渡辺裕太の1ヶ月1万円生活

October 22 [Thu], 2015, 22:00
1ヶ月1万円生活、もうやらないかと思ったよ。
見れて嬉しいっす。
今回はボロ屋敷を改装しながらの生活。食費は1万円。改装費は1万円というルールです。今回は掃除術とレシピを紹介しながら放送していました。


どうやら同姓同名の方のようですね。

オススメしない林道ドライブ

October 15 [Thu], 2015, 0:30
今日の新・3大は、素人にはオススメしない林道ドライブコース。

見るからに怖い
有識者の山岡和正さんなら、ルパン三世のカリオストロの城、実写できるかも。

帰りはどうしたんだろう?
違う道を遠回りして帰ったと思いたい。同じ道をまた通って帰ったのか。怖い・・・

一般の方はくれぐれも行かないでということでした。
マツコも「番組で見て来ましたって行っちゃダメよ。役場も許可出さないで」ということです。

新相棒登場

October 14 [Wed], 2015, 22:10
相棒の新シーズン、スタートですね。
冠城と書いてかぶらぎくんだそうな。私はかぶらぎといえば少し前にCMでブームになった鏑木のほうを想像してしまう。
演じるのは反町隆志。

警察内の身分とかがよくわからないのだけど、それ以前に冠城くんってのは警察じゃないってこと?
警察じゃなくても捜査していいのかな? よくわかんね。
よくわかんないけど相棒は楽しんで観てます。

偽装の結婚

October 07 [Wed], 2015, 23:10
偽装の結婚はじまりましたね。
なんか面白そうと思い、見てみた。

初回なためか、なんかガチャガチャしすぎかな。
設定とか、登場人物の生い立ちとか、説明的な面もあるし・・・次回に期待かな。


やらない努力よりやる努力?

October 01 [Thu], 2015, 0:15
今日の怒りメール。

やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいいと言いますが本当でしょうか? また努力は必ず報われるのでしょうか?
というような内容。結構、ウロで書いてますw

それに対する有吉の答えは、テーブルの上に水滴があって、それを拭いたほうがいいかどうかというぐらいの話。そりゃ拭かないよりは拭いたほうがいいでしょって事。

う〜〜〜ん 浅いような深いような

マツコの話もよかったなー。
100個やってみて、その中の1個が結果が出て、あの1個の結果を出すためには100個やる必要があったよね、という事だと思う。
・・・って、やっぱこの人、占い師かカウンセラーなんか向いてるんじゃないかと思う。すごーく納得した。

まあ、やるもやらないもその人次第って事でしょうね。


新・3大のアーケードゲーム動画はすごかったね。
マツコも有吉も笑っちゃってたけど、あれはおかしくて笑ったんじゃなくてすごすぎて笑ってしまったんだろう。

2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf