害賠償を求めるなどの請求をすることは難しいと思います」
〜引用終わり〜

松ちゃんが言ってるのってそういう事?
同じ会社の男性社員が、こぞって女性社員に対して「抱きたくないランキング」とかつけてたら嫌でしょう?ってことだと思うんだけどな。
雑誌として載った企画に対してじゃないと思うんだけど。
でも、弁護士がバラエティ番組の内容にこうしてマジメに意見するなんて好感持てました。

あと、ワイドナショーに関しては見逃してもネットニュースになるから、別に見なくてもいいや・・・なんて思ってませんよw



もう間もなくクリスマスだなー

December 14 [Mon], 2015, 22:00
アメリカのクリスマスのイルミネーションを競う番組。
一概には言えないだろうけど、アメリカの人たちってあんなにクリスマスの準備に情熱かけてやってるもんなんだね。

ペルー大使館の話題も取り上げてましたね。
当時は大使館の状況もちょくちょく報道されてたり、犯人グループがマスコミにインタビューみたいのしてたり。
これは平和に(というか、ほとんど死人も出さず、説得されて)事件解決するんだろうなと思ってたら、結果は犯人全員射殺だったもんなー。
まあ、犯人もそれなりの覚悟があったんだろうけど。

ロシアの雪山で9人の学生が亡くなった事件。
真相は不明なんだね。

渡辺裕太の1ヶ月1万円生活結果

December 10 [Thu], 2015, 21:00
改築は9994円でした。

食費などは残り83円。光熱費などの基本料金が2130含む。
結果は9917円ですね。

渡辺裕太さん、お疲れ様でした。


M-1グランプリ2015

December 06 [Sun], 2015, 21:00
面白かったねー。
優勝はトレンディエンジェルだったけど、個人的にはメイプル調合金と馬鹿よ貴方はがすごーく気になった。

ところで、私、過去にM-1グランプリの感想書いてなかったの?
カテゴリがなくて自分でびっくりした。


2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf